楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス 上野店のクチコミ・お客さまの声
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最近はビジネスホテルも高騰の一途で、カプセルホテルでさえ5000円を超える中、6000円を切るプランでしたので予約してみました。場所は上野慣れしてるせいもありすぐに分かり、近場だと思いました。が、建物の古さに覚悟はしていたものの、昭和そのものの雰囲気には少々驚きました。悪くはないのですが、ロビーに吸殻が入ったままの灰皿があって、煙草くさい中を通らなければならないのが自分は辛かったです。それでも部屋の清掃に力を入れているなら…と思ったのですが、部屋に入ると洗面台が水浸しなまま。もしかしたらカランの水漏れなのかもしれませんが、それで清潔感が一気に失われ、がっかりとしてしまいました。きっとお掃除はされているのでしょうが、部屋のカーペットも薄汚れが目立ち、そこにキャリーバックを直置きするのも憚られ、バッグ置きのラックはないかと尋ねたのですが、準備はないそうです。その代り椅子を貸して頂きました。お風呂はびっくりするほど狭くかがむのも精一杯で、トイレにはウォシュレットがないのは口コミで分かっていましたが、水の流れもいまいちで、強く流したつもりでも流しきれない事もありました。でも、お風呂の広さの割に、部屋そのものはそこまで狭くはないと感じました。換気扇の音と冷蔵庫の音が煩わしく、滞在中もあまり落ち着きませんでした。換気扇は途中で止めてしまいました。スタッフの方々の対応は丁寧で、それなりの気遣いは感じられたのですが、全体的な清潔感や設備を考えると、どうしても評価は低めになってしまいます。すみません。きっと設備の割には精一杯の心地よさを与えて下さろうとしていたのは理解できます。道路挟んで反対側の新規ビジネスホテルが倍以上の値段な事を思えば、お値打ちなのでとは思います。繰り返しますがスタッフの方々は皆さん丁寧でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださり誠にありがとうございます。古いホテルですので、設備での至らぬ点を少しでも補えるよう日々努力しておりますが、ご指摘の箇所を含めて、まだまだ直さなければいけないことが多いのが現状です。恐らく不快なお気持ちで宿泊されていたにも関わらず、我々スタッフへのお気遣いあるご感想をいただき、恥かしく思います。今後当店がどれくらい設備の改善を考えていくのか、今現在は何とも申し上げられませんが、少しでもいい方向に行くことができればと思います。貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。
ホテルサンターガス 上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンターガス 上野店 のクチコミ
最近はビジネスホテルも高騰の一途で、カプセルホテルでさえ5000円を超える中、6000円を切るプランでしたので予約してみました。
場所は上野慣れしてるせいもありすぐに分かり、近場だと思いました。が、建物の古さに覚悟はしていたものの、昭和そのものの雰囲気には少々驚きました。悪くはないのですが、ロビーに吸殻が入ったままの灰皿があって、煙草くさい中を通らなければならないのが自分は辛かったです。
それでも部屋の清掃に力を入れているなら…と思ったのですが、部屋に入ると洗面台が水浸しなまま。もしかしたらカランの水漏れなのかもしれませんが、それで清潔感が一気に失われ、がっかりとしてしまいました。
きっとお掃除はされているのでしょうが、部屋のカーペットも薄汚れが目立ち、そこにキャリーバックを直置きするのも憚られ、バッグ置きのラックはないかと尋ねたのですが、準備はないそうです。その代り椅子を貸して頂きました。
お風呂はびっくりするほど狭くかがむのも精一杯で、トイレにはウォシュレットがないのは口コミで分かっていましたが、水の流れもいまいちで、強く流したつもりでも流しきれない事もありました。でも、お風呂の広さの割に、部屋そのものはそこまで狭くはないと感じました。
換気扇の音と冷蔵庫の音が煩わしく、滞在中もあまり落ち着きませんでした。換気扇は途中で止めてしまいました。
スタッフの方々の対応は丁寧で、それなりの気遣いは感じられたのですが、全体的な清潔感や設備を考えると、どうしても評価は低めになってしまいます。すみません。きっと設備の割には精一杯の心地よさを与えて下さろうとしていたのは理解できます。道路挟んで反対側の新規ビジネスホテルが倍以上の値段な事を思えば、お値打ちなのでとは思います。
繰り返しますがスタッフの方々は皆さん丁寧でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださり誠にありがとうございます。
古いホテルですので、設備での至らぬ点を少しでも補えるよう日々努力しておりますが、ご指摘の箇所を含めて、まだまだ直さなければいけないことが多いのが現状です。
恐らく不快なお気持ちで宿泊されていたにも関わらず、我々スタッフへのお気遣いあるご感想をいただき、恥かしく思います。
今後当店がどれくらい設備の改善を考えていくのか、今現在は何とも申し上げられませんが、少しでもいい方向に行くことができればと思います。
貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございます。