楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.50

サービス5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-02 10:02:48

前から宿泊してみたいホテルでした。

フロント、レストランのスタッフ方々もいい人ばかりで、朝食もとても美味しかった
です。


ホテル全ての雰囲気が良いからだとは思いますが…シャンプー類が使い捨てだったという事だけが、唯一部屋の中で浮いている感じを受けました。

環境に配慮されての事だとは思うのですが…。

何かステーションホテルのイメージに、似合わない感じがしました。


でも、また泊まりたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
近江八幡ステーションホテル 2011-05-12 16:29:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。スタッフ、朝食をお褒め頂き本当に感激しております。またのご宿泊心よりおまちしております。