楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:6795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.48
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.91
  • 食事4.29

設備・アメニティ3

花ちゃん8723さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

花ちゃん8723さん [50代/男性] 2012-12-21 00:51:29

失礼なフロントの対応
夜の12時過ぎに家内と食事を済ませてホテルに帰ってくると、いきなり年配のフロントマンが私を呼び止め、何の説明もなく私の家内を指して何者だと言わんばかりの対応、許せません。あまりにも失礼過ぎる。その場は、何事もなく部屋に戻ったが、腹の虫が収まりません。結構気にいっていたホテルだったが、利用を今後は考えます。失礼過ぎる。
どういう教育をしてるんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012-12-28 14:36:16

いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お食事から戻られた際の、スタッフの非礼につきまして、衷心よりお詫び申し上げる次第です。
当館では、ご予約をお持ちでない方の入室をお断りしており、夜間などは確認の為にお声掛けをさせて頂く場合もございますが、今回の件は、その旨の説明も無く、ご滞在中のお客様であるにもかかわらず、その確認を怠り、さらに横柄な態度で応対し、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、深く反省しております。
フロントスタッフの応対につきましては、謙虚な姿勢が不足しており、基本に立ち返るように直接注意・指導を行いましたので、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。
防犯・セキュリティーの対応を怠ることなく、同じ過ちを起こさないよう改善してまいる所存でございます。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
営業支配人 小林 義宗

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA (27平米)】
花ちゃん8723さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ