楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外出後、カードキーでドアが開かなかった。フロントへ電話したらすぐ対応してくれて、「これを使ってください」と新しいカードを交付してくれたが・・・。部屋間違ったかなと不安だったり、自分の部屋に入れないという不快な気分を味わったので、すみませんくらいは言って欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。カードキーの件では、ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ございませんでした。鍵につきまして使用不能となるケースは、いくつか考えられますが、お客様に安心してご滞在頂けることを念頭にする応対が欠けておりました。今一度、担当スタッフへ注意を行ない、指導いたしましたので、何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。また、ご利用下さることを祈っております。 営業支配人 安藤 宏
全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
外出後、カードキーでドアが開かなかった。フロントへ電話したらすぐ対応してくれて、「これを使ってください」と新しいカードを交付してくれたが・・・。
部屋間違ったかなと不安だったり、自分の部屋に入れないという不快な気分を味わったので、すみませんくらいは言って欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
カードキーの件では、ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ございませんでした。
鍵につきまして使用不能となるケースは、いくつか考えられますが、お客様に安心してご滞在頂けることを念頭にする応対が欠けておりました。今一度、担当スタッフへ注意を行ない、指導いたしましたので、何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。
また、ご利用下さることを祈っております。
営業支配人 安藤 宏