楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.90
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.63
  • 食事-----

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

森の鹿さんさんの ホテル ニューパーク のクチコミ

森の鹿さんさん [60代/男性] 2017-12-06 10:01:39

301の宿泊者が依頼したモーニングコールがここ302に来てしまった。午前6時に鳴り響くリング音が熟睡を妨害したことは明らか。その日の行動、通院に甚大な影響を及ぼしたが、ホテル側はこの損害を一体どう補償するつもりか知りたい。そもそも自分からクレームをいれるまで謝罪が一言もなく極めて腹立たしい限り、今も重い出す度に憤りを抑えられないでいる。こうなることは自明だから何号室に掛けているかもっと慎重にするべきだ。部屋備品のことでも有るが些細だから、ここでは触れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル ニューパーク 2017-12-06 11:16:43

 サンターガスグループをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、モーニングコールの設定操作の誤りにより、ご迷惑をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

以後、このような事のないようスタッフの指導徹底をして参ります。

次回のご利用を従業員一同、心よりお待ちしおります。

森の鹿さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ