楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンターガス 上野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンターガス 上野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.33
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.69
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルサンターガス 上野店 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-07 19:53:12

これまで上野ではニューパークに数回泊まっているのですが、朝食会場がサンターガスなので今回はこちらに泊まらせてもらいました。結果として、もちろん個人的な見解ですが、以下の点で「失敗したかな」です。ニューパークより施設・設備は古いのでしょうか?

①トイレがウォシュレットではない。
②睡眠中、エアコンの音がかなり気になる。
③チェーンロックが欠損していることをフロントに伝えたら、途中まで話が見えていなかったくせに、いきなり「はい、壊れています。お部屋を替えましょうか」と言われた。

最初から壊れていることが分かっていたなら、最初から通すべきではありませんし、そもそも会話の途中でそのような返事をしたということは、把握していなかったのに分かっていたふりをしたようにしか思えません。

フロントの信頼度が低いホテル、と私は捉えさせていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンターガス 上野店 2017-09-08 10:32:23

過日はホテルサンターガスに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様の求める快適なホテルライフに添うことが出来ず、大変心苦しい気持ちでございます。

フロント対応につきましては応対レベルが低く、御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様からの御指摘の内容を把握するまでにお時間をいただいてしまった事、またお客様の御指摘どおり、きちんとチェーンロックが壊れていないお部屋に御案内すべきでございました。重ねてお詫び申し上げます。日ごろから、お客さまとの応対には失礼のないように努力を重ねてまいりましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。

ウォシュレットにつきましてはサンターガスのお部屋にはございません。ニューパークは全室完備しております。ハード面のため早急な改善は難しくなっておりますが、お客様より頂いたご意見は今後のホテル開発の参考にさせて頂きます。

また施設と設備についてでございますが、ホテルサンターガスはニューパークより数年早く開業しております。定期的に改装を行っておりますが、ハード面で2店舗の差異がございますのが、現状でございます。何卒御理解いただければ幸いでございます。

御指摘頂いた点を改善するのはもちろんのこと、よりよいホテルを目指して精進して参りますので、誠に勝手ではございますがまた上野近辺にお越しの際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。