楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.50
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.90
  • 食事4.30

サービス1

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 04:28:48

部屋に特大のゴキブリが出現。ベッド側の壁を這い回ったり、飛んだりしたので、恐怖を味わいました。深夜でしたが、フロントに電話して部屋チェンジを希望したところ、その対応は「すみません」と言いつつも、荷物を運んでくれる等の配慮も無く、あまりに事務的でした。
部屋を移ってからも、ゴキブリの姿が脳裏から離れず、寝不足で疲れ切りました。とうぶん老朽化のすすんだ宿には泊りたくありません。トラウマになりそうです。
また、深夜の騒動がフロントスタッフには伝わっていないのか、チェックアウト時に全く謝罪の言葉も無かった事にはがっかりしました。
正直なところ、宿泊代金を返して欲しいほどです。
今まで高評価をしてきたホテルだっただけに、残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2016-08-17 14:38:33

 毎度当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 この度は、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。定期的に防虫対策を行っておりますが、不充分であったと深く反省しております。
 また、スタッフの対応につきましても、配慮が欠け、連携も出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが無いよう見直して参りますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。
 営業支配人 小林 義宗

ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙 (18平米)】