楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

177件中 161~177件表示

設備・アメニティ3

TAROSAさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

TAROSAさん [50代/男性] 2010年04月04日 12:34:04

そんなに新しいというわけではありませんが、掃除や手入れが行き届いていて、とても清潔な感じが良いですね。ホテル全体がそういう雰囲気です。バスルームも広さがあり、ゆったりできました。立地条件も駅からすぐですから、鉄道を利用するのも便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
近江八幡ステーションホテル 2010年04月18日 11:58:13

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。できるだけお客様に快適に過ごして頂けるよう掃除には一番力を入れてがんばってますのでこのようなコメントを頂けると本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得!楽天限定プラン ポイント10倍還元シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

///1959さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

///1959さん [50代/男性] 2009年10月28日 18:08:45

目覚まし時計のON/OFF(鳴動/停止)のスイッチが、インジケーターランプが点いている状態でONなのか消えている状態でONなのかが分りづらく、作動するまで不安でした。分りやすい表示を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
近江八幡ステーションホテル 2009年10月29日 14:44:20

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また目覚まし時計のセットはフロントまでお申し付け頂ければフロントの方でセットする事もできますのでお気軽にご利用ください。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 09:01:23

シングルルームの部屋が綺麗で広く
ユニットバスも広めなので
快適に利用させて頂きました。
朝食が連日同じなので連泊者には
チョットきついかなと思います。
(食事場所は室内が綺麗で広いので快適です)

【ご利用の宿泊プラン】
めちゃ得!楽天限定プラン ポイント10倍還元シングルルーム朝食付サービスプラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得!楽天限定プラン ポイント10倍還元シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

kimabooo1958さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kimabooo1958さん [60代/男性] 2021年04月28日 15:49:53

駅から近いのは大変便利だと思います。朝食は美味しいのですが、もう少し変化を付けて頂けると更に良くなると思います。次回も楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
近江八幡ステーションホテル 2022年02月22日 12:48:30

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
ご朝食に関しまして、貴重なご意見を有難うございました。
朝のお忙しい時間帯に、作り立てのお料理を最短でご用意出来るメニューになっており、連日同じお料理になってしまい申し訳ありません。
今のところデザートに関しては、日替わりでご対応させて頂いております。
ご要望にお応え出来ず申し訳ありません。
またのご利用をお待ちしております。
ご利用下さいまして、本当に有難うございました。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 10:32:00

駅から近く、部屋の広さも十分で満足しました。
シャンプーやボディソープがそれぞれボトルに入っていると良かったなぁという印象です。
とはいえまた利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 11:56:40

野外フェス参戦で連泊利用させていただきました。
アメニティが少し足りないかな?と感じましたが(シャンプー類)ほかは特に不便さを感じませんでした。夜も静かで良かったです。ホテルへ帰ってくる時間が遅くなってしまったのですが、親切に対応していただきました。
お世話になりました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月

設備・アメニティ2

s194さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

s194さん [50代/男性] 2017年11月09日 19:00:42

ちゃんと持ってきてくれる朝の食事がバイキング慣れしてる感覚から言うとなかなか良いですね、卵オムレツ美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月

設備・アメニティ2

楽天4723さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

楽天4723さん [40代/男性] 2017年11月06日 10:01:08

今回出張の延泊で初めて利用させて頂きました。立地及び客室等は満足できる内容(特にバスタブサイズ)でした。改善点としてはアメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ)を常設用(据置型)が良いと思いました。(あと以前の書き込みにもありましたが朝食のオムレツですが極々一般的な感じでした。)ビジネス利用としてはコストパフォーマンスの良い施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月19日 18:20:42

アメニティですが、小分けのシャンプーやボデーソープが使いにくいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 14:04:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
貴重なご意見本当にありがとうございました。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 16:02:59

全体的には問題ありませんでしたが、できれば忘年会後に利用したので衣類のにおいけし(リセッシュ・ファブリーズ)があればもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
近江八幡ステーションホテル 2014年12月09日 14:05:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの追加、タオル類の追加、ファブリーズなどフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに対応させて頂きますのでお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ2

SD販売管理さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

SD販売管理さん [40代/男性] 2014年07月27日 14:49:03

ティファニーでの食事や近江八幡の観光にいつも使用しています。
結構大きな街ですが、駅から近いので出掛けても帰ってくるのが楽です。
バスルームは掃除が行き届いているし、朝食は手作りだし
他のビジネスホテルと比べたら全然良いと思います。
何かある時はフロントに伝えればたちまち解決します。
サービスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月28日 19:54:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂
いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 19:32:28

いつも利用しています。駅地下で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:36:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
今回のお客様のお言葉にスタッフ一同大変うれしく、励みになりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月15日 19:31:00

駅近で便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:40:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 10:58:22

仕事場に近く、駅にも近く立地は良かった。
朝食付きで内容も非常に満足でした。
しかし、コスパはあまりいいように思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
近江八幡ステーションホテル 2014年01月24日 13:51:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

設備・アメニティ2

hello 891さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

hello 891さん [40代/男性] 2012年04月09日 19:23:31

ホテル全体は清潔で掃除が行き届いていて感じが良かったです。
ただ他の人の感想にもありましたが、空調の吹き出し口が不便でした。
あとシャンプーが一回使いきりの物も安ぽい感じです。

朝食は、きれいに盛りつけられていて美味しかったけど
自分には量が少なったです。
パンのおかわりができたらなぁ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
近江八幡ステーションホテル 2012年05月15日 14:35:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。朝食をお褒め頂き本当に感激しております。パンのおかわりもスタッフにお申し付け頂きましたらご用意させて頂きます。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(禁煙室)朝食付きご宿泊サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 10:02:48

前から宿泊してみたいホテルでした。

フロント、レストランのスタッフ方々もいい人ばかりで、朝食もとても美味しかった
です。


ホテル全ての雰囲気が良いからだとは思いますが…シャンプー類が使い捨てだったという事だけが、唯一部屋の中で浮いている感じを受けました。

環境に配慮されての事だとは思うのですが…。

何かステーションホテルのイメージに、似合わない感じがしました。


でも、また泊まりたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 16:29:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。スタッフ、朝食をお褒め頂き本当に感激しております。またのご宿泊心よりおまちしております。

設備・アメニティ2

///1959さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

///1959さん [50代/男性] 2009年10月28日 17:59:28

部屋の照明がもっと明るくする事が出来ると仕事が出来るのでご検討下さい。浴室のボディソープやシャンプー等はポンプ式の大瓶のほうが使い易いです。連泊の場合は固形石鹸を毎日新しい物に替えなくて良いです、勿体無いですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
近江八幡ステーションホテル 2009年10月29日 14:56:42

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。照明の件ですがフロントまでお申し付け頂きましたらスタンドなどの貸出もございますのでお気軽にお申し付けください。アメニティの件ですが衛生上使い切りの物にさせていただいております。足りない場合などはフロントまでお申し付け頂きましたらすぐにお持ちしますのでご利用ください。大変貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

177件中 161~177件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ