楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.70
  • 食事-----

サービス3

tnanba1885さんの ホテル ニューパーク のクチコミ

tnanba1885さん [50代/男性] 2012-01-21 14:01:17

風呂の電球切れ、フロントに連絡して交換してもらいました。ウオシュレットの水がなかなか止まらずで2点やや不満でした。LANケーブル、ドライヤーが全てフロントでの貸出しで部屋に置いていなかったので、2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル ニューパーク 2012-01-21 19:37:46

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの電球切れや温水洗浄便座の故障など、重ねてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご利用頂きましたお部屋を確認致しましたところ、温水洗浄便座は停止ボタンが反応しなくなってしまったようです。
設置して1年半程と日も浅い為、私どもも困惑しておりますが早急に対応致します。

また、お言葉通り私どものホテルではドライヤーもLANケーブルもフロントからのお貸し出しとさせて頂いております。ご不便に感じるお客様もいらっしゃるとは存じますが、現状ではこのようなかたちでサービスをさせて頂いております。何卒ご容赦下さいませ。

尚、LAN設備のあるお部屋には限りがございますので、ご予約の際に予めご要望頂けない場合、用意出来ない事もございます。
予めご了承下さいませ。

この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付き 【平日プラン】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルA】