3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月14日 10:19:57
-
お世話になりました。 駅から近く、鉄道等の騒音もなく過ごせました。改善点をひとつ 朝食ですが、時間がかかり過ぎで20分近く待ちました。其のワリには「パン」は焼きたてでなく冷えた状態です。他の卵焼き等との時間差なのでしょうが残念です。最後に「?」朝フロントにいた男性の態度はいただけないと思います。食事に行くのに前を通るのに 座ったままで挨拶もなし、下を向いたまま、食後にコーヒー販売機の事で質問をしてもぶっきらぼうで面倒そう。営業マインドを一切感じない態度でした。とても残念です。是非、改善をされたらと思い記載しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【朝食付】近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(禁煙室)朝食付サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合1
miyabi9123さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
- miyabi9123さん [50代/男性] 2014年03月17日 21:00:54
-
複数のクチコミにあるように朝食の量に問題あり。
この程度であればコスパが良いとは思えません。
クチコミに対するホテルの回答に
「朝食スタッフにコーヒーやトーストの追加など
をお申し付けください」とあったので、そのとおり
お願いしたが可能なのはコーヒーだけだった。
出来ない事を言うのなら詐欺と同じ。
サービス業として最低と評価します!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 近江八幡ステーションホテル 2014年03月18日 14:08:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食件は大変申し訳ありませんでした。
ラウンジスタッフ事情を聞きまして再度コーヒーとトーストの追加ができる事を確認いたしました。二度とこのような事の無いよう朝食スタッフに注意しましたので、次回ご利用の際には、コーヒー、トーストの追加をお申し付けください。
本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(喫煙室)朝食付サービスプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ
衛生面で難ありすぎ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する