楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6月7~9日連泊でした。1泊目は正直、フロント係の女性の印象が悪かったのですが、2泊目は一度も会うことがなかったので、助かりました。朝食は、ローソンも近くにありますので、前日のうちに買っておくと便利です。フロントで共有パソコンが無料になるFDを貸してもらえます。10分単位で操作をし直さなければなりませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中にフロントスタッフの応対で、たいへん不愉快な思いを抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴したことを充分に理解し、今一度厳しく指導を行った次第でございます。何とぞ、ご寛容下さることを切にお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。 営業支配人 安藤 宏
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
旅人宿 給食室(北海道)
5.0
投稿日:2023-08-18 02:04:35
投稿日:2023-08-18 01:37:03
投稿日:2022-08-10 23:47:26
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-10-20 23:48:48
KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所)(神奈川県)
投稿日:2020-04-14 01:33:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
スキ~ヤ~さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
6月7~9日連泊でした。
1泊目は正直、フロント係の女性の印象が悪かったのですが、2泊目は一度も会うことがなかったので、助かりました。朝食は、ローソンも近くにありますので、前日のうちに買っておくと便利です。
フロントで共有パソコンが無料になるFDを貸してもらえます。10分単位で操作をし直さなければなりませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にフロントスタッフの応対で、たいへん不愉快な思いを抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴したことを充分に理解し、今一度厳しく指導を行った次第でございます。
何とぞ、ご寛容下さることを切にお願い申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏