楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地の良さ、部屋の広さ、コスパの高さでよく利用させていただいております。今まではすべて満足で気になることはなにもない完璧に近いホテルと思っておりましたが、今回、久しぶりに3泊して、いろいろと気になる箇所がありましたので列挙させていただきます。好きなホテルですので、改善のご参考にしていただければ嬉しいです。【問題点】1)部屋の隅あたりのじゅうたんが白っぽく掃除が不十分2)1日1本ミネラルウオーターを用意してくれるインフォメーションカード置かれているが 3日目は、カードが置いてあるだけで、ミネラルウォーターは置かれていなかった。3)水があふれないように一定の高さまでくると排水する開口部がバスタブについているが、その位置が下にありすぎる。足を延ばそうにもバスタブの長さが足りないのうえ、湯が浅いので、湯に浸かって身体の疲れを取りたい気持ちは満たされない。4)コンセントが少なすぎる。スマホ、PC、充電器、カメラ、と最低でも充電用に4つは必要。湯沸かしポットのよこに1つあるが、お湯を沸かすので、バーカウンター全体が湯気で湿気ることもあり、場所的に家電の充電には向かない。先日、もっとランクの低いホテルに泊まったが、コンセントは全部で6個あった。これくらいは欲しい。5)冷蔵庫の製氷室が全く機能しない。PETの水を3日間入れておいたが、凍らなかったのには衝撃だった。6)シューズ磨きクロスペーパーを2日目に使用したが、翌日の清掃では補充されていなかった。その他、コースターの数が、日によってバラバラだったり、全体に、ルーティン化されているはずの作業が均一でなかったこと。海外旅行先ではよくあることだが、国内でこれだけの標準化されないキーピングはがっかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。総合的にご評価下さり感謝申し上げます。しかしながら客室内の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回の件は、緊急ミーティングを開催しまして各所情報共有しまして、出来る事から改善を図るよう指導しております。次回ご利用の際には、快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。お客様一人一人のお声は従業員一同の活力になります。今後もより良い会館を目指して参りますので変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。営業支配人 吉田 勝男
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
立地の良さ、部屋の広さ、コスパの高さでよく利用させていただいております。
今まではすべて満足で気になることはなにもない完璧に近いホテルと思っておりましたが、
今回、久しぶりに3泊して、いろいろと気になる箇所がありましたので列挙させていただきます。
好きなホテルですので、改善のご参考にしていただければ嬉しいです。
【問題点】
1)部屋の隅あたりのじゅうたんが白っぽく掃除が不十分
2)1日1本ミネラルウオーターを用意してくれるインフォメーションカード置かれているが
3日目は、カードが置いてあるだけで、ミネラルウォーターは置かれていなかった。
3)水があふれないように一定の高さまでくると排水する開口部がバスタブについているが、その位置が下にありすぎる。足を延ばそうにもバスタブの長さが足りないのうえ、湯が浅いので、湯に浸かって身体の疲れを取りたい気持ちは満たされない。
4)コンセントが少なすぎる。スマホ、PC、充電器、カメラ、と最低でも充電用に4つは必要。湯沸かしポットのよこに1つあるが、お湯を沸かすので、バーカウンター全体が湯気で湿気ることもあり、場所的に家電の充電には向かない。先日、もっとランクの低いホテルに泊まったが、コンセントは全部で6個あった。これくらいは欲しい。
5)冷蔵庫の製氷室が全く機能しない。PETの水を3日間入れておいたが、凍らなかったのには衝撃だった。
6)シューズ磨きクロスペーパーを2日目に使用したが、翌日の清掃では補充されていなかった。
その他、コースターの数が、日によってバラバラだったり、全体に、ルーティン化されているはずの作業が均一でなかったこと。海外旅行先ではよくあることだが、国内でこれだけの標準化されないキーピングはがっかりだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。総合的にご評価下さり感謝申し上げます。
しかしながら客室内の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回の件は、緊急ミーティングを開催しまして各所情報共有しまして、出来る事から改善を図るよう指導しております。
次回ご利用の際には、快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
お客様一人一人のお声は従業員一同の活力になります。今後もより良い会館を目指して参りますので変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
営業支配人 吉田 勝男