楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
インターネット予約したのですが、請求料金が間違っていました。おかしい!と気がつかなければそのまま支払っていたので、必ず確認することをお勧めします。備え付けのアンケート用紙の傍やドリンクバーの請求書記入用紙の傍にボールペンが備わってないのも不便でした。(ベッドのそばのみ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。ご精算額が間違っていた件では、たいへんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。ご予約情報をコンピューターに入力する際に気がつかず、情報確認を行う者も発見できなかった単純ミスでございました。また、アンケートのご記入に必要なペンは、ベッド横のガラス棚から、ライティングデスクへ移動した次第でございます。いずれの件につきましても気遣いが不足しており、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、充分に気をつけるよう指導いたしましたので、どうか、ご容赦のほどお願い申し上げます。またご利用下さることを願っております。 営業支配人 安藤 宏
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
インターネット予約したのですが、請求料金が間違っていました。おかしい!と気がつかなければそのまま支払っていたので、必ず確認することをお勧めします。備え付けのアンケート用紙の傍やドリンクバーの請求書記入用紙の傍にボールペンが備わってないのも不便でした。(ベッドのそばのみ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
ご精算額が間違っていた件では、たいへんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご予約情報をコンピューターに入力する際に気がつかず、情報確認を行う者も発見できなかった単純ミスでございました。
また、アンケートのご記入に必要なペンは、ベッド横のガラス棚から、ライティングデスクへ移動した次第でございます。
いずれの件につきましても気遣いが不足しており、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、充分に気をつけるよう指導いたしましたので、どうか、ご容赦のほどお願い申し上げます。
またご利用下さることを願っております。
営業支配人 安藤 宏