楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

177件中 121~140件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 10:17:42

真夏日の夕方にチェックインしたのですが、部屋があらかじめ快適に冷房が効いていて、
スタッフの思いやりに接した気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 09:11:44

出張先の宿泊施設として利用させていただいています。
朝食メニューが毎回同じで、連泊すると飽きてしまいます。
和食メニューもあればありがたいのですが。
料金に朝食料金が含まれているので
朝食サービスとも捉えることが出来ますが
連泊の際は飽きてしまい食べない時もあるので
朝食なしプランも設定して頂けるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:17:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月06日 17:14:20

滋賀県へ出張の際には、いつも利用させてもらっています。
建物、人、立地、全てにおいて良いホテルだと思います。
ただ、シャンプー&リンスとボディーソープだけ使い捨てタイプでは
ないものに変更していただけたらいいな~と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:26:08

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
貴重なご意見本当にありがとうございました。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月26日 09:03:33

便利な場所でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:29:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月22日 21:53:48

いつも仕事での出張で定宿にしています。
駅から近く、部屋も広めで清潔なのが良いです。
シャンプーやボディーソープは容器ですぐ出せるものにしてもらえるとうれしいです。小袋入りでいちいち袋を切って使うのは面倒でわびしいので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:26:47

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
貴重なご意見本当にありがとうございました。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

くろやん83さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

くろやん83さん [40代/男性] 2015年12月23日 02:01:26

京都の紅葉のハイシーズンに湖東三山巡りの拠点として利用しました。
立地は駅前ロータリーの先、周囲に高い建物が少ないこともあり、部屋の窓からの視界は十分に開けています。
お部屋も、ビジネスとしては十分な広さがあり、またバスタブがゆったり入れるサイズだったのも良かったです。また混んでいたにもかかわらず静かで、快適でした。

アメニティは、必要な物は持参しているのですが、小さな固形石鹸を使う方式はちょっと抵抗があります。エコもそうですが、臭いがきつかったです。できればポンプ式のハンドソープに変えていただきたいと思います。

フロントの対応もとても親切でしたし、安心して泊まれるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:36:23

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様皆さまに、快適に過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。

またシャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
貴重なご意見本当にありがとうございました。滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

fukae38さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

fukae38さん [70代/男性] 2015年11月21日 21:09:10

駅前のビジネスホテルと位置づけられるものだろうが、風呂のバスタブは一流ホテル並みのものであり、シングルベッドの幅も広く、快適だった。
朝食もバイキング形式ではなく、ちゃんとサーブしていただき、それも嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
近江八幡ステーションホテル 2015年11月24日 14:31:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、国際観光ホテルの基準で建てられておりますのでお部屋やお風呂は快適に過ごして頂けるよう広めのお部屋になっております。
お客様に快適にお過ごし頂けて本当に嬉しく思います。このような書き込みを常に頂けるよう努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月21日 16:18:26

駅からほど近く、大型スーパーもあり、部屋も以外と広く、風呂も丁度いい感じです。飲み屋は回りに無いようでしたが、ゆっくりできるのでは?朝食も年寄りには丁度いい量でした。近江八幡に来たら、きっとまた泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:10:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂
いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:08:42

近江八幡駅のすぐ近くで立地は申し分ありません。ただ駅前は大型SC(イオン)があるものの夜10時には閉まってしまいます。コンビニ含め他に目立った店は無いので夜遅くになる場合は食事等注意したほうが良いかもしれません。
部屋は広めでゆったり、浴室もバスタブが洋風?の浅いタイプですが大きめで足が伸ばせます。ボディーソープとリンスインシャンプーは使い切りの袋入りで2セットありました。他に固形石けんがあります。
備え付けの目覚ましアラームはあまり音が大きくありません。心配な場合は使い慣れた携帯電話等のアラーム機能を併用すると良いでしょう。最近では珍しくなりましたがベッドサイドにラジオが装置されているのはラジオ派には嬉しいです。
朝食は注文を受けてから作るので、できたてが食べられ美味しいです。その分、客が集中すると出てくるのが遅くなるのは仕方ないかと思います(私の場合は連休で混んでいたこともあり7時開店直後で20分弱)。朝早くに出発を考えている場合は気をつけた方がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
近江八幡ステーションホテル 2014年11月30日 00:27:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、お客様の美味しいというお言葉を頂けて本当に感激しております。

近隣の食事処の地図などフロントで御用意しておりますので次回ご利用の際はお申し付けください。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 23:12:17

近江八幡駅から近く、大型スーパーも近いので便利です。
部屋もきれいだし、嫌な臭いもなかった。


アメニティについて、くしかヘアブラシ、靴みがきシートがあれば嬉しい。

タオルも布団もキレイ。インターネット設備もOK,朝食はちゃんと手作りなので大変おいしかった。
朝、レストランの状態で宿泊者は10人無かったように思うのだが、隣の部屋に詰め込まないで、間をあけてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
近江八幡ステーションホテル 2014年10月27日 14:01:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございます。
アメニティの追加、タオル類の追加、ファブリーズなどフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに対応させて頂きますのでお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月15日 21:04:43

いつもお世話になっています。「当日予約」と題するからには
何かオトクなことがあって良いといつも思います。
概ね満足していますが、目覚ましのアラームがわかりにくく、
(ランプ点灯はアラームOFFなのでしょうか・・・)
電話のモーニーグコールもわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
近江八幡ステーションホテル 2014年10月15日 23:11:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。モーニングコールの設定方法などは客室にございます案内に記載されておりますが、フロントまでお申し付け頂きましたらフロントにてセットさせて頂きますのでお申しつけください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

miyabi9123さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

miyabi9123さん [50代/男性] 2014年08月10日 16:59:08

駅から近く非常に便利です。
朝食を楽しみにしていたのですが夜の酒が利き
寝過して時間がなく食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年08月10日 20:16:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂
いておりますので次回ご利用の際にはぜひご賞味ください心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 13:13:45

立地が良く、全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月28日 19:53:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月25日 23:38:52

朝食が美味しくていつも利用しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
近江八幡ステーションホテル 2014年06月27日 00:15:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、お客様の美味しいというお言葉を頂けて本当に感激しております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月22日 16:42:13

ゴルフで使いました。同伴者からも良かったと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
近江八幡ステーションホテル 2014年06月27日 00:26:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。今回のお客様のお言葉にスタッフ一同大変うれしく、励みになりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

のーざん0716さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

のーざん0716さん [40代/男性] 2014年02月16日 16:35:48

駅近の立地で朝食付きでこの値段でコスパ的にはいいのではないかと思います。
バスルームのアメニティ(シャンプー、ボディーソープ)、ファブリーズ等を充実して頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:35:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございます。
アメニティの追加、タオル類の追加、ファブリーズなどフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに対応させて頂きますのでお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

hide526さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

hide526さん [40代/男性] 2013年10月03日 23:18:06

出張で9月30日から4泊しました。
朝食について、4日間すべて開始時間の7時より15分くらい早めに行きましたが、快く対応していただきました。オムレツ美味しかったです。
次回出張のときも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月04日 14:18:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、お客様の美味しいというお言葉を頂けて本当に感激しております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年06月08日 16:08:40

2度目の宿泊でしたが、朝食がとても美味しかったです。
預けておいた荷物も部屋まで運んでいただき助かりました。

ホテルまでの道は少し狭く、車の通りが多いので少し危なかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
近江八幡ステーションホテル 2013年07月25日 14:42:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、次回ご利用の際にはぜひご利用ください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。
滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。


心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 19:29:44

ステーションホテルという名前から、いいイメージが無く、予約をためらいましたが、口コミをみたら、それは勘違いだよという投稿を信じて宿泊しました。

もっと、ホテルの良さをアピールする方がいいと思います。

朝食は洋食のセットメニューのようですが、この価格で朝食付き、いいホテルならリピート率が上がります。ただ今回は朝食は食べられなかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年03月
近江八幡ステーションホテル 2013年07月25日 14:47:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室を全面リフォ-ムさせて頂きより快適にお客様にお過ごし頂けるようになりました。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

中年ゴリラさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

中年ゴリラさん [50代/男性] 2012年12月24日 16:48:40

過去に「ステーションホテル」という名のホテルに泊まったときはがっかりさせるようなところばかりでしたが、今回はやや設備が古いものの、部屋やバスルームが広めで落ち着いた雰囲気で満足できるホテルでした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
近江八幡ステーションホテル 2013年04月21日 12:40:23

日頃より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様皆さまに、心地よく過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

177件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ