楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
減点理由1.チェックイン時に部屋タイプの確認が無かったこと⇒禁煙室にて予約したつもりが、喫煙室の予約をしていました。しかし、チェックイン時に予約の確認があれば、間違いに気づいたはずです。何の確認も無かった為、部屋に入ってしばらくして間違いに気づきました。2.部屋の変更が出来なかったこと⇒予約の間違いに気づき、フロントに連絡をしたところ、ファブリーズの貸し出しが可能です、の一点張りで部屋の変更は出来ませんでした。(こちらは追加料金を払って部屋の変更をしたかったのですが)その為、たばこのにおいが酷い部屋で一晩過ごさざる負えなくなりました。3.部屋のホコリがひどかったこと⇒特にテレビ周辺のホコリがひどく、掃除がきちんとされていなかったです。4.加湿器を部屋まで持たされたこと⇒フロントにて加湿器の貸し出しをお願いしたところ、水の入った重たい状態で部屋まで持っていくように言われました。これまでホテルに宿泊して、こんなことはなく初めての経験でした。以上により、評価は1点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、度重なるご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。チェックイン時にお部屋のタイプを申し伝えず、その後部屋の変更をお断りし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、当会館は部屋数も限られており、満室のことも多く、お客様のご要望に添えない場合もございます。ご理解いただければ幸いでございます。 また、清掃に関しまして、基本的なことができておらず、作業の徹底と確認を強化してまいります。 更に、お部屋へのお届けに関しましては、深夜を除き可能な限り、お届けしておりますが、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。 今後、多くの点で改めてまいりますので、何卒ご海容頂きますようお願い申し上げます。営業支配人 小林 義宗
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
減点理由
1.チェックイン時に部屋タイプの確認が無かったこと
⇒禁煙室にて予約したつもりが、喫煙室の予約をしていました。しかし、チェックイン時に予約の確認があれば、間違いに気づいたはずです。何の確認も無かった為、部屋に入ってしばらくして間違いに気づきました。
2.部屋の変更が出来なかったこと
⇒予約の間違いに気づき、フロントに連絡をしたところ、ファブリーズの貸し出しが可能です、の一点張りで部屋の変更は出来ませんでした。(こちらは追加料金を払って部屋の変更をしたかったのですが)その為、たばこのにおいが酷い部屋で一晩過ごさざる負えなくなりました。
3.部屋のホコリがひどかったこと
⇒特にテレビ周辺のホコリがひどく、掃除がきちんとされていなかったです。
4.加湿器を部屋まで持たされたこと
⇒フロントにて加湿器の貸し出しをお願いしたところ、水の入った重たい状態で部屋まで持っていくように言われました。これまでホテルに宿泊して、こんなことはなく初めての経験でした。
以上により、評価は1点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
チェックイン時にお部屋のタイプを申し伝えず、その後部屋の変更をお断りし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、当会館は部屋数も限られており、満室のことも多く、お客様のご要望に添えない場合もございます。ご理解いただければ幸いでございます。
また、清掃に関しまして、基本的なことができておらず、作業の徹底と確認を強化してまいります。
更に、お部屋へのお届けに関しましては、深夜を除き可能な限り、お届けしておりますが、ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後、多くの点で改めてまいりますので、何卒ご海容頂きますようお願い申し上げます。
営業支配人 小林 義宗