楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.58
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 14:18:23

全体的にふつうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
近江八幡ステーションホテル 2014年08月18日 14:18:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

食事3

ミズヒカさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

ミズヒカさん [30代/男性] 2014年06月22日 20:27:26

部屋は開放感があり割と広めです。食事は喫茶店の朝食で可も無く不可も無くといったところです。
残念なのは立地で駅からは近いですが、周辺に食事するところがあまりありません。
また機会があれば泊まろうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
近江八幡ステーションホテル 2014年06月27日 00:25:35

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
近隣の食事処の地図などフロントで御用意しておりますので次回ご利用の際はお申し付けください。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 17:25:53

駅に近く便利
朝食は洋食でしたが、和食も選べるとうれしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
近江八幡ステーションホテル 2014年02月17日 14:44:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

食事3

としちゃん9005さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

としちゃん9005さん [50代/男性] 2013年08月14日 21:35:48

満足しました。朝食のボリュームが今一歩。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
近江八幡ステーションホテル 2013年11月04日 14:21:28

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重な御意見ありがとうございました。
朝食スタッフにトーストの追加などお申し付け頂きましたらご用意できますので、次回御利用の際にはぜひお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、心よりお待ちしております。

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 21:33:42

お世話になりました!

車で行きましたがチェックインしてから出かけ21時頃帰ってきたらすでに駐車場が満杯になり正面に置かせていただきました。

駅からすぐでイオンがあり買い物も出来たからよかったです!

ただ一つ残念なのは禁煙部屋だったのですがタオルと浴衣が煙草臭く閉口しました・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
近江八幡ステーションホテル 2012年11月15日 20:53:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
浴衣とタオルの件では大変申し訳ありませんでした。二度とこのような事がないよう、品質管理を徹底してまいりたいと思います。またフロントまでお申し付け頂きましたらすぐに新しい物に替えさせて頂きますのでお申し付けください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 00:32:53

駅から見えるくらい近くてとてもよかったです。
ライブ帰りの遅い時間でも安心して歩けました。
あと、朝食も一つのメニューだけでしたが、テーブルまで
運んでくれるとは思わずサービスがいいなと思いました。
ただ、2泊したうち17日の朝食は前日と違って手際が悪く、20分ほど待たされた
ためチェックアウトの時間まで余裕がなくなってしまい荷物をまとめるのが
大変でした。
こんなに時間がかかるのならバイキング形式でセルフサービスの方がいいです。

それから、環境保護もわかりますが、浴室のボディーソープが1包だけというのは
とても困りました。
手に受けたものをうっかり流してしまい、偶然持参していたものを使って
なんとかなりましたが。
石鹸もすぐに水がたまる容器でどんどん溶けていくし・・・。
こちらも必要以上に使う気はないので、ボディソープはポンプ式のものを
ひとつ置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 16:06:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。


また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(禁煙室)朝食付きご宿泊サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月30日 19:43:59

駅、スーパーマーケットが近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 15:26:05

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
イオンも朝7時から夜10時まで営業しております。また10月にホテル近くにセブンイレブンがオープンしましたので次回ご利用の際にはお使いください。

「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 13:28:22

クチコミで「朝食がおいしい」という意見が多いのでそれに惹かれて利用しました…。確かにオムレツは非常においしかったですが、なんとなく「それだけ」感を感じました。ロビーも部屋もユニットバスも清潔に保たれていて好印象で不満はないはずなのですが、期待しすぎていたのかも知れません。辛口ですみませんが「普通」であり、「割引前の金額だと割高」だと感じました。「悪くはない」ですが…。個人的には朝食のボリュームがもっと欲しかったです。あと有料チャンネルの番組表が部屋になかったのですが見つけられなかっただけでしょうか?大きな声では言えませんが個人的にはオンデマンドへの変更を希望します。最近の有料チャンネルの番組は趣味に合わないのが多い(2chとも)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 15:21:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

食事3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 21:22:03

5年ぶりくらいの再訪になります。
半ばGW中に安く泊まれたのは幸いでした。
駅前立地で周りにはスーパーやコンビニもあり、不自由しないです。

少し残念だったのは、洗面所に手を洗った際に利用するハンドタオルが無かった転でしょうか。
ホテルに着き、手を洗った後に拭くタオルがバスタオルかフェイスタオルしか無いのはちょっといただけません。
できればこちらも準備していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 16:21:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ハンドタオルは、お部屋には御準備しておりませんが、フェイスタオル、バスタオルの追加は無料にて御用意することがでしますのでフロントまでお申し付けください。またのお越しを心よりお待ちしております。

食事3

和丸とーさんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

和丸とーさんさん [50代/男性] 2010年07月04日 10:54:03

駅からは近かったけれど、周りに食事をするところはあまりありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
近江八幡ステーションホテル 2010年07月04日 14:36:29

この度当ホテルを、ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご飲食に関しましてはショッピングモール(サティ)は22時まで開いております。その他、近隣では21時まですと和食、洋食、近江牛専門店もご紹介できます。深夜は居酒屋もございますのでフロントまでお声かけ下さいませ。
またのお越しを心よりおまちしております。

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 22:17:16

ランドリーサービスがないなら、コインランドリーがあって欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
近江八幡ステーションホテル 2020年12月17日 00:03:01

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
コインランドリーですが、三階にございますので次回お越しの際にはぜひご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

食事2

北斗の拳ちゃん0622さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

北斗の拳ちゃん0622さん [50代/男性] 2018年05月16日 11:21:16

Wi-Fiは完備されていますが
接続速度が遅すぎて動画が見れません。
部屋の有線に無線基地を作っても改善されませんでした。
このホテル自体の接続契約の問題でしょうね。
まさかDSL契約?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

食事2

クロブタ父っつぁんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

クロブタ父っつぁんさん [50代/男性] 2017年03月28日 16:37:02

暖房便座で無く冷たい便座は辛い!
窓際埋め込みエアコンの音が五月蝿い!
朝食時の飲み物が一つしか選べない!せめて最後にコーヒーが飲みたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 09:06:53

近くのHと比較
部屋:同等
風呂:勝ち
朝食:負け
施設は古いが綺麗にしてある
ベッドサイドにコンセントが欲しい
朝食はご飯とパンが選べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 20:02:41

駅から近く、館内も部屋も清潔感があってよかったです。
ただ、朝食は、単品価格1000円となっていますが、内容、ボリューム共に、もう少し努力が必要かと…。
個人的には、バイキング形式が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:30:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

食事2

mach.555.さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

mach.555.さん [40代/男性] 2015年12月29日 22:45:16

ホテル自体は、可もなく不可もなくですがフロントの方は近江八幡や琵琶湖の観光スポットや食事の情報知識が豊富だと助かります 女性スタッフの対応は大変満足しております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:33:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 12:06:04

朝食の量がイマイチ。部屋の机が狭すぎる。風呂は段差が無く使いやすかった。エアコンはよく効いていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:17:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたらテーブルも御用意できますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

食事2

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 05:31:49

朝食のオムレツ美味しかったです。
サラダとかを自分でとれるようにして欲しいなぁと思いました。
朝食全体の量がちょっと少な目でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:23:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

食事2

本風太郎さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

本風太郎さん [50代/男性] 2015年03月10日 15:33:09

駅に近いという立地条件以外は、とりたてて特徴のないビジネスホテルではないでしょうか。春の特別プランということで、「通常は8000円のところ、6300円でご提供」とありますが、もし8000円もしたならば、暴れていますよ(笑)。大浴場もナシ、朝の食事はバイキングでもなく、単なるトーストのセットときたら、6300円でも高いぐらいだ。こだわりの「生みたて桜卵のオムレツ」とやらが一つずつ手作りで焼いてくれるのが好印象ですが、それにしたって今時のバイキングでは当たり前。もう少し最新のビジネスホテル事情を勉強ていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 13:59:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

食事2

しん@よこはまさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

しん@よこはまさん [40代/男性] 2014年07月23日 08:35:30

3連休の中日に宿泊しました。駅から近いのは便利で、隣にイオンがあるため
買い物には困りませんが、コンビニは駅中とちょっと離れたところにしか
なかったところが残念でした。
イオンで弁当を買ったのですが、電子レンジがあるとよかったです。
部屋は、少し暗いのが難点でした。部屋にある案内に電気スタンドの貸出が
あるのか等説明不足でした。風呂が広いのはよいのですが、シャンプーなどが
1セットしかなく、夜と朝に入るときにはちょっと不便です。
他の人もかかれていますが、朝食は残念な感じです。
トーストのおかわりができるそうですが、そういった案内はまったくなく
気弱な私はこちらから聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:22:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたら電気スタンド、アメニティの追加もできますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付けください。
また電子レンジもフロントにお預け頂きましたらレストランの方で温めさせて頂きます。
ご朝食の追加もできますのでお申し付けください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、お褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ