楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
良い口コミばかり目にしていたから期待しすぎていたのかもしれません。しっかりした対応ではあるものの、非常に事務的といいますか、お役所のような雰囲気をスタッフの方から感じました。笑顔とまでは言いませんが、微笑くらいは浮かべてらしてもいいのではないかと思ってしまうのはワガママでしょうか。部屋の内装等は落ち着いていて良いと思いました。若干経年劣化的な荒れはありましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございます。皆様よりお寄せ頂く口コミをご覧頂き、当館をお選び下さり感謝申し上げます。しかしながら、スタッフの応対では、サービス業の基本である笑顔が足りず、ご不快な念を抱かせてしまい、お詫び申し上げます。お客様に、お気持ち良く過ごして頂くため、今まで以上に従業員教育を進めて参りますので、何とぞご寛容下さるようお願い申し上げます。また、ご感想にもございました建物につきましては、15年目を迎え所々に傷みも出てきておりますので、メンテナンスに注力して参りたいと考えております。またご予約いただけることを、願っております。営業支配人 小林 義宗
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
良い口コミばかり目にしていたから期待しすぎていたのかもしれません。
しっかりした対応ではあるものの、非常に事務的といいますか、お役所のような雰囲気をスタッフの方から感じました。
笑顔とまでは言いませんが、微笑くらいは浮かべてらしてもいいのではないかと思ってしまうのはワガママでしょうか。
部屋の内装等は落ち着いていて良いと思いました。
若干経年劣化的な荒れはありましたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございます。
皆様よりお寄せ頂く口コミをご覧頂き、当館をお選び下さり感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの応対では、サービス業の基本である笑顔が足りず、ご不快な念を抱かせてしまい、お詫び申し上げます。
お客様に、お気持ち良く過ごして頂くため、今まで以上に従業員教育を進めて参りますので、何とぞご寛容下さるようお願い申し上げます。
また、ご感想にもございました建物につきましては、15年目を迎え所々に傷みも出てきておりますので、メンテナンスに注力して参りたいと考えております。
またご予約いただけることを、願っております。
営業支配人 小林 義宗