楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
楽天にてクレジット決済が済んでいるのにも関わらず、チェックインの際に再度料金の請求があった。私自身が決済をしていたので、すぐにそのことに気づいたのだが、既にチェックイン済みであった私のお客様2名は、そのことを知らず料金を支払っていた。お客様の宿泊費は、私の方での支払いの予定だったので、ホテルの宿泊代金等、本人には知らせたくなかったため、このミスは本当に迷惑であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のフロントでの対応ミス(お支払いの重複ミス)に関しまして、心よりお詫びいたします。お客様にも、さらにお連れのお客様にも大変不愉快な思いを感じさせてしまった事事態をスタッフ一同、反省しております。日頃より一人一人のお客様に”心地よく”過ごして頂くことをモットーとしておりましたので、全スタッフが重く受け止め今後二度とこのような事が起きないよう努力してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
近江八幡ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
楽天にてクレジット決済が済んでいるのにも関わらず、チェックインの際に再度料金の請求があった。私自身が決済をしていたので、すぐにそのことに気づいたのだが、既にチェックイン済みであった私のお客様2名は、そのことを知らず料金を支払っていた。
お客様の宿泊費は、私の方での支払いの予定だったので、ホテルの宿泊代金等、本人には知らせたくなかったため、このミスは本当に迷惑であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントでの対応ミス(お支払いの重複ミス)に関しまして、心よりお詫びいたします。お客様にも、さらにお連れのお客様にも大変不愉快な思いを感じさせてしまった事事態をスタッフ一同、反省しております。日頃より一人一人のお客様に”心地よく”過ごして頂くことをモットーとしておりましたので、全スタッフが重く受け止め今後二度とこのような事が起きないよう努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。