楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
仕事で疲れていたので、晩御飯は部屋にあった宿泊者用ディナークーポンで済ませることにしました。洋食1200円和食1000円だったので和食に。レストランで最初にクーポンを提示して注文、食後に精算したらビックリ「クーポンが間違っており、増税で値上げして今は1200円なんです」と。増税って5か月も前なんですがどういう管理なんでしょうか。小額ですがボッタクリにあった気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきまして、ご丁重なご感想、ご高見なご意見をいただき感謝申し上げます。ご滞在期間中ご満足いただけなく、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴しましたご意見につきましては早急にレストランスタッフ及び清掃責任者にて共有し、当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。営業支配人 吉田 勝男
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
仕事で疲れていたので、晩御飯は部屋にあった宿泊者用ディナークーポンで済ませることにしました。洋食1200円和食1000円だったので和食に。レストランで最初にクーポンを提示して注文、食後に精算したらビックリ「クーポンが間違っており、増税で値上げして今は1200円なんです」と。増税って5か月も前なんですがどういう管理なんでしょうか。小額ですがボッタクリにあった気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、ご丁重なご感想、ご高見なご意見をいただき感謝申し上げます。
ご滞在期間中ご満足いただけなく、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見につきましては早急にレストランスタッフ及び清掃責任者にて共有し、当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。
お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。
振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
営業支配人 吉田 勝男