楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月25日 09:26:44

部屋は比較的広く、快適に過ごせました。
私は、朝食 パン派なので特に不満無いですが、和食派の人には向かないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 07:05:23

駅から近いのはとてもよいがコンビニまでは少し距離がある。駅の中のコンビニで買って行ったほうがいい。
近くにはイオンと少し歩けばドンキもある。
朝食は正直物足りないし、2日続けて同じものであったのでせめて、サラダとフルーツ、ドリンクくらいは食べ放題であると嬉しい。
接客は良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

部屋4

kimabooo1958さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kimabooo1958さん [60代/男性] 2021年04月28日 15:43:37

朝食が毎回同じ内容なので、改善をお願いしたいと思います。変化を期待しておりますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
近江八幡ステーションホテル 2022年02月22日 12:55:57

この度は、当ホテルを御利用頂きまして有難うございました。
ご朝食に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。
朝のお忙しい時間帯に、作り立てのお料理を最短でご提供出来るメニューになっており、毎日同じ内容のお料理になってしまい申し訳ありません。
デザートに関しましては、日替わりでご用意させて頂いております。
ご要望にお応え出来ず本当に申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
御利用下さいまして本当に有難うございました。

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 14:18:15

コピーでいいので、新聞紙のラテ欄をおいていただけたら、いいと思います。
櫛が、無かったので買いました。
置いてくれると、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 16:57:50

WI-FIのつながりの悪さが改善されれば、立地もよく素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 09:06:53

近くのHと比較
部屋:同等
風呂:勝ち
朝食:負け
施設は古いが綺麗にしてある
ベッドサイドにコンセントが欲しい
朝食はご飯とパンが選べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

部屋4

Yuta14さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

Yuta14さん [40代/女性] 2016年08月15日 16:12:37

予約するときに間違えて「喫煙室」で選んでしまったが、苦になるほどの匂いがするわけでもなかったので助かりました(個人的にタバコの匂いにはとても敏感な方だと思います)
●よかったことその他
・部屋もベッドも広めな方だと思った。くつろげました。
●改善されると嬉しいと思う点
・個人的には衣料用消臭スプレーが設置されているといいなと感じた。
・アメニティは全て個別包装だったが、詰め替えボトルでもいいので「リンスインシャンプー⇒コンディショナー」になるといいと思った。
・冷蔵庫の冷え方が弱かった…のですが改善は難しいですよね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月

部屋4

mach.555.さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

mach.555.さん [40代/男性] 2015年12月29日 22:45:16

ホテル自体は、可もなく不可もなくですがフロントの方は近江八幡や琵琶湖の観光スポットや食事の情報知識が豊富だと助かります 女性スタッフの対応は大変満足しております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:33:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 13:16:50

駅から近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:24:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋4

ミズヒカさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

ミズヒカさん [30代/男性] 2014年06月22日 20:27:26

部屋は開放感があり割と広めです。食事は喫茶店の朝食で可も無く不可も無くといったところです。
残念なのは立地で駅からは近いですが、周辺に食事するところがあまりありません。
また機会があれば泊まろうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
近江八幡ステーションホテル 2014年06月27日 00:25:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
近隣の食事処の地図などフロントで御用意しておりますので次回ご利用の際はお申し付けください。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋4

東京のおっさんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

東京のおっさんさん [60代/男性] 2013年11月30日 18:39:03

三連泊しましたが、毎朝全く同じ、パンとオムレツしか提供されません。
朝食込みの価格は安いので文句は言えませんが、せめて日々少しでもメニューを変えるとか、和洋を選べるとかできるのは当たり前でしょう。
連泊となるときは絶対使いません。
ただ部屋は比較的広く、清潔で特に問題はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月30日 20:03:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

部屋4

としちゃん9005さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

としちゃん9005さん [50代/男性] 2013年08月14日 21:35:48

満足しました。朝食のボリュームが今一歩。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月04日 14:21:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございました。
朝食スタッフにトーストの追加などお申し付け頂きましたらご用意できますので、次回御利用の際にはぜひお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、心よりお待ちしております。

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 15:45:59

駅から1分では着きません。(笑)
部屋は、リフォーム済みでとても良いと思います。
しかし、繁華街、観光地側ではないので、駅を越えての移動が少し面倒でした。
また宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 15:29:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
イオンも朝7時から夜10時まで営業しております。また10月にホテル近くにセブンイレブンがオープンしましたので次回ご利用の際にはお使いください。

「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 00:32:53

駅から見えるくらい近くてとてもよかったです。
ライブ帰りの遅い時間でも安心して歩けました。
あと、朝食も一つのメニューだけでしたが、テーブルまで
運んでくれるとは思わずサービスがいいなと思いました。
ただ、2泊したうち17日の朝食は前日と違って手際が悪く、20分ほど待たされた
ためチェックアウトの時間まで余裕がなくなってしまい荷物をまとめるのが
大変でした。
こんなに時間がかかるのならバイキング形式でセルフサービスの方がいいです。

それから、環境保護もわかりますが、浴室のボディーソープが1包だけというのは
とても困りました。
手に受けたものをうっかり流してしまい、偶然持参していたものを使って
なんとかなりましたが。
石鹸もすぐに水がたまる容器でどんどん溶けていくし・・・。
こちらも必要以上に使う気はないので、ボディソープはポンプ式のものを
ひとつ置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 16:06:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。


また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(禁煙室)朝食付きご宿泊サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 13:28:22

クチコミで「朝食がおいしい」という意見が多いのでそれに惹かれて利用しました…。確かにオムレツは非常においしかったですが、なんとなく「それだけ」感を感じました。ロビーも部屋もユニットバスも清潔に保たれていて好印象で不満はないはずなのですが、期待しすぎていたのかも知れません。辛口ですみませんが「普通」であり、「割引前の金額だと割高」だと感じました。「悪くはない」ですが…。個人的には朝食のボリュームがもっと欲しかったです。あと有料チャンネルの番組表が部屋になかったのですが見つけられなかっただけでしょうか?大きな声では言えませんが個人的にはオンデマンドへの変更を希望します。最近の有料チャンネルの番組は趣味に合わないのが多い(2chとも)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 15:21:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

部屋4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 16:27:17

連泊でしたので、毎朝同じメニューには飽きます。
部屋が暗いのと、せめてテーブルスタンドは明るいほうがありがたいです。
仕事で泊まっていたので。
駅も近く、大型ショッピングモールもあるので、大変便利でした。
夜も静かでしたので、快眠でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
近江八幡ステーションホテル 2010年06月02日 15:10:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食メニューは材料にこだわって仕入れしていた関係で、同じ内容となっておりました。貴重なご意見から今後前向きに検討してみたいと思います。尚、貸し出し用の電気スタンドも常時ご用意しておりますのでフロントまでお声かけ下さいませ。「快眠でした」のご意見がほんとうにスタッフ一同嬉しく思います。
またのお越しを心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

素敵なオジ様6692さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

素敵なオジ様6692さん [70代/男性] 2022年12月10日 09:36:16

駅近なのが便利ですね。
自販機が1Fにしか設置されていなかったのが残念です。
朝食は、いい気なオムレツとポテトサラダがおいしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月02日 06:03:40

朝食が連泊になるとと同じメニューなのでもう少し考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月

部屋3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:14:17

駅近くて、緊急の出張でしたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月

部屋3

達也1975さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

達也1975さん [40代/男性] 2019年03月21日 14:55:40

出張で利用しました。立地はよく、駐車場付きということで利用しました。標準的なビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ