楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンターガス 上野店のクチコミ・お客さまの声
総合4
10:30頃、従業員がドアを開けて入ってこようとしたのでびっくりしました。チェックアウトしていると思って間違えてしまったと思いますが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルサンターガス上野店に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は当ホテルの不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフがドアを開けてしまった際には、どれほど怖い思いをなさったかとお察し致します。あってはならないミスでございます。またお客様に対して重大なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お詫びの言葉もなく退室させてしまうなどあってはならないことで私どもの接客姿勢を問われてもいたし方ありません。さぞ不愉快であったこととお察し致します。心よりお詫び申し上げます。今回の件に関しましては従業員一同重く受け止めております。今後二度とこのようなことのないよう従業員一同へ厳重に指導させて頂きました。改めて深くお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの指導を徹底することで、お客様により一層快適にお過ごし頂けるような空間づくりに邁進致します。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルサンターガス 上野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンターガス 上野店 のクチコミ
10:30頃、従業員がドアを開けて入ってこようとしたのでびっくりしました。チェックアウトしていると思って間違えてしまったと思いますが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルサンターガス上野店に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は当ホテルの不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフがドアを開けてしまった際には、どれほど怖い思いをなさったかとお察し致します。
あってはならないミスでございます。
またお客様に対して重大なご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お詫びの言葉もなく退室させてしまうなどあってはならないことで私どもの接客姿勢を問われてもいたし方ありません。さぞ不愉快であったこととお察し致します。心よりお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては従業員一同重く受け止めております。今後二度とこのようなことのないよう従業員一同へ厳重に指導させて頂きました。
改めて深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの指導を徹底することで、お客様により一層快適にお過ごし頂けるような空間づくりに邁進致します。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。