楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

近江八幡ステーションホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(873件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.55
    • アンケート件数:873件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.27
    • 立地3.73
    • 部屋3.27
    • 設備・アメニティ2.82
    • 風呂2.91
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂3

    ひろ9301さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    ひろ9301さん [40代/男性] 2019年01月25日 09:39:23

    部屋自体は広く有料放送が無料なのは良かったが、部屋の照明が暗すぎて困った。
    アメニティはそれなりに揃っているが、シャンプーとボディーソープが使い切りタイプなので
    使用しづらく寝癖がつきやすかった。個人的には、櫛とボディタオルが付いていると嬉しい。
    朝食はトーストなどの洋食形式で美味しいが、連泊すると同じメニューがずっと続くので
    和食と洋食が選べるようになると良いと思います。
    外食をする場合は、ホテルの立地が駅の南側で、イオンはあるがあまり選択肢はなく、
    コンビニもないため、駅の北側まで出る必要があり若干不便と感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(喫煙室)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    風呂3

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月27日 17:46:38

    ・部屋の暖房が利かない。
    ・中国の客多くマナーが無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月

    風呂3

    K. Makky2さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    K. Makky2さん [50代/男性] 2015年04月29日 00:41:05

    部屋は、新しく、お風呂もきれいですが、朝食と駅からのアプローチがいただけない。
    駅からは砂利歩道にキャスターバックが進まず、小雨も降って最悪でした。ホテルの前にはおおきな水溜りがあり、階段です。ホテル前にあれだけスペースがあるなら、緩やかなスロープが作れるはずなのに。。。
    残念です。
    また、ホテル直前で歩道が切れていた、朝などは、行き交う車に引かれそうになります。

    朝食は味は良いのですが、ボリュームが無く、おばちゃんがずーっと大きな声でおしゃべりをしているので、ホテル気分が覚めました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年03月
    近江八幡ステーションホテル 2015年04月30日 23:55:12

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。近江八幡駅南口から降りて頂くと舗装された歩道がございます。またホテル前には向かって左手にスロープがございますので、次回お越しの際はぜひ御利用くださいませ。
    朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
    また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
    心よりお待ちしております。

    風呂3

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年04月20日 21:05:46

    朝食は20分も待たされ、結局、出発時間に間に合わず、食べずに出かけた。
    朝の忙しいときへの配慮が不足している。
    朝食分を返金してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2013年04月
    近江八幡ステーションホテル 2013年04月21日 12:38:53

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。朝食に関して貴重なご意見ありがとうございます。温かいものを出来たてでと朝食には素材からこだわっており好評頂いておりますが、お急ぎの場合は事前に、またはラウンジにてスタッフにお声かけ頂ければ出来る限り対応させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。

    風呂3

    マッハ1231354さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    マッハ1231354さん [40代/男性] 2012年06月15日 11:21:11

    初めて利用しました。近江八幡の割に設定料金が他ホテルに比べると高く感じた。
    今回は朝食付きで宿泊しました。もし予約なしで朝食を食べに行ったら1,000円と
    料金が書かれており、あの内容で1,000円は高過ぎるとビックリしました。
    恐らく東京のそこそこのホテルの朝食でも1,000円はないでしょう。
    ビュッフェやバイキングスタイルで1,000円は納得出来ますが・・・。
    次回は恐らく利用しないと思いますが、東京や大阪などの大都市圏でもないのに
    宿泊料・朝食代が高く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 14:09:34

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    風呂2

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月04日 09:43:21

    ホテルは繁華街の反対側に位置するので、居酒屋等へ行く場合は駅の反対側へ出たほうが良い。ホテル内は清潔で普通のビジネスホテル。朝食は洋食(パン、オムレツ、ハム、フルーツ、ドリンク)のセットのみで和食は無い。受付は無愛想で味気ない、部屋は何階とか、WI-FIの説明などは行ったほうが、親切だと思うが一考願いたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月

    風呂2

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月07日 10:01:19

    月に2~3回宿泊しております。
    食事の件で毎日同じものでは連泊した時に飽きちゃって2日目はコンビニでおにぎりや
    カップ麺を買います。
    私的にはおにぎりモーニングやうどん・そば等和食系、また最近何処に行っても多くなりましたが
    バイキングなども検討するべきです。
    それと宿泊料が全て食事付となっているのはお客をお客と見ていない。プランを色々考えられた方が
    良いのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:16:39

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
    またのお越しを心よりお待ちしております

    風呂2

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月21日 16:53:07

    朝食が非常に味気なかった。せみてコーヒーくらいお代わりできるようにしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年11月
    近江八幡ステーションホテル 2013年12月22日 00:09:30

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    貴重な御意見ありがとうございました。
    朝食スタッフにコ-ヒ-の追加などお申し付け頂きましたらご用意できますので、次回御利用の際にはぜひお申し付けください。
    また滋賀にお越しの際には、心よりお待ちしております。

    風呂2

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年07月24日 22:05:25

    出張で一泊しました。
    今時部屋に空きのコンセントが1ヶ所しか無く、非常に不便を感じました。
    スマホ、パソコン、シェーバーなど、コンセントを使う事は多々あります。
    結局隣にKs電気があったので二口コンセントを買ってきて対応しました。
    エアコンもやたら寒く、止めるとやたらと部屋が暑く、温度調節に何度も夜中に起きました。
    シャンプー、ボディーソープも今時袋入りのもの。
    最近のビジネスホテルはポンプ式が置いてある所が殆どで、不便を感じました。
    朝食も、仕事に朝7時に出なければならず、7時からOPENとの事で食べることが出来ませんでした。
    6時半からやって頂けるとありがたいです。
    立地は非常にいいので、非常に便利。
    部屋もきれいに清掃されていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2013年07月
    近江八幡ステーションホテル 2013年07月25日 14:34:53

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    コンセントの件ですが、テ-ブルに2か所、ベットサイドに1か所ございます。
    またフロントまでお申し付け頂きましたら延長コ-ドやコンセントもございますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
    シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております
    ご朝食の件ですが、フロントまでお申し付け頂きましたら、15分まえの6時45分からでしたらご用意させて頂きますのでお申し付けください。
    貴重なご意見本当にありがとうございました。
    また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
    心よりお待ちしております。


    風呂1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月24日 07:33:22

    アメニティの小分けで2つずつでこんな使いにくいのはなかった。朝食に行った時は席がなかったみたいで「ちょっとロビーで待って下さい。」って言われたけど15分待ってたけど3人くらい部屋に帰ったのに呼びにこなくてあとから1人ずつふたり2人が何もいわれず入って行った時に最悪のホテルだと思って朝食を食べずに部屋に帰った。今後行きたいと思わないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    近江八幡ステーションホテル 2015年11月24日 14:28:23

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    朝食件は大変申し訳ありませんでした。
    ラウンジスタッフ事情を聞きまして,二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意いたしました。本当に申し訳ありませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(禁煙室)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    風呂1

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月12日 15:28:09

    部屋が暗く、卓上ライトの電球も切れていた。
    女性が利用するには、アメニティも最低限しか無く辛い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    近江八幡ステーションホテル 2014年08月12日 18:05:04

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋の照明の件で御迷惑をおかけしました。
    本当に申し訳ありませんでした。
    フロントまでお申し付け頂ければ追加の電気スタンドも御用意できますので次回御利用の際にはお申し付けください。
    アメニティにつきましても追加で御用意できますので御利用ください。
    またのお越し心よりお待ちしております。

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月18日 18:54:42

    昔ながらの平成初期のビジネスホテルなのでしょう。古臭さが拭いきれず、昔のアパホテルみたいです。
    朝食はもう少し何とかしないといけないかなぁ~

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月

    投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月23日 20:02:00

    ブルーがイメージカラーなのでしょうか?
    寒色系の色合いはちょっと寒く感じますね・・。
    アメニティーのリンスインシャンプーやボディーソープがパウチ式で
    いまどきはポンプ式が主流です。また、固形石鹸ももったいないですね・・。
    ベッドのコントロールパネルは使えるスイッチとそうでないスイッチがありました。
    フットライトは点かないし、もう一つのスイッチもどこ照明器具のかよくわかりませんでした。
    朝食も悪くはないけど連泊だとしても同じようなので2,3泊はきついですね・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 14:12:06

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    シャンプ-の件ですが、ポンプタイプも検討しておりますが、やはり衛生面の事を最優先に考えておりまして現在は袋入りの物を採用しております。

    朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
    またのお越しを心よりお待ちしております

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ