楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.64
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.64
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

560件中 121~140件表示

風呂4

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [40代/男性] 2012年02月19日 17:27:29

駅に近く、コストパフォーマンスが高いので便利に使わせてもらっています。
少し使い勝手が悪いのは机にエアーコンディショナの送風口があるので机上作業がやりにくいことぐらいです。
他はすべて満足していますので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
近江八幡ステーションホテル 2012年02月20日 13:53:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お仕事で更にテ-ブルが必要な場合は、フロントまでお申し付け頂きましたらご用意できますのでご利用ください.
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

20ポイントさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

20ポイントさん [40代/男性] 2012年02月15日 12:43:04

部屋もきれいで快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
近江八幡ステーションホテル 2012年02月15日 13:31:17

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう毎日努力しておりますので、
このような書き込みを頂けるとスタッフ一同本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました.

風呂4

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [40代/男性] 2011年12月07日 18:36:05

部屋は広くて満足です。
特にお風呂はのんびりできました。
朝食は朝一で食べたかったのですが、すでに満席であきらめました。
もうすこし早い時間に食事がとれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:27:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。





風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 13:28:22

クチコミで「朝食がおいしい」という意見が多いのでそれに惹かれて利用しました…。確かにオムレツは非常においしかったですが、なんとなく「それだけ」感を感じました。ロビーも部屋もユニットバスも清潔に保たれていて好印象で不満はないはずなのですが、期待しすぎていたのかも知れません。辛口ですみませんが「普通」であり、「割引前の金額だと割高」だと感じました。「悪くはない」ですが…。個人的には朝食のボリュームがもっと欲しかったです。あと有料チャンネルの番組表が部屋になかったのですが見つけられなかっただけでしょうか?大きな声では言えませんが個人的にはオンデマンドへの変更を希望します。最近の有料チャンネルの番組は趣味に合わないのが多い(2chとも)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 15:21:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

かおりん-kaorin0206さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

かおりん-kaorin0206さん [30代/女性] 2011年09月21日 22:36:14

駅から近く、朝食付でこの値段なら文句なしですね(*^-^*)♪
朝食も美味しかったです。
お部屋の掃除も行き届いてましたし綺麗で、そこそこ広くてのんびり出来ました。
利用はしなかったけど、ランドリーもあるのはいいかも。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 15:12:09

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に快適にお過ごし頂ける事を一番に考えておりますのでこのような書き込みを頂けて本当に感激しております。またのご利用心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 08:21:46

皆さん書かれている通り、朝食はとてもおいしかったです。
駅からも近いうえに、ショッピングモールもすぐそばにあるため非常に便利でした。
部屋もきれいでよかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
近江八幡ステーションホテル 2011年09月04日 15:07:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地、客室、朝食と気にいっていただいたご様子で大変嬉しく思います。スタッフ一同、励みになりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 01:18:01

ビジネスで宿泊しました。近江八幡駅のすぐ近くで、部屋もお風呂も広く満足でした。ロビーにミネラルウォーターが常備してあり、紙コップでいただけたのもちょっとしたことですが、うれしいことのひとつです。予算が合えば是非また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
近江八幡ステーションホテル 2011年09月04日 15:14:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様が「ちょっとしたことですが…うれしいことのひとつです」とロビーでのことをコメントいただきましたがスタッフ一同、本当に嬉しく、励みになりました。お客様一人一人に”居心地”よく過ごしていただければと日々、心がけております。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [30代/男性] 2011年05月25日 21:04:24

今回は角部屋だったこともありますが、かなりゆったりとしたシングルで快適でした。
ここまで広い部屋は近江八幡のビジネスホテルでも貴重です。
朝食もたっぷりで美味しかったです。
今後も常宿にしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年06月21日 16:16:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう毎日努力しておりますので、
このような書き込みを頂けるとスタッフ一同本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 10:02:48

前から宿泊してみたいホテルでした。

フロント、レストランのスタッフ方々もいい人ばかりで、朝食もとても美味しかった
です。


ホテル全ての雰囲気が良いからだとは思いますが…シャンプー類が使い捨てだったという事だけが、唯一部屋の中で浮いている感じを受けました。

環境に配慮されての事だとは思うのですが…。

何かステーションホテルのイメージに、似合わない感じがしました。


でも、また泊まりたくなるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 16:29:48

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。スタッフ、朝食をお褒め頂き本当に感激しております。またのご宿泊心よりおまちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月01日 16:18:41

部屋はもちろん、フロア,エレベーターも綺麗にしてあり、過ごしやすかったです。
朝食もボリュームたっぷりで、美味しく頂きました。
初めての滋賀旅行とサッカー観戦が楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 16:35:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様に快適に過ごして頂けるよう当ホテルは、清掃面に一番力を入れております。このような書き込みを頂けると本当に嬉しく思います。またのご宿泊心よりお待ちしております。

風呂4

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [30代/男性] 2011年04月23日 11:20:15

駅にたいへん近く、大型スーパーに近いため、食事に不便は無いです。
コンビニが近くにないのだけは残念ですが。
同じ価格帯の他のビジネスホテルと比べて部屋が広くすごしやすいかと思います。
暖房吹き出し口が机の横にあるので部屋で仕事はやりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
近江八幡ステーションホテル 2011年04月29日 16:46:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。フロントまでお申し付け頂きましたらサイドテーブルをご用意することもできますので次回ご利用の際にはお申し付けください。またのご利用心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月07日 22:49:50

駅に近く、まわりにスーパーもあり便利です。
部屋がすごくキレイで、湯船も大きく足が伸ばせました。
ぐっすり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
近江八幡ステーションホテル 2011年02月18日 16:31:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル内でもリラックスして過ごしていただけたご様子でよかったです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

み・す・どさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

み・す・どさん [30代/男性] 2010年12月24日 14:00:51

毛布、タオルの追加に対して迅速に対応いただけました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
近江八幡ステーションホテル 2010年12月27日 16:45:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後ともフロントに一声頂けたら対応いたします。またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 18:08:32

立地・部屋に関しては良かったと思います。
あとは料金的にもうちょっと安いプランがあれば、毎回利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年12月01日 15:31:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
日頃よりすべてのお客様に”心地よく”過ごしていただける事をモットーとしておりますのでプラン等も含め検討していきたいと思います。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍還元シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月30日 17:42:49

駅近く立地は良かったです。
ただ、近隣の彦根やちょっと足をのばせば、より安いホテルがあるので、できればもうちょっと安いプランがあるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年12月01日 15:25:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回いただきました貴重なご意見を今後の運営に役立てられるように検討していきたいと思います。ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍還元シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂4

popimintさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

popimintさん [40代/女性] 2010年11月29日 13:34:48

出張で利用させていただきました。
前回は、駅反対側のホテルを利用したのですが、
今回のほうが総合的にうわまわっていました。
次回も利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年12月01日 15:21:46

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からの「次回も利用いたします」とおっしゃっていただいた事、スタッフ一同嬉しく思っています。ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 14:06:12

楽天にてクレジット決済が済んでいるのにも関わらず、チェックインの際に再度料金の請求があった。私自身が決済をしていたので、すぐにそのことに気づいたのだが、既にチェックイン済みであった私のお客様2名は、そのことを知らず料金を支払っていた。

お客様の宿泊費は、私の方での支払いの予定だったので、ホテルの宿泊代金等、本人には知らせたくなかったため、このミスは本当に迷惑であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年11月28日 11:20:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントでの対応ミス(お支払いの重複ミス)に関しまして、心よりお詫びいたします。お客様にも、さらにお連れのお客様にも大変不愉快な思いを感じさせてしまった事事態をスタッフ一同、反省しております。日頃より一人一人のお客様に”心地よく”過ごして頂くことをモットーとしておりましたので、全スタッフが重く受け止め今後二度とこのような事が起きないよう努力してまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月21日 22:12:22

駅に近くて便利。
近くにスーパーもあり食事にも困りませんでした。
女性用のアメニティがあればいいのに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年11月22日 14:21:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
女性用アメニティへの貴重なご意見に関しましては、前向きに検討していきたいと思います。ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 22:47:38

私の好きなホテルです。一度泊まってみてください。
決して豪華なホテルではありません。でも心地よさ、静謐さ、清潔さがあふれています。
もう20年近く経つはずなのに、古さを感じさせません。清掃が行き届いているのです。
庭木や草花を見てください。丁寧に愛情をもって手入れがされています。
モーニングのトーストを見てください。丁寧にふっくらと焼かれています。
そういうホテルです。私はずっとここに泊まると思います。
いつまでもこのままでいて欲しいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
近江八幡ステーションホテル 2010年10月28日 09:34:26

日頃より、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもお客様に「本当に居心地いい」と感じて頂ける運営を心掛けておりましたので、今回のお褒めのお言葉はスタッフ一同、感動しております。
本当にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
秋得!シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂4

はいさいカンパニーさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

はいさいカンパニーさん [40代/男性] 2010年09月23日 14:28:30

近江八幡には所要のため、月に一度くらい行くので常宿にさせていただいてます。ただ、シャンプー、リンス、ボディシャンプーが貧相な感は否めません。そこらあたりから考えれば宿泊料金は高いような気がします。立地もよく、清潔感は抜群でフロントの方も必要以上に干渉しないのがかえって心地よいホテルかなと思います。マイリスト登録のホテルです。

【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングルルームサービスプラン
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
近江八幡ステーションホテル 2010年10月05日 10:25:04

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。アメニティ(シャンプー、リンス等)に関しましては今のタイプが清潔で良いという他のお客様の意見もございます。再度検討していきたいと思います。
尚、「心地よいホテル」という意見はスタッフ一同励みになります。ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
禁煙シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

560件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ