楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューパークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.83
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂2.70
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

364件中 361~364件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル ニューパーク のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 11:30:51

初めて泊まりました。
立地も良く、朝食付きで価格もリーズナブルだと思います。
フロントの方も親切でドライヤーが部屋にないので貸出品を勧めてくれました。
部屋とお風呂はせまく、トイレもウォシュレットでないのは、ホテルも古いので仕方がないと思います。
機会があればまた来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル ニューパーク 2009年06月20日 16:48:34

この度はホテルニューパークにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
立地や価格にご満足頂けたとのご感想を賜り大変嬉しく存じます。
お部屋の構造上、付帯設備等には幾分制約がございますが、お客様にご満足いただけます様従業員一同努力して参ります。
お忙しい中ご感想を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント

ご利用のお部屋
【禁煙シングルB【セミダブルベッド】】

サービス3

投稿者さんの ホテル ニューパーク のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 17:22:57

場所は少しだけ分かり難かったです。
おまわりさんに聞いちゃいました。
部屋はトリプルということもあり、ベッドでいっぱいでしたが、個別空調もあり、快適に過ごさせていただきました。
当日予約で、予定の23時を過ぎ、0時に近いチェックインでしたが、受付の方に気持ちの良い対応をしていただきました。
ドライヤーの貸し出しは、受付の方に申し出ていただけたので、借り忘れる、ということはありませんでした。
また何かの機会があったら、利用させていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】

トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用のお部屋
【トリプル】

サービス2

森の鹿さんさんの ホテル ニューパーク のクチコミ

森の鹿さんさん [60代/男性] 2018年04月22日 04:02:22

天然水ペットボトルは誰にでも戴けるものなのですか。尋ねたら宿泊者用に、という返事でしたが。黙っていると渡されない模様です。6階になって、1階の水サーバーのあるところに降りて行くのが難儀です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル ニューパーク 2018年04月25日 18:35:56

毎月のご宿泊に、心より御礼申し上げます。加えて、毎回頂きますご投稿、ご指摘に感謝申し上げます。

来月もご予約くださり、誠にありがとうございます。お待ちしております。

サービス2

kororin0514さんの ホテル ニューパーク のクチコミ

kororin0514さん [50代/女性] 2013年02月12日 10:20:30

安さで選んだので、アメニティやお部屋の感じもこんなものかなと言う感じでした。お風呂が物凄く狭くてビックリしましたがそれも仕方ないかなと。私はsoftbankユーザーですので携帯等は全く問題ありませんでした。ただ、最初に部屋に入る際、ドアキーが引っ掛かる感じで空きづらく、フロントの方を呼んで開けてもらったのですが、その時の対応が電話をした際も「ドアが開かない?」みたいな嫌な感じでしたし、来てからも「こんなドアも開けられないの?」みたいなそんな横柄な対応なのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル ニューパーク 2013年03月02日 21:03:30


この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントの対応に至らぬ点がございました事心よりお詫び申し上げます。
忙しさにかまけて本来のサービスをおざなりにする事のないよう周知して参ります。

また、お言葉通りユニットバスは広いタイプではございませんが、ご料金と照らし合わせて割り切って頂ければ当ホテルのお得さをご納得頂けると存じます。
この度はご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、温かいご評価を頂き何とも心苦しく存じます。
また、機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
●アフター6・ビフォー10●条件付きでお得!!!
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙可】DOCOMOユーザーさんごめんなさい。】

364件中 361~364件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ