楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-05-12 01:05:15

室内での照明切れがあり。
フットランプとデスクランプが切れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011-05-12 17:02:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。照明の件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫びもうしあげます。お部屋の点検を今後徹底して二度とこのような事のないよう心がけていきたいと思います。万一お部屋の不備などがございましたらフロントまでお申し付け頂きましたらお部屋をお取り換えさせて頂くこともできますのでお申し付けください。本当に申し訳ありませんでした。