楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.60
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 15:45:59

駅から1分では着きません。(笑)
部屋は、リフォーム済みでとても良いと思います。
しかし、繁華街、観光地側ではないので、駅を越えての移動が少し面倒でした。
また宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 15:29:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
イオンも朝7時から夜10時まで営業しております。また10月にホテル近くにセブンイレブンがオープンしましたので次回ご利用の際にはお使いください。

「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 01:05:15

室内での照明切れがあり。
フットランプとデスクランプが切れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 17:02:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。照明の件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫びもうしあげます。お部屋の点検を今後徹底して二度とこのような事のないよう心がけていきたいと思います。万一お部屋の不備などがございましたらフロントまでお申し付け頂きましたらお部屋をお取り換えさせて頂くこともできますのでお申し付けください。本当に申し訳ありませんでした。

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 16:27:17

連泊でしたので、毎朝同じメニューには飽きます。
部屋が暗いのと、せめてテーブルスタンドは明るいほうがありがたいです。
仕事で泊まっていたので。
駅も近く、大型ショッピングモールもあるので、大変便利でした。
夜も静かでしたので、快眠でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
近江八幡ステーションホテル 2010年06月02日 15:10:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食メニューは材料にこだわって仕入れしていた関係で、同じ内容となっておりました。貴重なご意見から今後前向きに検討してみたいと思います。尚、貸し出し用の電気スタンドも常時ご用意しておりますのでフロントまでお声かけ下さいませ。「快眠でした」のご意見がほんとうにスタッフ一同嬉しく思います。
またのお越しを心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 10:20:44

部屋は平均的な狭さですが、設備はキレイです。朝食のメニューが選べないのが残念です。立地は駅に近く便利ですが、繁華街の反対側なので、食事に行くのに少し歩かなければいけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

食事1

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 14:35:49

部屋(ホテル)は普通で受付けの人も丁寧ですが,朝食の出てくる時間が遅い。
メニューが決まっているので予めある程度準備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

食事1

チョーユーキさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

チョーユーキさん [50代/男性] 2015年05月21日 19:33:15

朝食が毎日同じ 洗濯機が一台のみ 辛いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
近江八幡ステーションホテル 2015年05月22日 14:52:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ランドリーコーナーでは洗濯機は二台ございます、また当日の午前9時までに
フロントにお出し頂けましたら当日の午後4時にはクリーニング出来ますのでご利用下さい。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

食事1

東京のおっさんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

東京のおっさんさん [60代/男性] 2013年11月30日 18:39:03

三連泊しましたが、毎朝全く同じ、パンとオムレツしか提供されません。
朝食込みの価格は安いので文句は言えませんが、せめて日々少しでもメニューを変えるとか、和洋を選べるとかできるのは当たり前でしょう。
連泊となるときは絶対使いません。
ただ部屋は比較的広く、清潔で特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月30日 20:03:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月16日 00:45:23

値段も手ごろですし、便利な立地にありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 14:48:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まり価格で朝食付♪シングルルーム(禁煙室)朝食サービス特典付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [40代/男性] 2011年12月07日 18:36:05

部屋は広くて満足です。
特にお風呂はのんびりできました。
朝食は朝一で食べたかったのですが、すでに満席であきらめました。
もうすこし早い時間に食事がとれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:27:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。





投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 13:50:20

エアコンの吹き出し口の下部から、排水が漏れて部屋のフロアの一部が濡れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
近江八幡ステーションホテル 2010年06月15日 15:32:16

この度は当ホテルを、ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、大変ご迷惑をおかけいたしました。この様な不備が二度とないように”快適なホテル運営”を継続してまいります。
万が一、部屋に不備等ある場合はフロントにお声かけ頂けると幸いです。別のお部屋をご用意させていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

///1959さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

///1959さん [50代/男性] 2009年10月28日 18:02:30

クローゼットに衣類用のブラシが備えてあるとありがたかったです。部屋の広さは十分で過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
近江八幡ステーションホテル 2009年10月29日 14:51:32

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。ご指摘頂きました点は改善するように朝のミ-ティングにあげさせて頂きました。大変貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 10:55:21

2回目の利用でした。

前回の出張時に新しい「ベストイン」に宿泊しましたが、
騒音等が酷く、今回ははこちらに宿泊しました。
決して新しくはないですが、ビジネス利用にはこちらの方が
適していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ