楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
リピーターです。今回至るところの埃が気になりました。今まで感じたことのない位、清潔さに欠けており、非常に残念に思いました。拭き取り掃除をしていないのでは?と普通に思いました。また利用させていただくので、清潔さを保っていただきたいです。朝食時、目玉焼きにケチャップではなく、お醤油ではないのかな…と思いました。テーブルにお醤油が置いてなかったので、隣のテーブルに取りに行きました。好みの問題かと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の汚れの件では、不愉快な思いを抱かせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。日常の清掃業務に沿うだけでなく、常に細かい部分まで点検を心がけるよう、指導致しましたので、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、ご朝食の件でも、ご面倒をお掛け致しまして、お詫び申し上げます。洋朝食につきましては、通常バイキングスタイルでございますが、利用人数が少ない場合はプレートでのご提供に変更させて頂いております。お客様のおっしゃる通り、召し上がり方は様々でございますので、今後は、各テーブルにお醤油をセットするように致しました。至らぬ点もございますが、お客様より頂戴するご指摘を真摯に受け止め、改善を図って参りますので、今後とも、当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。営業支配人 小林 義宗
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
リピーターです。今回至るところの埃が気になりました。今まで感じたことのない位、清潔さに欠けており、非常に残念に思いました。拭き取り掃除をしていないのでは?と普通に思いました。また利用させていただくので、清潔さを保っていただきたいです。朝食時、目玉焼きにケチャップではなく、お醤油ではないのかな…と思いました。テーブルにお醤油が置いてなかったので、隣のテーブルに取りに行きました。好みの問題かと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の汚れの件では、不愉快な思いを抱かせてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
日常の清掃業務に沿うだけでなく、常に細かい部分まで点検を心がけるよう、指導致しましたので、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。
また、ご朝食の件でも、ご面倒をお掛け致しまして、お詫び申し上げます。
洋朝食につきましては、通常バイキングスタイルでございますが、利用人数が少ない場合はプレートでのご提供に変更させて頂いております。お客様のおっしゃる通り、召し上がり方は様々でございますので、今後は、各テーブルにお醤油をセットするように致しました。
至らぬ点もございますが、お客様より頂戴するご指摘を真摯に受け止め、改善を図って参りますので、今後とも、当館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗