楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 18:18:59

喫煙室なので仕方ないのですが、タバコ臭がすごかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

部屋3

kensayaさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kensayaさん [50代/男性] 2018年08月06日 23:34:33

駅前なので電車を降りてすぐホテルなのは良いですね、隣がレンタカーというのも助かります。
朝食は、1日なら良いかもしれませんが、メニューが同じなので連泊だと飽きますね。
部屋は若干狭く感じます。
ランドリーが予約制なのは、無駄な時間が無くて良かったし通常より安くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(喫煙室)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

北斗の拳ちゃん0622さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

北斗の拳ちゃん0622さん [50代/男性] 2018年05月16日 11:21:16

Wi-Fiは完備されていますが
接続速度が遅すぎて動画が見れません。
部屋の有線に無線基地を作っても改善されませんでした。
このホテル自体の接続契約の問題でしょうね。
まさかDSL契約?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 14:35:49

部屋(ホテル)は普通で受付けの人も丁寧ですが,朝食の出てくる時間が遅い。
メニューが決まっているので予めある程度準備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

部屋3

まーくん8967さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

まーくん8967さん [50代/男性] 2017年04月15日 04:15:46

4月8日に宿泊しました、駅前でイオンもあり便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月

部屋3

クロブタ父っつぁんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

クロブタ父っつぁんさん [50代/男性] 2017年03月28日 16:37:02

暖房便座で無く冷たい便座は辛い!
窓際埋め込みエアコンの音が五月蝿い!
朝食時の飲み物が一つしか選べない!せめて最後にコーヒーが飲みたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 19:42:48

立地は良いのですが、ごく普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 20:02:41

駅から近く、館内も部屋も清潔感があってよかったです。
ただ、朝食は、単品価格1000円となっていますが、内容、ボリューム共に、もう少し努力が必要かと…。
個人的には、バイキング形式が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:30:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 15:48:55

駅から近くて便利です。駅の反対側のほうが何かと便利そうですが。。。
コンセントがデスク付近にもう2つあればうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:08:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。コンセントの件ですが、デスク周りに二か所ございますが、それ以上お使いの場合はフロントまでお申し付け頂きましたら延長コードもございますのでお使いください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 12:06:04

朝食の量がイマイチ。部屋の机が狭すぎる。風呂は段差が無く使いやすかった。エアコンはよく効いていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:17:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたらテーブルも御用意できますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 05:31:49

朝食のオムレツ美味しかったです。
サラダとかを自分でとれるようにして欲しいなぁと思いました。
朝食全体の量がちょっと少な目でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:23:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

部屋3

チョーユーキさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

チョーユーキさん [50代/男性] 2015年05月21日 19:33:15

朝食が毎日同じ 洗濯機が一台のみ 辛いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
近江八幡ステーションホテル 2015年05月22日 14:52:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ランドリーコーナーでは洗濯機は二台ございます、また当日の午前9時までに
フロントにお出し頂けましたら当日の午後4時にはクリーニング出来ますのでご利用下さい。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 16:36:05

シンプルで宿泊するには十分だと思います。フロントの方の対応も良く、朝食のオムレツもおいしかったですし、なにかゆったりできるひとときでした。
ただ、一つだけ気になったのは、水道の水の出方が空気圧の関係か、水が出ている間、ぷしゅっと何度も強く出たりするので、怖かったです。

駅から近いですし、近くにイオンもあって、便利でした。お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 14:21:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。水道の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。早急に修理させて頂きました。万一お部屋の不備などございましたらフロントまでお申し付け頂きましたら早急に対応させて頂きますのでお申し付けください。当ホテルではお客様皆さまに、心地よく過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋3

本風太郎さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

本風太郎さん [50代/男性] 2015年03月10日 15:33:09

駅に近いという立地条件以外は、とりたてて特徴のないビジネスホテルではないでしょうか。春の特別プランということで、「通常は8000円のところ、6300円でご提供」とありますが、もし8000円もしたならば、暴れていますよ(笑)。大浴場もナシ、朝の食事はバイキングでもなく、単なるトーストのセットときたら、6300円でも高いぐらいだ。こだわりの「生みたて桜卵のオムレツ」とやらが一つずつ手作りで焼いてくれるのが好印象ですが、それにしたって今時のバイキングでは当たり前。もう少し最新のビジネスホテル事情を勉強ていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 13:59:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 14:18:23

全体的にふつうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
近江八幡ステーションホテル 2014年08月18日 14:18:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋3

しん@よこはまさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

しん@よこはまさん [40代/男性] 2014年07月23日 08:35:30

3連休の中日に宿泊しました。駅から近いのは便利で、隣にイオンがあるため
買い物には困りませんが、コンビニは駅中とちょっと離れたところにしか
なかったところが残念でした。
イオンで弁当を買ったのですが、電子レンジがあるとよかったです。
部屋は、少し暗いのが難点でした。部屋にある案内に電気スタンドの貸出が
あるのか等説明不足でした。風呂が広いのはよいのですが、シャンプーなどが
1セットしかなく、夜と朝に入るときにはちょっと不便です。
他の人もかかれていますが、朝食は残念な感じです。
トーストのおかわりができるそうですが、そういった案内はまったくなく
気弱な私はこちらから聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:22:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたら電気スタンド、アメニティの追加もできますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付けください。
また電子レンジもフロントにお預け頂きましたらレストランの方で温めさせて頂きます。
ご朝食の追加もできますのでお申し付けください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、お褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 17:25:53

駅に近く便利
朝食は洋食でしたが、和食も選べるとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:44:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

部屋3

鰹ミントさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

鰹ミントさん [50代/男性] 2014年02月03日 13:13:37

仕事場が近く、便利だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:48:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
今回のお客様のお言葉にスタッフ一同大変うれしく、励みになりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 21:33:42

お世話になりました!

車で行きましたがチェックインしてから出かけ21時頃帰ってきたらすでに駐車場が満杯になり正面に置かせていただきました。

駅からすぐでイオンがあり買い物も出来たからよかったです!

ただ一つ残念なのは禁煙部屋だったのですがタオルと浴衣が煙草臭く閉口しました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
近江八幡ステーションホテル 2012年11月15日 20:53:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴衣とタオルの件では大変申し訳ありませんでした。二度とこのような事がないよう、品質管理を徹底してまいりたいと思います。またフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに新しい物に替えさせて頂きますのでお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 19:43:59

駅、スーパーマーケットが近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 15:26:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
イオンも朝7時から夜10時まで営業しております。また10月にホテル近くにセブンイレブンがオープンしましたので次回ご利用の際にはお使いください。

「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ