楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス 上野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス 上野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.36
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂2.66
  • 食事-----

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンターガス 上野店 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-24 20:41:32

場所は少しわかりづらくて、チェックインの時間に間に合わず、電話して伺い、対応して下さったスタッフさんが感じ良くて、期待しながら向かいました。アメ横の商店街から離れていて静かで良かったと思います。やはりスタッフさんは感じが良くて部屋も綺麗。嬉しくなって一度外出し、戻ってきてから…ガッカリでした。まずはシャワーですが、なかなかお湯が出てこず、少し横に回したら熱湯が出てきました。その後も水と熱湯でなかなか調整ができませんでした。後、就寝しようとしたら隣の部屋がガタガタとくしゃみも何度も聞こえ…。私も浴槽の中で何度もぶつかり、音を立ててしまい、ある程度の物音はお互い様として眠りましたが、その後も何度も聞こえ、その上、エアコンも換気扇も消したのに何の機械音かわからない音がずっとなり続け何度も起きてしまいました。そして朝になり、12時のチェックアウトで11時過ぎに清掃が入ると書かれてあり、清掃時間まで少しゆっくりしようとしたら、隣の物音とくしゃみはやまず、さすがに我慢できなくなり苦情言おうとしたら、隣は静かでどうやら向かいの部屋の様でした。向かい側まで響くような非常識な行動する人に呆れ果て、怒る気もなくし、その人が部屋から出た気配を感じ、少しゆっくりできると思ったら、今度は(まだ11時前なのに)清掃のスタッフさんがガタガタ。非常識な客の行動はホテルの責任ではありませんが、せめて「周りの迷惑になるので必要以上の物音は控えるように」と表示して頂けるとありがたいのですが…。後は、時間関係なくチェックアウトした部屋から清掃に入ることも…。しかし、シャワーの蛇口からの熱湯は危険です。後、機械音も安眠できないです。こちらは即ご確認願います。良心的な価格でサービスして頂き、スタッフさんも紳士的で、部屋も綺麗で、このような書き込み、本当は心苦しいです。でも…だからこそ、大変なのは承知の上で改善して頂きたい。安眠できず残念でしたが、改善されて、又いつかお世話になれる日を願い、失礼を承知で投稿させて頂きました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルサンターガス 上野店 2014-06-26 21:19:39

この度は当店にお泊りいただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧な感想をくださり感謝致します。

古い建物のため、壁が薄かったり浴室が狭かったりと、ご不便をおかけ致します。すぐに改善、とはいかない箇所ですが、貴重なご指摘としてお預かりさせていただきます。

ユニットバスにつきましては、多くのホテルで採用されている2ハンドルの混合水栓方式を使用しております。一度カランの方で温度調節していただいてからレバーをシャワーに回せば、安全にご利用いただけると思います。

部屋の機械音というのは、換気扇の音ではなかったでしょうか。現在、全室の換気扇フィルターの交換作業を行っておりますので、その際にも確認してみます。

また次に機会がございましたらぜひご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
14日前までの予約ならコレ得!【早割14】プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】