楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(868件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:868件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.71
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 18:18:59

喫煙室なので仕方ないのですが、タバコ臭がすごかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 09:06:53

近くのHと比較
部屋:同等
風呂:勝ち
朝食:負け
施設は古いが綺麗にしてある
ベッドサイドにコンセントが欲しい
朝食はご飯とパンが選べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

風呂4

しん@よこはまさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

しん@よこはまさん [40代/男性] 2014年07月23日 08:35:30

3連休の中日に宿泊しました。駅から近いのは便利で、隣にイオンがあるため
買い物には困りませんが、コンビニは駅中とちょっと離れたところにしか
なかったところが残念でした。
イオンで弁当を買ったのですが、電子レンジがあるとよかったです。
部屋は、少し暗いのが難点でした。部屋にある案内に電気スタンドの貸出が
あるのか等説明不足でした。風呂が広いのはよいのですが、シャンプーなどが
1セットしかなく、夜と朝に入るときにはちょっと不便です。
他の人もかかれていますが、朝食は残念な感じです。
トーストのおかわりができるそうですが、そういった案内はまったくなく
気弱な私はこちらから聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:22:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたら電気スタンド、アメニティの追加もできますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付けください。
また電子レンジもフロントにお預け頂きましたらレストランの方で温めさせて頂きます。
ご朝食の追加もできますのでお申し付けください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、お褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております


風呂4

東京のおっさんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

東京のおっさんさん [60代/男性] 2013年11月30日 18:39:03

三連泊しましたが、毎朝全く同じ、パンとオムレツしか提供されません。
朝食込みの価格は安いので文句は言えませんが、せめて日々少しでもメニューを変えるとか、和洋を選べるとかできるのは当たり前でしょう。
連泊となるときは絶対使いません。
ただ部屋は比較的広く、清潔で特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月30日 20:03:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [40代/男性] 2011年12月07日 18:36:05

部屋は広くて満足です。
特にお風呂はのんびりできました。
朝食は朝一で食べたかったのですが、すでに満席であきらめました。
もうすこし早い時間に食事がとれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:27:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。





風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 13:28:22

クチコミで「朝食がおいしい」という意見が多いのでそれに惹かれて利用しました…。確かにオムレツは非常においしかったですが、なんとなく「それだけ」感を感じました。ロビーも部屋もユニットバスも清潔に保たれていて好印象で不満はないはずなのですが、期待しすぎていたのかも知れません。辛口ですみませんが「普通」であり、「割引前の金額だと割高」だと感じました。「悪くはない」ですが…。個人的には朝食のボリュームがもっと欲しかったです。あと有料チャンネルの番組表が部屋になかったのですが見つけられなかっただけでしょうか?大きな声では言えませんが個人的にはオンデマンドへの変更を希望します。最近の有料チャンネルの番組は趣味に合わないのが多い(2chとも)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 15:21:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 14:06:12

楽天にてクレジット決済が済んでいるのにも関わらず、チェックインの際に再度料金の請求があった。私自身が決済をしていたので、すぐにそのことに気づいたのだが、既にチェックイン済みであった私のお客様2名は、そのことを知らず料金を支払っていた。

お客様の宿泊費は、私の方での支払いの予定だったので、ホテルの宿泊代金等、本人には知らせたくなかったため、このミスは本当に迷惑であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年11月28日 11:20:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントでの対応ミス(お支払いの重複ミス)に関しまして、心よりお詫びいたします。お客様にも、さらにお連れのお客様にも大変不愉快な思いを感じさせてしまった事事態をスタッフ一同、反省しております。日頃より一人一人のお客様に”心地よく”過ごして頂くことをモットーとしておりましたので、全スタッフが重く受け止め今後二度とこのような事が起きないよう努力してまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 06:03:40

朝食が連泊になるとと同じメニューなのでもう少し考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:14:17

駅近くて、緊急の出張でしたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 14:18:15

コピーでいいので、新聞紙のラテ欄をおいていただけたら、いいと思います。
櫛が、無かったので買いました。
置いてくれると、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月

風呂3

kensayaさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kensayaさん [50代/男性] 2018年08月06日 23:34:33

駅前なので電車を降りてすぐホテルなのは良いですね、隣がレンタカーというのも助かります。
朝食は、1日なら良いかもしれませんが、メニューが同じなので連泊だと飽きますね。
部屋は若干狭く感じます。
ランドリーが予約制なのは、無駄な時間が無くて良かったし通常より安くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(喫煙室)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

風呂3

北斗の拳ちゃん0622さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

北斗の拳ちゃん0622さん [50代/男性] 2018年05月16日 11:21:16

Wi-Fiは完備されていますが
接続速度が遅すぎて動画が見れません。
部屋の有線に無線基地を作っても改善されませんでした。
このホテル自体の接続契約の問題でしょうね。
まさかDSL契約?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 16:57:50

WI-FIのつながりの悪さが改善されれば、立地もよく素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 14:35:49

部屋(ホテル)は普通で受付けの人も丁寧ですが,朝食の出てくる時間が遅い。
メニューが決まっているので予めある程度準備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

風呂3

まーくん8967さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

まーくん8967さん [50代/男性] 2017年04月15日 04:15:46

4月8日に宿泊しました、駅前でイオンもあり便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 19:42:48

立地は良いのですが、ごく普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月

風呂3

Yuta14さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

Yuta14さん [40代/女性] 2016年08月15日 16:12:37

予約するときに間違えて「喫煙室」で選んでしまったが、苦になるほどの匂いがするわけでもなかったので助かりました(個人的にタバコの匂いにはとても敏感な方だと思います)
●よかったことその他
・部屋もベッドも広めな方だと思った。くつろげました。
●改善されると嬉しいと思う点
・個人的には衣料用消臭スプレーが設置されているといいなと感じた。
・アメニティは全て個別包装だったが、詰め替えボトルでもいいので「リンスインシャンプー⇒コンディショナー」になるといいと思った。
・冷蔵庫の冷え方が弱かった…のですが改善は難しいですよね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 20:02:41

駅から近く、館内も部屋も清潔感があってよかったです。
ただ、朝食は、単品価格1000円となっていますが、内容、ボリューム共に、もう少し努力が必要かと…。
個人的には、バイキング形式が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:30:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

風呂3

mach.555.さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

mach.555.さん [40代/男性] 2015年12月29日 22:45:16

ホテル自体は、可もなく不可もなくですがフロントの方は近江八幡や琵琶湖の観光スポットや食事の情報知識が豊富だと助かります 女性スタッフの対応は大変満足しております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:33:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

風呂3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 15:48:55

駅から近くて便利です。駅の反対側のほうが何かと便利そうですが。。。
コンセントがデスク付近にもう2つあればうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:08:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。コンセントの件ですが、デスク周りに二か所ございますが、それ以上お使いの場合はフロントまでお申し付け頂きましたら延長コードもございますのでお使いください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。


47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ