楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

561件中 81~100件表示

風呂4

かっちゃん0512さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

かっちゃん0512さん [50代/男性] 2016年07月31日 17:37:38

値段以上の満足感が得られます。決して贅沢な朝食ではありませんが、大変温かくおもてなしをして頂けます。朝から時間の留まったような気分にさせていただけるので大好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 19:49:12

今回、仕事で泊まらせて頂きました。
シングル禁煙ルームで使用しました。
シングルのベットも広めで部屋も普通のシングルに比べると広めだったと思います。
リラックス出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月15日 20:21:16

仕事で3連泊しました PCで作業する時に資料を広げるスペースも広くてよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年11月
近江八幡ステーションホテル 2015年11月24日 14:33:10

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様皆さまに、心地よく過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

イマトラ999さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

イマトラ999さん [50代/男性] 2015年09月24日 19:21:25

部屋が広くてよかった。5時に出発のため、朝食はとれなくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
近江八幡ステーションホテル 2015年10月26日 13:45:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、次回ご利用の際にはぜひご利用ください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 18:44:49

施設などに文句なし。自販機の補充とかもうちょっとしてほしいぐらい。気持ち価格が高めでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月19日 13:54:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。自動販売機の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。早急に補充させて頂きました。万一売り切れの商品がございましたらフロントまでお申し付け頂きましたら早急に対応させて頂きますのでお申し付けください。また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月29日 18:55:31

スッキリとした気持ち良いホテルでした。張り紙等の広告など無駄なものがなく、部屋もシンプルでゆとりがあり良かったです。朝食は運んで頂けるし、珈琲の自動販売機がロビーにあるし、満足です。また仕事の時は利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:09:35

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様皆さまに、心地よく過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月21日 16:18:26

駅からほど近く、大型スーパーもあり、部屋も以外と広く、風呂も丁度いい感じです。飲み屋は回りに無いようでしたが、ゆっくりできるのでは?朝食も年寄りには丁度いい量でした。近江八幡に来たら、きっとまた泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:10:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂
いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

風呂4

はかせリーダーさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

はかせリーダーさん [40代/男性] 2015年06月28日 17:59:28

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:20:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。今回のお客様のお言葉にスタッフ一同大変うれしく、励みになりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月28日 17:58:46

快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:21:47

いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様皆さまに、心地よく過ごしていただけるように心がけておりますので、今回のお褒めのご意見はスタッフ一同励みになります。
このような書き込みを頂けて本当に嬉しく思います。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 21:41:09

1泊の利用でした。
全国展開しているビジネスホテルに比べ広めの部屋で快適に過ごせました。
宿泊フロアの自動販売機で多数売り切れがあったので定期的な補充をお願いしたいところです。

周辺には大型のショッピングセンターや駅構内のキヨスク(セブンイレブン)があり、遅い時間にならなければ食事に困ることはなさそうです。

機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 14:27:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。自動販売機の件では大変ご迷惑をおかけし本当に申し訳ありませんでした。早急に補充させて頂きました。万一売り切れの商品がございましたらフロントまでお申し付け頂きましたら早急に対応させて頂きますのでお申し付けください。また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 16:02:59

全体的には問題ありませんでしたが、できれば忘年会後に利用したので衣類のにおいけし(リセッシュ・ファブリーズ)があればもっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
近江八幡ステーションホテル 2014年12月09日 14:05:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティの追加、タオル類の追加、ファブリーズなどフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに対応させて頂きますのでお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 23:08:42

近江八幡駅のすぐ近くで立地は申し分ありません。ただ駅前は大型SC(イオン)があるものの夜10時には閉まってしまいます。コンビニ含め他に目立った店は無いので夜遅くになる場合は食事等注意したほうが良いかもしれません。
部屋は広めでゆったり、浴室もバスタブが洋風?の浅いタイプですが大きめで足が伸ばせます。ボディーソープとリンスインシャンプーは使い切りの袋入りで2セットありました。他に固形石けんがあります。
備え付けの目覚ましアラームはあまり音が大きくありません。心配な場合は使い慣れた携帯電話等のアラーム機能を併用すると良いでしょう。最近では珍しくなりましたがベッドサイドにラジオが装置されているのはラジオ派には嬉しいです。
朝食は注文を受けてから作るので、できたてが食べられ美味しいです。その分、客が集中すると出てくるのが遅くなるのは仕方ないかと思います(私の場合は連休で混んでいたこともあり7時開店直後で20分弱)。朝早くに出発を考えている場合は気をつけた方がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
近江八幡ステーションホテル 2014年11月30日 00:27:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、お客様の美味しいというお言葉を頂けて本当に感激しております。

近隣の食事処の地図などフロントで御用意しておりますので次回ご利用の際はお申し付けください。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 23:12:17

近江八幡駅から近く、大型スーパーも近いので便利です。
部屋もきれいだし、嫌な臭いもなかった。


アメニティについて、くしかヘアブラシ、靴みがきシートがあれば嬉しい。

タオルも布団もキレイ。インターネット設備もOK,朝食はちゃんと手作りなので大変おいしかった。
朝、レストランの状態で宿泊者は10人無かったように思うのだが、隣の部屋に詰め込まないで、間をあけてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
近江八幡ステーションホテル 2014年10月27日 14:01:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございます。
アメニティの追加、タオル類の追加、ファブリーズなどフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに対応させて頂きますのでお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月15日 21:04:43

いつもお世話になっています。「当日予約」と題するからには
何かオトクなことがあって良いといつも思います。
概ね満足していますが、目覚ましのアラームがわかりにくく、
(ランプ点灯はアラームOFFなのでしょうか・・・)
電話のモーニーグコールもわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
近江八幡ステーションホテル 2014年10月15日 23:11:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。モーニングコールの設定方法などは客室にございます案内に記載されておりますが、フロントまでお申し付け頂きましたらフロントにてセットさせて頂きますのでお申しつけください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

風呂4

SD販売管理さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

SD販売管理さん [40代/男性] 2014年07月27日 14:49:03

ティファニーでの食事や近江八幡の観光にいつも使用しています。
結構大きな街ですが、駅から近いので出掛けても帰ってくるのが楽です。
バスルームは掃除が行き届いているし、朝食は手作りだし
他のビジネスホテルと比べたら全然良いと思います。
何かある時はフロントに伝えればたちまち解決します。
サービスは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月28日 19:54:03

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂
いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

風呂4

しん@よこはまさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

しん@よこはまさん [40代/男性] 2014年07月23日 08:35:30

3連休の中日に宿泊しました。駅から近いのは便利で、隣にイオンがあるため
買い物には困りませんが、コンビニは駅中とちょっと離れたところにしか
なかったところが残念でした。
イオンで弁当を買ったのですが、電子レンジがあるとよかったです。
部屋は、少し暗いのが難点でした。部屋にある案内に電気スタンドの貸出が
あるのか等説明不足でした。風呂が広いのはよいのですが、シャンプーなどが
1セットしかなく、夜と朝に入るときにはちょっと不便です。
他の人もかかれていますが、朝食は残念な感じです。
トーストのおかわりができるそうですが、そういった案内はまったくなく
気弱な私はこちらから聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:22:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたら電気スタンド、アメニティの追加もできますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付けください。
また電子レンジもフロントにお預け頂きましたらレストランの方で温めさせて頂きます。
ご朝食の追加もできますのでお申し付けください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、お褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月23日 00:56:08

部屋も風呂も広くてよかったです。
食事をしながらネットにアクセスしていましたが、食事かPCかをエアコンの送風口に置く形にせざるを得なかったことだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:25:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたらテーブルも御用意できますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
当ホテルは、国際観光ホテルの基準で建てられておりますのでお部屋やお風呂は快適に過ごして頂けるよう広めのお部屋になっております。
お客様に快適にお過ごし頂けて本当に嬉しく思います。このような書き込みを常に頂けるよう努力していきたいと思います。本当にありがとうございました。

風呂4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 11:32:34

立地もよく部屋も広めだし、朝食も美味しく出張で使うには非常に良いと思います。

しかし長期だとやはり朝食が飽きますね。ご飯が食べたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:31:01

いつもご利用していただき誠にありがとうございます。朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

風呂4

きっしい1959さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

きっしい1959さん [50代/男性] 2014年04月20日 17:09:45

部屋から近江鉄道とJRの電車が見えて大満足。朝食がバイキングでなく店員さんが運んでくれるモーニングセットだったのも印象深いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
近江八幡ステーションホテル 2014年06月27日 00:23:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂
いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

風呂4

miyabi9123さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

miyabi9123さん [50代/男性] 2014年03月17日 21:00:54

複数のクチコミにあるように朝食の量に問題あり。
この程度であればコスパが良いとは思えません。
クチコミに対するホテルの回答に
「朝食スタッフにコーヒーやトーストの追加など
をお申し付けください」とあったので、そのとおり
お願いしたが可能なのはコーヒーだけだった。
出来ない事を言うのなら詐欺と同じ。
サービス業として最低と評価します!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
近江八幡ステーションホテル 2014年03月18日 14:08:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食件は大変申し訳ありませんでした。
ラウンジスタッフ事情を聞きまして再度コーヒーとトーストの追加ができる事を確認いたしました。二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意しましたので、次回ご利用の際には、コーヒー、トーストの追加をお申し付けください。
本当に申し訳ありませんでした。

561件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ