楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 13:16:50

駅から近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:24:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 05:31:49

朝食のオムレツ美味しかったです。
サラダとかを自分でとれるようにして欲しいなぁと思いました。
朝食全体の量がちょっと少な目でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:23:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 16:36:05

シンプルで宿泊するには十分だと思います。フロントの方の対応も良く、朝食のオムレツもおいしかったですし、なにかゆったりできるひとときでした。
ただ、一つだけ気になったのは、水道の水の出方が空気圧の関係か、水が出ている間、ぷしゅっと何度も強く出たりするので、怖かったです。

駅から近いですし、近くにイオンもあって、便利でした。お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 14:21:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。水道の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。早急に修理させて頂きました。万一お部屋の不備などございましたらフロントまでお申し付け頂きましたら早急に対応させて頂きますのでお申し付けください。当ホテルではお客様皆さまに、心地よく過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 17:25:53

駅に近く便利
朝食は洋食でしたが、和食も選べるとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:44:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

立地4

鰹ミントさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

鰹ミントさん [50代/男性] 2014年02月03日 13:13:37

仕事場が近く、便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:48:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
今回のお客様のお言葉にスタッフ一同大変うれしく、励みになりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

立地4

東京のおっさんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

東京のおっさんさん [60代/男性] 2013年11月30日 18:39:03

三連泊しましたが、毎朝全く同じ、パンとオムレツしか提供されません。
朝食込みの価格は安いので文句は言えませんが、せめて日々少しでもメニューを変えるとか、和洋を選べるとかできるのは当たり前でしょう。
連泊となるときは絶対使いません。
ただ部屋は比較的広く、清潔で特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月30日 20:03:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

立地4

としちゃん9005さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

としちゃん9005さん [50代/男性] 2013年08月14日 21:35:48

満足しました。朝食のボリュームが今一歩。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月04日 14:21:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございました。
朝食スタッフにトーストの追加などお申し付け頂きましたらご用意できますので、次回御利用の際にはぜひお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 21:33:42

お世話になりました!

車で行きましたがチェックインしてから出かけ21時頃帰ってきたらすでに駐車場が満杯になり正面に置かせていただきました。

駅からすぐでイオンがあり買い物も出来たからよかったです!

ただ一つ残念なのは禁煙部屋だったのですがタオルと浴衣が煙草臭く閉口しました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
近江八幡ステーションホテル 2012年11月15日 20:53:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴衣とタオルの件では大変申し訳ありませんでした。二度とこのような事がないよう、品質管理を徹底してまいりたいと思います。またフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに新しい物に替えさせて頂きますのでお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 19:43:59

駅、スーパーマーケットが近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 15:26:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
イオンも朝7時から夜10時まで営業しております。また10月にホテル近くにセブンイレブンがオープンしましたので次回ご利用の際にはお使いください。

「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

立地4

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [40代/男性] 2011年12月07日 18:36:05

部屋は広くて満足です。
特にお風呂はのんびりできました。
朝食は朝一で食べたかったのですが、すでに満席であきらめました。
もうすこし早い時間に食事がとれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:27:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。





立地4

jack3411さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

jack3411さん [50代/男性] 2011年11月10日 20:33:51

 良くも悪くも普通のビジネスホテルです。雨の日のチエックインで地下駐車場があったので良かったと思ったら、駐車場内からフロントに行く通路はありません。結局雨の中外を通る羽目に。部屋は標準的な広さですが、暗いです。電気スタンドを借りないとデスクワークは不可能ですね。ただし、電気スタンドの貸し出しなどは親切に対応してもらえます。
 朝食は、オムレツがおいしかったのですが、出来ればドリンクはジュースとコーヒーの選択ではなくジュースと食後のコーヒーが共についてくるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:01:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。


立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 01:05:15

室内での照明切れがあり。
フットランプとデスクランプが切れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 17:02:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。照明の件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫びもうしあげます。お部屋の点検を今後徹底して二度とこのような事のないよう心がけていきたいと思います。万一お部屋の不備などがございましたらフロントまでお申し付け頂きましたらお部屋をお取り換えさせて頂くこともできますのでお申し付けください。本当に申し訳ありませんでした。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 21:22:03

5年ぶりくらいの再訪になります。
半ばGW中に安く泊まれたのは幸いでした。
駅前立地で周りにはスーパーやコンビニもあり、不自由しないです。

少し残念だったのは、洗面所に手を洗った際に利用するハンドタオルが無かった転でしょうか。
ホテルに着き、手を洗った後に拭くタオルがバスタオルかフェイスタオルしか無いのはちょっといただけません。
できればこちらも準備していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 16:21:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ハンドタオルは、お部屋には御準備しておりませんが、フェイスタオル、バスタオルの追加は無料にて御用意することがでしますのでフロントまでお申し付けください。またのお越しを心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 14:06:12

楽天にてクレジット決済が済んでいるのにも関わらず、チェックインの際に再度料金の請求があった。私自身が決済をしていたので、すぐにそのことに気づいたのだが、既にチェックイン済みであった私のお客様2名は、そのことを知らず料金を支払っていた。

お客様の宿泊費は、私の方での支払いの予定だったので、ホテルの宿泊代金等、本人には知らせたくなかったため、このミスは本当に迷惑であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年11月28日 11:20:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントでの対応ミス(お支払いの重複ミス)に関しまして、心よりお詫びいたします。お客様にも、さらにお連れのお客様にも大変不愉快な思いを感じさせてしまった事事態をスタッフ一同、反省しております。日頃より一人一人のお客様に”心地よく”過ごして頂くことをモットーとしておりましたので、全スタッフが重く受け止め今後二度とこのような事が起きないよう努力してまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 16:27:17

連泊でしたので、毎朝同じメニューには飽きます。
部屋が暗いのと、せめてテーブルスタンドは明るいほうがありがたいです。
仕事で泊まっていたので。
駅も近く、大型ショッピングモールもあるので、大変便利でした。
夜も静かでしたので、快眠でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
近江八幡ステーションホテル 2010年06月02日 15:10:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食メニューは材料にこだわって仕入れしていた関係で、同じ内容となっておりました。貴重なご意見から今後前向きに検討してみたいと思います。尚、貸し出し用の電気スタンドも常時ご用意しておりますのでフロントまでお声かけ下さいませ。「快眠でした」のご意見がほんとうにスタッフ一同嬉しく思います。
またのお越しを心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

///1959さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

///1959さん [50代/男性] 2009年10月28日 18:02:30

クローゼットに衣類用のブラシが備えてあるとありがたかったです。部屋の広さは十分で過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
近江八幡ステーションホテル 2009年10月29日 14:51:32

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。ご指摘頂きました点は改善するように朝のミ-ティングにあげさせて頂きました。大変貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 10:55:21

2回目の利用でした。

前回の出張時に新しい「ベストイン」に宿泊しましたが、
騒音等が酷く、今回ははこちらに宿泊しました。
決して新しくはないですが、ビジネス利用にはこちらの方が
適していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 09:26:44

部屋は比較的広く、快適に過ごせました。
私は、朝食 パン派なので特に不満無いですが、和食派の人には向かないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

立地3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 06:03:40

朝食が連泊になるとと同じメニューなのでもう少し考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

立地3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:14:17

駅近くて、緊急の出張でしたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ