楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 18:18:59

喫煙室なので仕方ないのですが、タバコ臭がすごかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

設備・アメニティ4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 10:20:44

部屋は平均的な狭さですが、設備はキレイです。朝食のメニューが選べないのが残念です。立地は駅に近く便利ですが、繁華街の反対側なので、食事に行くのに少し歩かなければいけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

設備・アメニティ3

素敵なオジ様6692さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

素敵なオジ様6692さん [70代/男性] 2022年12月10日 09:36:16

駅近なのが便利ですね。
自販機が1Fにしか設置されていなかったのが残念です。
朝食は、いい気なオムレツとポテトサラダがおいしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 07:05:23

駅から近いのはとてもよいがコンビニまでは少し距離がある。駅の中のコンビニで買って行ったほうがいい。
近くにはイオンと少し歩けばドンキもある。
朝食は正直物足りないし、2日続けて同じものであったのでせめて、サラダとフルーツ、ドリンクくらいは食べ放題であると嬉しい。
接客は良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 14:14:17

駅近くて、緊急の出張でしたので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月

設備・アメニティ3

達也1975さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

達也1975さん [40代/男性] 2019年03月21日 14:55:40

出張で利用しました。立地はよく、駐車場付きということで利用しました。標準的なビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月

設備・アメニティ3

kensayaさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kensayaさん [50代/男性] 2018年08月06日 23:34:33

駅前なので電車を降りてすぐホテルなのは良いですね、隣がレンタカーというのも助かります。
朝食は、1日なら良いかもしれませんが、メニューが同じなので連泊だと飽きますね。
部屋は若干狭く感じます。
ランドリーが予約制なのは、無駄な時間が無くて良かったし通常より安くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(喫煙室)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 14:35:49

部屋(ホテル)は普通で受付けの人も丁寧ですが,朝食の出てくる時間が遅い。
メニューが決まっているので予めある程度準備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

設備・アメニティ3

まーくん8967さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

まーくん8967さん [50代/男性] 2017年04月15日 04:15:46

4月8日に宿泊しました、駅前でイオンもあり便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月

設備・アメニティ3

クロブタ父っつぁんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

クロブタ父っつぁんさん [50代/男性] 2017年03月28日 16:37:02

暖房便座で無く冷たい便座は辛い!
窓際埋め込みエアコンの音が五月蝿い!
朝食時の飲み物が一つしか選べない!せめて最後にコーヒーが飲みたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 09:06:53

近くのHと比較
部屋:同等
風呂:勝ち
朝食:負け
施設は古いが綺麗にしてある
ベッドサイドにコンセントが欲しい
朝食はご飯とパンが選べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 19:42:48

立地は良いのですが、ごく普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月13日 20:02:41

駅から近く、館内も部屋も清潔感があってよかったです。
ただ、朝食は、単品価格1000円となっていますが、内容、ボリューム共に、もう少し努力が必要かと…。
個人的には、バイキング形式が好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:30:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

mach.555.さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

mach.555.さん [40代/男性] 2015年12月29日 22:45:16

ホテル自体は、可もなく不可もなくですがフロントの方は近江八幡や琵琶湖の観光スポットや食事の情報知識が豊富だと助かります 女性スタッフの対応は大変満足しております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:33:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 12:06:04

朝食の量がイマイチ。部屋の机が狭すぎる。風呂は段差が無く使いやすかった。エアコンはよく効いていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:17:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたらテーブルも御用意できますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月30日 13:16:50

駅から近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:24:30

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは近江八幡駅南口駅前交差点左角にございますので駅をご利用のお客様には大変便利にご利用頂いております。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月27日 05:31:49

朝食のオムレツ美味しかったです。
サラダとかを自分でとれるようにして欲しいなぁと思いました。
朝食全体の量がちょっと少な目でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:23:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

本風太郎さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

本風太郎さん [50代/男性] 2015年03月10日 15:33:09

駅に近いという立地条件以外は、とりたてて特徴のないビジネスホテルではないでしょうか。春の特別プランということで、「通常は8000円のところ、6300円でご提供」とありますが、もし8000円もしたならば、暴れていますよ(笑)。大浴場もナシ、朝の食事はバイキングでもなく、単なるトーストのセットときたら、6300円でも高いぐらいだ。こだわりの「生みたて桜卵のオムレツ」とやらが一つずつ手作りで焼いてくれるのが好印象ですが、それにしたって今時のバイキングでは当たり前。もう少し最新のビジネスホテル事情を勉強ていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 13:59:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月17日 14:18:23

全体的にふつうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
近江八幡ステーションホテル 2014年08月18日 14:18:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

しん@よこはまさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

しん@よこはまさん [40代/男性] 2014年07月23日 08:35:30

3連休の中日に宿泊しました。駅から近いのは便利で、隣にイオンがあるため
買い物には困りませんが、コンビニは駅中とちょっと離れたところにしか
なかったところが残念でした。
イオンで弁当を買ったのですが、電子レンジがあるとよかったです。
部屋は、少し暗いのが難点でした。部屋にある案内に電気スタンドの貸出が
あるのか等説明不足でした。風呂が広いのはよいのですが、シャンプーなどが
1セットしかなく、夜と朝に入るときにはちょっと不便です。
他の人もかかれていますが、朝食は残念な感じです。
トーストのおかわりができるそうですが、そういった案内はまったくなく
気弱な私はこちらから聞けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
近江八幡ステーションホテル 2014年07月23日 14:22:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたら電気スタンド、アメニティの追加もできますので、次回ご利用の際にはご遠慮なくお申し付けください。
また電子レンジもフロントにお預け頂きましたらレストランの方で温めさせて頂きます。
ご朝食の追加もできますのでお申し付けください。「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、お褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ