楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
クチコミが高評価だった事と立地のよさにひかれて初めて宿泊させて頂きました。施設に関しては、クチコミ通り非常に良かったと思います。清掃なども不満は感じませんでした。フロントへ行くのに必ず階段を使用しなければならないのが、キャリーバッグを持ち歩く身には辛い事くらいです。しかし、チェックイン時に大変残念な事がありました。今まで楽天でたくさんのホテルに宿泊させて頂き、評価をさせて頂きましたが、サービスに不満のチェックを入れたのは初めてです。チェックインの時に宿泊日数を間違えられました。「本日から二泊ですね」とフロントの方がおっしゃるので「いえ、一泊のはずですが」と言いますと、「でも、二泊で承っておりますが」と。予約詳細のプリントアウトを持参していたので、「この通り、一泊の予約ですが」と見せましたところ、それでもこちらへの疑いを解かずにろくに内容も見ず、「いつ予約されました?」と聞くだけ。「ここに書かれている通りですが」とプリントアウトを指して言うと、「では、二泊を一泊に…二泊目はキャンセルという事で」と言うではないですか。「キャンセルではなく、私は元々一泊の予定で予約をしているのです。このプリントアウトを改竄したわけでもありませんし、嘘は言ってません」とはっきり言うと、やっと確認をして下さいまして、スタッフが同姓の宿泊者と勘違いしていたと判明しました。しかし謝罪はほとんどなく、一言謝罪の後に無愛想にキーを渡されただけでした。こちらが手違いを起こしたならまだしも、どうしてスタッフの間違いでこんな対応をされなければならないのでしょうか。幾らシティホテル並みのサービスはないと自認しているとはいえ、もっとお安いビジネスホテルでも、ここまでひどい対応はされた事がありません。しかも、帰ってきてこの口コミを見返して気付きましたが、女性にはアメニティのサービスがあるようですね。私は何も頂けませんでした。それとも最近廃止になったのですか?ただでさえ手違いで非常に不快な思いをした上に、アメニティを無視されていたとは。こんなに悔しく、悲しい思いをしたのは初めてです。高評価なクチコミの中、まるで悪質クレーマーのようですが、どうしても残念だったので…。次に利用させて頂く事があるなら、あのスタッフに当たらない事を祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。今回、ご宿泊された際に私どもの手違いで、たいへん不愉快な思いをさせてしまい衷心よりお詫び申し上げます。お疲れの中で、ご到着されたにもかかわらずスタッフの勘違いにより、他のお客様と思い込み、数々の失礼な応対に終始し、とても恥ずかしく思っております。本当に、申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする心構えは、どんなホテルであっても決して変わらないとことと存じ上げます。シティホテルとビジネスホテルの違いは、人的サービス面における要員数と関係いたしますが、スタッフ個々のレベル差ではございません。皆様の大切なお時間を、ゆったり快適にお過ごし頂くため、可能な最大限の準備を行なうよう心がけて参りましたが、係員一人一人へ浸透しておりませんでした。今後、このようなことがないように担当者へ厳しく注意すると共に、今一度スタッフへの指導を行って参る所存でございます。何とぞ、ご寛容下さることを心よりお願い申し上げます。また、女性のお客様に手渡すはずのアメニティーグッズも失念してしまい、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。今回の件に懲りず、またご来館を頂けることを願っております。 営業支配人 安藤 宏
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
クチコミが高評価だった事と立地のよさにひかれて初めて宿泊させて頂きました。
施設に関しては、クチコミ通り非常に良かったと思います。清掃なども不満は感じませんでした。
フロントへ行くのに必ず階段を使用しなければならないのが、キャリーバッグを持ち歩く身には辛い事くらいです。
しかし、チェックイン時に大変残念な事がありました。
今まで楽天でたくさんのホテルに宿泊させて頂き、評価をさせて頂きましたが、サービスに不満のチェックを入れたのは初めてです。
チェックインの時に宿泊日数を間違えられました。
「本日から二泊ですね」とフロントの方がおっしゃるので「いえ、一泊のはずですが」と言いますと、「でも、二泊で承っておりますが」と。
予約詳細のプリントアウトを持参していたので、「この通り、一泊の予約ですが」と見せましたところ、それでもこちらへの疑いを解かずにろくに内容も見ず、「いつ予約されました?」と聞くだけ。
「ここに書かれている通りですが」とプリントアウトを指して言うと、「では、二泊を一泊に…二泊目はキャンセルという事で」と言うではないですか。
「キャンセルではなく、私は元々一泊の予定で予約をしているのです。このプリントアウトを改竄したわけでもありませんし、嘘は言ってません」とはっきり言うと、やっと確認をして下さいまして、スタッフが同姓の宿泊者と勘違いしていたと判明しました。
しかし謝罪はほとんどなく、一言謝罪の後に無愛想にキーを渡されただけでした。
こちらが手違いを起こしたならまだしも、どうしてスタッフの間違いでこんな対応をされなければならないのでしょうか。
幾らシティホテル並みのサービスはないと自認しているとはいえ、もっとお安いビジネスホテルでも、ここまでひどい対応はされた事がありません。
しかも、帰ってきてこの口コミを見返して気付きましたが、女性にはアメニティのサービスがあるようですね。
私は何も頂けませんでした。それとも最近廃止になったのですか?
ただでさえ手違いで非常に不快な思いをした上に、アメニティを無視されていたとは。
こんなに悔しく、悲しい思いをしたのは初めてです。
高評価なクチコミの中、まるで悪質クレーマーのようですが、どうしても残念だったので…。
次に利用させて頂く事があるなら、あのスタッフに当たらない事を祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
今回、ご宿泊された際に私どもの手違いで、たいへん不愉快な思いをさせてしまい衷心よりお詫び申し上げます。
お疲れの中で、ご到着されたにもかかわらずスタッフの勘違いにより、他のお客様と思い込み、数々の失礼な応対に終始し、とても恥ずかしく思っております。
本当に、申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする心構えは、どんなホテルであっても決して変わらないとことと存じ上げます。シティホテルとビジネスホテルの違いは、人的サービス面における要員数と関係いたしますが、スタッフ個々のレベル差ではございません。
皆様の大切なお時間を、ゆったり快適にお過ごし頂くため、可能な最大限の準備を行なうよう心がけて参りましたが、係員一人一人へ浸透しておりませんでした。
今後、このようなことがないように担当者へ厳しく注意すると共に、今一度スタッフへの指導を行って参る所存でございます。
何とぞ、ご寛容下さることを心よりお願い申し上げます。
また、女性のお客様に手渡すはずのアメニティーグッズも失念してしまい、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
今回の件に懲りず、またご来館を頂けることを願っております。
営業支配人 安藤 宏