楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

近江八幡ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


近江八幡ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.70
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 1~20件表示

立地5

kimabooo1958さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kimabooo1958さん [60代/男性] 2021年04月28日 15:43:37

朝食が毎回同じ内容なので、改善をお願いしたいと思います。変化を期待しておりますので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
近江八幡ステーションホテル 2022年02月22日 12:55:57

この度は、当ホテルを御利用頂きまして有難うございました。
ご朝食に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。
朝のお忙しい時間帯に、作り立てのお料理を最短でご提供出来るメニューになっており、毎日同じ内容のお料理になってしまい申し訳ありません。
デザートに関しましては、日替わりでご用意させて頂いております。
ご要望にお応え出来ず本当に申し訳ございません。
またのご利用をお待ちしております。
御利用下さいまして本当に有難うございました。

立地5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 18:18:59

喫煙室なので仕方ないのですが、タバコ臭がすごかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

立地5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月13日 16:57:50

WI-FIのつながりの悪さが改善されれば、立地もよく素晴らしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月

立地5

本風太郎さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

本風太郎さん [50代/男性] 2015年03月10日 15:33:09

駅に近いという立地条件以外は、とりたてて特徴のないビジネスホテルではないでしょうか。春の特別プランということで、「通常は8000円のところ、6300円でご提供」とありますが、もし8000円もしたならば、暴れていますよ(笑)。大浴場もナシ、朝の食事はバイキングでもなく、単なるトーストのセットときたら、6300円でも高いぐらいだ。こだわりの「生みたて桜卵のオムレツ」とやらが一つずつ手作りで焼いてくれるのが好印象ですが、それにしたって今時のバイキングでは当たり前。もう少し最新のビジネスホテル事情を勉強ていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
近江八幡ステーションホテル 2015年03月30日 13:59:27

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日頃よりお客様お一人お一人にご満足いただけるように心がけております。
朝食は素材にこだわり出来立てをご提供させて頂いておりますので、メニューを増やすのが難しい状況です。しかしお客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

立地5

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月22日 00:32:53

駅から見えるくらい近くてとてもよかったです。
ライブ帰りの遅い時間でも安心して歩けました。
あと、朝食も一つのメニューだけでしたが、テーブルまで
運んでくれるとは思わずサービスがいいなと思いました。
ただ、2泊したうち17日の朝食は前日と違って手際が悪く、20分ほど待たされた
ためチェックアウトの時間まで余裕がなくなってしまい荷物をまとめるのが
大変でした。
こんなに時間がかかるのならバイキング形式でセルフサービスの方がいいです。

それから、環境保護もわかりますが、浴室のボディーソープが1包だけというのは
とても困りました。
手に受けたものをうっかり流してしまい、偶然持参していたものを使って
なんとかなりましたが。
石鹸もすぐに水がたまる容器でどんどん溶けていくし・・・。
こちらも必要以上に使う気はないので、ボディソープはポンプ式のものを
ひとつ置いてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
近江八幡ステーションホテル 2012年10月23日 16:06:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。シャンプー類の件ですが、衛生面、環境面から現在は使い捨ての物を採用しておりますが、お客様の御意見を今後の参考にさせて頂きたいと思います。
御朝食の件では大変ご迷惑をおかけしました。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。


また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

ご利用の宿泊プラン
近江八幡駅徒歩1分 シングルルーム(禁煙室)朝食付きご宿泊サービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

素敵なオジ様6692さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

素敵なオジ様6692さん [70代/男性] 2022年12月10日 09:36:16

駅近なのが便利ですね。
自販機が1Fにしか設置されていなかったのが残念です。
朝食は、いい気なオムレツとポテトサラダがおいしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 07:05:23

駅から近いのはとてもよいがコンビニまでは少し距離がある。駅の中のコンビニで買って行ったほうがいい。
近くにはイオンと少し歩けばドンキもある。
朝食は正直物足りないし、2日続けて同じものであったのでせめて、サラダとフルーツ、ドリンクくらいは食べ放題であると嬉しい。
接客は良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 22:17:16

ランドリーサービスがないなら、コインランドリーがあって欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
近江八幡ステーションホテル 2020年12月17日 00:03:01

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
コインランドリーですが、三階にございますので次回お越しの際にはぜひご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちしております。

立地4

達也1975さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

達也1975さん [40代/男性] 2019年03月21日 14:55:40

出張で利用しました。立地はよく、駐車場付きということで利用しました。標準的なビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月

立地4

kensayaさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

kensayaさん [50代/男性] 2018年08月06日 23:34:33

駅前なので電車を降りてすぐホテルなのは良いですね、隣がレンタカーというのも助かります。
朝食は、1日なら良いかもしれませんが、メニューが同じなので連泊だと飽きますね。
部屋は若干狭く感じます。
ランドリーが予約制なのは、無駄な時間が無くて良かったし通常より安くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【春得】【朝食付】有料放送見放題!朝食付ルームシアタープラン(喫煙室)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

立地4

北斗の拳ちゃん0622さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

北斗の拳ちゃん0622さん [50代/男性] 2018年05月16日 11:21:16

Wi-Fiは完備されていますが
接続速度が遅すぎて動画が見れません。
部屋の有線に無線基地を作っても改善されませんでした。
このホテル自体の接続契約の問題でしょうね。
まさかDSL契約?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 14:35:49

部屋(ホテル)は普通で受付けの人も丁寧ですが,朝食の出てくる時間が遅い。
メニューが決まっているので予めある程度準備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

立地4

まーくん8967さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

まーくん8967さん [50代/男性] 2017年04月15日 04:15:46

4月8日に宿泊しました、駅前でイオンもあり便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月

立地4

クロブタ父っつぁんさんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

クロブタ父っつぁんさん [50代/男性] 2017年03月28日 16:37:02

暖房便座で無く冷たい便座は辛い!
窓際埋め込みエアコンの音が五月蝿い!
朝食時の飲み物が一つしか選べない!せめて最後にコーヒーが飲みたい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 09:06:53

近くのHと比較
部屋:同等
風呂:勝ち
朝食:負け
施設は古いが綺麗にしてある
ベッドサイドにコンセントが欲しい
朝食はご飯とパンが選べたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 19:42:48

立地は良いのですが、ごく普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月

立地4

Yuta14さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

Yuta14さん [40代/女性] 2016年08月15日 16:12:37

予約するときに間違えて「喫煙室」で選んでしまったが、苦になるほどの匂いがするわけでもなかったので助かりました(個人的にタバコの匂いにはとても敏感な方だと思います)
●よかったことその他
・部屋もベッドも広めな方だと思った。くつろげました。
●改善されると嬉しいと思う点
・個人的には衣料用消臭スプレーが設置されているといいなと感じた。
・アメニティは全て個別包装だったが、詰め替えボトルでもいいので「リンスインシャンプー⇒コンディショナー」になるといいと思った。
・冷蔵庫の冷え方が弱かった…のですが改善は難しいですよね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月

立地4

mach.555.さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

mach.555.さん [40代/男性] 2015年12月29日 22:45:16

ホテル自体は、可もなく不可もなくですがフロントの方は近江八幡や琵琶湖の観光スポットや食事の情報知識が豊富だと助かります 女性スタッフの対応は大変満足しております

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
近江八幡ステーションホテル 2016年04月07日 14:33:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見本当にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を今後の運営に活かしていきたいと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月16日 15:48:55

駅から近くて便利です。駅の反対側のほうが何かと便利そうですが。。。
コンセントがデスク付近にもう2つあればうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:08:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。コンセントの件ですが、デスク周りに二か所ございますが、それ以上お使いの場合はフロントまでお申し付け頂きましたら延長コードもございますのでお使いください。
また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております。

立地4

投稿者さんの 近江八幡ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 12:06:04

朝食の量がイマイチ。部屋の机が狭すぎる。風呂は段差が無く使いやすかった。エアコンはよく効いていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
近江八幡ステーションホテル 2015年09月17日 14:17:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントまでお申し付け頂きましたらテーブルも御用意できますので次回ご利用の際にはお申し付けください。
「より快適で、過ごしやすいホテル」を目指し、またお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。

また滋賀にお越しの際には、ぜひ御利用くださいませ。
心よりお待ちしております

52件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ