楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.50
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.64
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

総合3

nak@nakさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

nak@nakさん [40代/男性] 2011年12月07日 18:36:05

部屋は広くて満足です。
特にお風呂はのんびりできました。
朝食は朝一で食べたかったのですが、すでに満席であきらめました。
もうすこし早い時間に食事がとれると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:27:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。





総合3

jack3411さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

jack3411さん [50代/男性] 2011年11月10日 20:33:51

 良くも悪くも普通のビジネスホテルです。雨の日のチエックインで地下駐車場があったので良かったと思ったら、駐車場内からフロントに行く通路はありません。結局雨の中外を通る羽目に。部屋は標準的な広さですが、暗いです。電気スタンドを借りないとデスクワークは不可能ですね。ただし、電気スタンドの貸し出しなどは親切に対応してもらえます。
 朝食は、オムレツがおいしかったのですが、出来ればドリンクはジュースとコーヒーの選択ではなくジュースと食後のコーヒーが共についてくるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 16:01:24

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。


総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 13:28:22

クチコミで「朝食がおいしい」という意見が多いのでそれに惹かれて利用しました…。確かにオムレツは非常においしかったですが、なんとなく「それだけ」感を感じました。ロビーも部屋もユニットバスも清潔に保たれていて好印象で不満はないはずなのですが、期待しすぎていたのかも知れません。辛口ですみませんが「普通」であり、「割引前の金額だと割高」だと感じました。「悪くはない」ですが…。個人的には朝食のボリュームがもっと欲しかったです。あと有料チャンネルの番組表が部屋になかったのですが見つけられなかっただけでしょうか?大きな声では言えませんが個人的にはオンデマンドへの変更を希望します。最近の有料チャンネルの番組は趣味に合わないのが多い(2chとも)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
近江八幡ステーションホテル 2011年12月26日 15:21:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 01:05:15

室内での照明切れがあり。
フットランプとデスクランプが切れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 17:02:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。照明の件ではお客様に大変ご迷惑をおかけしました。心よりお詫びもうしあげます。お部屋の点検を今後徹底して二度とこのような事のないよう心がけていきたいと思います。万一お部屋の不備などがございましたらフロントまでお申し付け頂きましたらお部屋をお取り換えさせて頂くこともできますのでお申し付けください。本当に申し訳ありませんでした。

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月08日 21:22:03

5年ぶりくらいの再訪になります。
半ばGW中に安く泊まれたのは幸いでした。
駅前立地で周りにはスーパーやコンビニもあり、不自由しないです。

少し残念だったのは、洗面所に手を洗った際に利用するハンドタオルが無かった転でしょうか。
ホテルに着き、手を洗った後に拭くタオルがバスタオルかフェイスタオルしか無いのはちょっといただけません。
できればこちらも準備していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
近江八幡ステーションホテル 2011年05月12日 16:21:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ハンドタオルは、お部屋には御準備しておりませんが、フェイスタオル、バスタオルの追加は無料にて御用意することがでしますのでフロントまでお申し付けください。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月26日 14:06:12

楽天にてクレジット決済が済んでいるのにも関わらず、チェックインの際に再度料金の請求があった。私自身が決済をしていたので、すぐにそのことに気づいたのだが、既にチェックイン済みであった私のお客様2名は、そのことを知らず料金を支払っていた。

お客様の宿泊費は、私の方での支払いの予定だったので、ホテルの宿泊代金等、本人には知らせたくなかったため、このミスは本当に迷惑であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年11月
近江八幡ステーションホテル 2010年11月28日 11:20:34

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントでの対応ミス(お支払いの重複ミス)に関しまして、心よりお詫びいたします。お客様にも、さらにお連れのお客様にも大変不愉快な思いを感じさせてしまった事事態をスタッフ一同、反省しております。日頃より一人一人のお客様に”心地よく”過ごして頂くことをモットーとしておりましたので、全スタッフが重く受け止め今後二度とこのような事が起きないよう努力してまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

総合3

和丸とーさんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

和丸とーさんさん [50代/男性] 2010年07月04日 10:54:03

駅からは近かったけれど、周りに食事をするところはあまりありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
近江八幡ステーションホテル 2010年07月04日 14:36:29

この度当ホテルを、ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご飲食に関しましてはショッピングモール(サティ)は22時まで開いております。その他、近隣では21時まですと和食、洋食、近江牛専門店もご紹介できます。深夜は居酒屋もございますのでフロントまでお声かけ下さいませ。
またのお越しを心よりおまちしております。

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 13:50:20

エアコンの吹き出し口の下部から、排水が漏れて部屋のフロアの一部が濡れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
近江八幡ステーションホテル 2010年06月15日 15:32:16

この度は当ホテルを、ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、大変ご迷惑をおかけいたしました。この様な不備が二度とないように”快適なホテル運営”を継続してまいります。
万が一、部屋に不備等ある場合はフロントにお声かけ頂けると幸いです。別のお部屋をご用意させていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 16:27:17

連泊でしたので、毎朝同じメニューには飽きます。
部屋が暗いのと、せめてテーブルスタンドは明るいほうがありがたいです。
仕事で泊まっていたので。
駅も近く、大型ショッピングモールもあるので、大変便利でした。
夜も静かでしたので、快眠でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年04月
近江八幡ステーションホテル 2010年06月02日 15:10:21

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食メニューは材料にこだわって仕入れしていた関係で、同じ内容となっておりました。貴重なご意見から今後前向きに検討してみたいと思います。尚、貸し出し用の電気スタンドも常時ご用意しておりますのでフロントまでお声かけ下さいませ。「快眠でした」のご意見がほんとうにスタッフ一同嬉しく思います。
またのお越しを心よりおまちしております。

ご利用の宿泊プラン
シングルルーム朝食付サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

///1959さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

///1959さん [50代/男性] 2009年10月28日 18:02:30

クローゼットに衣類用のブラシが備えてあるとありがたかったです。部屋の広さは十分で過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
近江八幡ステーションホテル 2009年10月29日 14:51:32

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。ご指摘頂きました点は改善するように朝のミ-ティングにあげさせて頂きました。大変貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月28日 10:20:44

部屋は平均的な狭さですが、設備はキレイです。朝食のメニューが選べないのが残念です。立地は駅に近く便利ですが、繁華街の反対側なので、食事に行くのに少し歩かなければいけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月

総合3

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 10:55:21

2回目の利用でした。

前回の出張時に新しい「ベストイン」に宿泊しましたが、
騒音等が酷く、今回ははこちらに宿泊しました。
決して新しくはないですが、ビジネス利用にはこちらの方が
適していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得! 楽天限定プラン ポイント10倍 禁煙 シングルルームサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ