楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

全国町村会館(帝国ホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全国町村会館(帝国ホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:6789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.45
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.89
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合2

STOMITAさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

STOMITAさん [70代/女性] 2022年06月26日 21:21:06

帝国ホテルグループになって、料金も高くなった上、サービスが悪くなった。化粧品も質が落ちたし、ヘアブラシも有料になった。係員の応対も悪くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2022年06月27日 17:59:05

この度も全国町村会館にご滞在いただき、誠に有難うございました。
早速ではございますが、折角ご宿泊頂いたにも拘らず、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。

全国町村会館は23年前より帝国ホテルグループとして運営をしておりますが、今回頂戴したご意見を真摯に受け止め今後はお客様に寄り添ったサービス、またスタッフの振る舞いを見直し、改善に繋げてまいります。

尚、ヘアブラシの有料化は4月に施行されたプラスチック資源循環促進法の一環によるものでございます。何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

今後も引き続き当会館をよろしくお願い申し上げます。


営業支配人 吉田 健

ご利用の宿泊プラン
【1泊限定】18時~チェックイン・翌日9時迄のチェックアウトで宿泊代がお得になる素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月18日 21:23:32

以前にも宿泊させていただき、とても良いと思い、又、利用させていただきましたが
清掃等のいきとどいてないかんじがして、清潔感がなくなったように感じました
室内灯も一つ切れていました
又、利用させていただくと思いますので、更なる改善を期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2020年02月20日 16:28:10

この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました内容を拝見し、ご滞在期間中ご満足いただけなく、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件は、清掃責任者に報告しており、確認作業等の改善を図るよう指導しております。
頂いたご意見を真摯に受け止め精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

営業支配人 吉田 勝男

ご利用の宿泊プラン
オススメ☆朝食付プラン☆大好評につき再登場!ビジネスに、一人旅に最適♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 18:10:02

仕事で疲れていたので、晩御飯は部屋にあった宿泊者用ディナークーポンで済ませることにしました。洋食1200円和食1000円だったので和食に。レストランで最初にクーポンを提示して注文、食後に精算したらビックリ「クーポンが間違っており、増税で値上げして今は1200円なんです」と。増税って5か月も前なんですがどういう管理なんでしょうか。小額ですがボッタクリにあった気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2020年02月19日 08:19:27

この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、ご丁重なご感想、ご高見なご意見をいただき感謝申し上げます。
ご滞在期間中ご満足いただけなく、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見につきましては早急にレストランスタッフ及び清掃責任者にて共有し、当然ではありますが、今後同じ様な事が起こらぬようホテル全体でしっかりと情報共有、及び改善を実施し、当然の事を当然に行える教育とお客様への気遣いを考え少しでもお客様の信頼を取り戻せるよう取組んで参ります。
お客様からのご投稿により、改めて気付く事が出来たことも多々ございます。
振り返り反省する機会を与えてくださったことに御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

営業支配人 吉田 勝男

ご利用の宿泊プラン
オススメ☆朝食付プラン☆大好評につき再登場!ビジネスに、一人旅に最適♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 00:56:38

立地の良さ、部屋の広さ、コスパの高さでよく利用させていただいております。
今まではすべて満足で気になることはなにもない完璧に近いホテルと思っておりましたが、
今回、久しぶりに3泊して、いろいろと気になる箇所がありましたので列挙させていただきます。
好きなホテルですので、改善のご参考にしていただければ嬉しいです。
【問題点】
1)部屋の隅あたりのじゅうたんが白っぽく掃除が不十分
2)1日1本ミネラルウオーターを用意してくれるインフォメーションカード置かれているが
  3日目は、カードが置いてあるだけで、ミネラルウォーターは置かれていなかった。
3)水があふれないように一定の高さまでくると排水する開口部がバスタブについているが、その位置が下にありすぎる。足を延ばそうにもバスタブの長さが足りないのうえ、湯が浅いので、湯に浸かって身体の疲れを取りたい気持ちは満たされない。
4)コンセントが少なすぎる。スマホ、PC、充電器、カメラ、と最低でも充電用に4つは必要。湯沸かしポットのよこに1つあるが、お湯を沸かすので、バーカウンター全体が湯気で湿気ることもあり、場所的に家電の充電には向かない。先日、もっとランクの低いホテルに泊まったが、コンセントは全部で6個あった。これくらいは欲しい。
5)冷蔵庫の製氷室が全く機能しない。PETの水を3日間入れておいたが、凍らなかったのには衝撃だった。
6)シューズ磨きクロスペーパーを2日目に使用したが、翌日の清掃では補充されていなかった。

その他、コースターの数が、日によってバラバラだったり、全体に、ルーティン化されているはずの作業が均一でなかったこと。海外旅行先ではよくあることだが、国内でこれだけの標準化されないキーピングはがっかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2019年05月17日 08:59:45

この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。総合的にご評価下さり感謝申し上げます。

しかしながら客室内の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

今回の件は、緊急ミーティングを開催しまして各所情報共有しまして、出来る事から改善を図るよう指導しております。

次回ご利用の際には、快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。
お客様一人一人のお声は従業員一同の活力になります。今後もより良い会館を目指して参りますので変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
営業支配人 吉田 勝男

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB (20平米)】

総合2

morikawa0216さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

morikawa0216さん [50代/男性] 2019年04月07日 09:47:45

3月31日に宿泊しました。今回で2度目の利用です。お部屋はゆったりしていて良かったです。これからも東京出張の際には利用させていただきたいと思いますが、どうしても改善していただきたい点があります。前回も投稿したのですが、お掃除の徹底です。
前回の宿泊の時は、コップやポットが置いてある棚板やテレビ周りの台がホコリで白くなっており、触ってしまうと指の痕がつくぐらいでした。
今回は最初気付かなかったのですが、デスクの下のコンセント周辺の配線や壁に、綿ボコリがふんわりあり、テレビ台を回すとその隙間はホコリで真っ白でした。
とても不潔な感じで、不快な思いで一晩過ごしました。
お部屋の清掃の徹底と、その後の確認作業をお願いしたいと思います。
次回の宿泊で同じ状態でしたら、二度と利用することは出来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2019年04月12日 08:32:19

この度は当会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。2度目のご利用いただきましたこと御礼申し上げます。前回もご指摘いただきながら、客室内の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、清掃責任者に報告しており、確認作業等の改善を図るよう指導しております。
次回ご利用の際には、快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。お客様一人一人のお声は従業員一同の活力になります。今後もより良い会館を目指して参りますので変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
営業支配人 吉田 勝男

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB (20平米)】

総合2

morikawa0216さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

morikawa0216さん [50代/男性] 2018年02月04日 17:24:02

お部屋の清掃が行き届いていませんでした。テレビおよびテレビボードの上はホコリだらけでした。クローゼットの際のカーペットは、ホコリがたまり指で摘み取れるほど。窓際のボードを動かして閉めたなら、後ろはホコリだらけ。掃除機をお借りして掃除したいほどでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2018年02月16日 13:10:21

この度は当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 
早速ではございますが、清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。基本的な点ができておらず、深く反省しております。今後このようなことが無いよう改善して参りますので、今回の件はご寛容下さいますよう、お願い申し上げます。

営業支配人 加藤 政広

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 23:07:52

今回初めて利用させたいただきました。

部屋は広くてゆっくりできます。
が、しかしタオルにシミはある、椅子の座面にもシミがある・・・。

ちょっと気持ち悪かったです。

立地も便利で、その辺はいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2017年09月22日 18:04:39

 この度は当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 お部屋の広さや立地の面ではご評価頂きましたが、タオルや椅子のシミなど、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。清掃作業や確認の面で不十分であったと深く反省しております。今後見直して参りますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 営業支配人 小林 義宗
 

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB (20平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 20:45:11

評価が高かったのでこちらの宿にしましたが残念でした。
部屋の隅ソファーの後ろに白い粉状のものたくさんが落ちており、汚かった。ソファーの後ろだから見えないと思ったのか?絶対ソファーをどかして掃除機掛けてないとしか思えない。
風呂場のコップが口が上向きに置いてあった。
普通口は下向きですよね。
椅子の染みやテーブルに輪ジミ。
掃除をしてるのか不安で寝る時もベッド周りが安心できなかった。
そして天井ランプ。1つ点かないのか朝でも暗く鏡があっても何の意味もなかった。
色々ホテルに泊まっていますがこんなに不快を感じた宿は初めてです。
スタッフの方は良い方達でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2017年01月17日 10:37:43

 この度は当会館をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
 基本的なことができておらず、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。日々の清掃やメンテナンスを怠っていたと深く反省しております。基本に忠実に清掃するよう見直して参ります。誠に申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
 営業支配人 小林 義宗

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA (18平米)】

総合2

イケシン0202さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

イケシン0202さん [60代/男性] 2016年09月10日 21:33:23

部屋がない時に使用するホテル
なければ仕方ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年09月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2016年09月20日 11:41:28

 この度は当会館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
 ご不便な点もあるかと存じますが、また、機会がありましたらご利用をお待ちしております。
 営業支配人 小林 義宗

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA (18平米)】

総合2

es6-ぽこぺんさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

es6-ぽこぺんさん [50代/女性] 2016年03月27日 01:03:33

部屋は広いし、立地も便利です。ただ喫煙ルームでしたが消臭が不十分でタバコの臭いがきつくて不快でした。エレベーターホールは喫煙可になっていましたが換気が悪いのでフロアにタバコの臭いが充満していました。また、夕食のレストランは団体客の大騒ぎで食べた気がしませんでした。いくら団体でも貸し切りではない公共の場での大騒ぎは非常識です。施設の係が注意すべきです。建物は新しく立派でしたが旧態依然のサービスなのでもう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2016年04月03日 17:12:19

 この度は当会館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 しかしながら、お部屋での消臭対応や喫煙場所での換気が不十分で、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。また、レストランでお食事の際、団体客への注意が不徹底で、再度ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今回の件、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
 営業支配人 小林 義宗

ご利用の宿泊プラン
オススメ☆朝食付プラン☆大好評につき再登場!ビジネスに、一人旅に最適♪
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙 (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年06月02日 18:00:59

禁煙ルームを予約したのですが、夜9時くらいに周りの部屋にお客さんが入って満室になったくらいからか、タバコの臭いが部屋に入ってきました。朝も周りの方が起きたくらいからタバコの臭いがしてきました。
ドアの隙間から臭いが入ってくるのだと思います。せっかく禁煙の部屋にしたのに意味がありません。
禁煙の部屋に臭いが来ないためにも、禁煙のフロアーにすると良いのではと思いました。
もし禁煙フロアーだとすると喚起から入ってきていたのでしょうか。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2015年06月09日 13:08:21

 この度は、当会館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 お部屋でのタバコのにおいに関しまして、大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊頂いたフロアは禁煙フロアでございます。原因を追究し、改善してまいる所存ですので、今後も当会館をよろしくお願い申し上げます。
 営業支配人 小林 義宗

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB (20平米)】

総合2

花ちゃん8723さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

花ちゃん8723さん [50代/男性] 2012年12月21日 00:51:29

失礼なフロントの対応
夜の12時過ぎに家内と食事を済ませてホテルに帰ってくると、いきなり年配のフロントマンが私を呼び止め、何の説明もなく私の家内を指して何者だと言わんばかりの対応、許せません。あまりにも失礼過ぎる。その場は、何事もなく部屋に戻ったが、腹の虫が収まりません。結構気にいっていたホテルだったが、利用を今後は考えます。失礼過ぎる。
どういう教育をしてるんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年12月28日 14:36:16

いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お食事から戻られた際の、スタッフの非礼につきまして、衷心よりお詫び申し上げる次第です。
当館では、ご予約をお持ちでない方の入室をお断りしており、夜間などは確認の為にお声掛けをさせて頂く場合もございますが、今回の件は、その旨の説明も無く、ご滞在中のお客様であるにもかかわらず、その確認を怠り、さらに横柄な態度で応対し、お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまい、深く反省しております。
フロントスタッフの応対につきましては、謙虚な姿勢が不足しており、基本に立ち返るように直接注意・指導を行いましたので、どうかご容赦下さいますようお願い申し上げます。
防犯・セキュリティーの対応を怠ることなく、同じ過ちを起こさないよう改善してまいる所存でございます。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
営業支配人 小林 義宗

ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインA (27平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スキ~ヤ~さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

スキ~ヤ~さん [30代/男性] 2012年06月29日 09:29:21

立地は地下鉄永田町の駅からも近く使い勝手がよく、値段が安いホテルだといえます。しかし、前日にホテルに電話をしてリクエストをした事がチェックイン担当者に伝わっていないホテルである。
チェックインしたら、エレベーターから遠い部屋を希望していたものの、エレベーターの隣の部屋。それにルームチェンジを申し出ると、非常に嫌そうな顔をする女性のスタッフが来ました。サービス業に向いている人に接客して欲しいと心から感じさせるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年07月06日 14:07:20

いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様より事前に、ご要望を頂戴していたにもかかわらず用意が行き届かなかった事や、スタッフの応対など、とても不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今一度、伝達事項や引き継ぎ業務の徹底を図って参る所存でございます。
何とぞ、ご寛容のほど心よりお願い申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ(20平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 14:24:58

奇数階は節電とのことでアイスボックスサービスはなし。しかし、隣接のテレビカード販売機はオンになっている。節電するならカード販売機もオフにすべきだと思います。フロントに聞いたらオーナーの意向だとのこと。疲れてるのに、服を着替えて階下の氷を取りに行くのは辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2012年02月20日 14:03:51

毎度、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室フロアーに設置してある製氷機の件では、たいへんご不便をおかけし深くお詫び申し上げます。
節電につきまして政府からは、電源脱落のリスクに備えるため平成24年3月31日まで、照明・空調・機器の節電に努めるよう要請が出されております。それを受け当会館も様々な対策を講じている次第でございます。バックヤードを中心とした照明や空調・機器等の調整や、お客様スペースでも安全性が保持できる程度の消灯、LED化、製氷機の隔階停止、湯沸かし器の電源コードを外すなどの方策を行っております。尚、消費電力は、製氷機が150W、TVカード販売機9Wと電力量に大きな差があるため、製氷機のみを実施しております。
たいへん申し訳ございませんが、何とぞご寛容下さるよう心からお願い申し上げます。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙 (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月15日 14:26:30

9/9に東電から電力節約解禁情報が出ているにもかかわらず、日中の数時間と夜、2基あるエレベーターのうち1基が止められいる。不便甚だしい。サービス料を返してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2011年09月22日 12:01:29

いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりエレベーターの件では、何度もご指摘を頂戴いたしまして深くお詫び申し上げます。
9月9日付で、大口需要者向けに発動していた電力使用制限が解除された事に伴い、9月12日より全面運転を始めました。
ご不便をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
制限解除後も、9月末までは計画通りの節電を継続する企業や団体もあるため、慎重に協議を進めた次第でございます。
また、今冬や来夏の需要見通しが立っていない現状、その他の節電対策は引き続き実施しております。
何とぞ、ご寛容下さることを心よりお願い申し上げます。
次回も当会館を、ご用命頂けることを祈っております。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙 (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月15日 20:16:07

心のこもっていない挨拶では空々しい。部屋の鍵は開かないし、スリッパもない。ホテルとして最低では。フロントのまえで財布に金を入れていると、バッシと紙を鳴らして早く行けと言う感じがして不快だ。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】シングルAタイプ(18平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2011年02月25日 12:14:25

いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の鍵や設置備品、フロントの応対など、たいへん不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
それぞれ担当した部署・スタッフに対して注意を行ない、再度指導した次第でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAタイプ(18平米)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

agetatsuさんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

agetatsuさん [50代/男性] 2010年12月24日 13:47:36

無理に部屋割り付けした設計、トイレ・風呂狭すぎ、フロントの対応も勉強不足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2011年01月05日 15:12:24

この度は、当会館をご利用下さりありがとうございました。
居室の面積や形状、フロントスタッフ応対など、ご満足頂けなかったようで申し訳ございませんでした。
お部屋の広さはシングルAが18㎡で、ユニットバスは1418(D1,400mm×W1,800mm)サイズを設置いたしております。
何とぞ、ご了承のほどお願い申し上げます。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙 (18平米)】

総合2

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 14:52:07

駅から近いが、夜は明かりが少なく、人通りも少ない。
フロントのある階を全く通らずに部屋に行けるため、不審者が入らないか不安がある。
テレビの後ろと引き戸の間に、テレビカードが2枚落ちており、掃除が行き届いていないと感じた。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】シングルBタイプ(20平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年09月21日 18:29:29

この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
館内の安全性や清掃の不備など、不安なお気持ちを抱かせてしまい深くお詫び申し上げます。
建物エントランス施錠は23:00~06:00までとなっておりますが、その時間以外は入退館可能となっております。
定時巡回を強化しておりますので、どうかご了承のほどお願い申し上げます。
また、室内の清掃につきましても不行き届きで、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、見落とすことが無いよう指導をいたしました。
どうか、ご寛容のほどお願い申し上げます。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ(20平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月09日 06:54:55

外出後、カードキーでドアが開かなかった。フロントへ電話したらすぐ対応してくれて、「これを使ってください」と新しいカードを交付してくれたが・・・。
部屋間違ったかなと不安だったり、自分の部屋に入れないという不快な気分を味わったので、すみませんくらいは言って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年09月13日 18:07:20

この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
カードキーの件では、ご迷惑をおかけしてたいへん申し訳ございませんでした。
鍵につきまして使用不能となるケースは、いくつか考えられますが、お客様に安心してご滞在頂けることを念頭にする応対が欠けておりました。今一度、担当スタッフへ注意を行ない、指導いたしましたので、何とぞご寛容のほどお願い申し上げます。
また、ご利用下さることを祈っております。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙 (18平米)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月12日 22:27:13

クチコミが高評価だった事と立地のよさにひかれて初めて宿泊させて頂きました。
施設に関しては、クチコミ通り非常に良かったと思います。清掃なども不満は感じませんでした。
フロントへ行くのに必ず階段を使用しなければならないのが、キャリーバッグを持ち歩く身には辛い事くらいです。
しかし、チェックイン時に大変残念な事がありました。
今まで楽天でたくさんのホテルに宿泊させて頂き、評価をさせて頂きましたが、サービスに不満のチェックを入れたのは初めてです。
チェックインの時に宿泊日数を間違えられました。
「本日から二泊ですね」とフロントの方がおっしゃるので「いえ、一泊のはずですが」と言いますと、「でも、二泊で承っておりますが」と。
予約詳細のプリントアウトを持参していたので、「この通り、一泊の予約ですが」と見せましたところ、それでもこちらへの疑いを解かずにろくに内容も見ず、「いつ予約されました?」と聞くだけ。
「ここに書かれている通りですが」とプリントアウトを指して言うと、「では、二泊を一泊に…二泊目はキャンセルという事で」と言うではないですか。
「キャンセルではなく、私は元々一泊の予定で予約をしているのです。このプリントアウトを改竄したわけでもありませんし、嘘は言ってません」とはっきり言うと、やっと確認をして下さいまして、スタッフが同姓の宿泊者と勘違いしていたと判明しました。
しかし謝罪はほとんどなく、一言謝罪の後に無愛想にキーを渡されただけでした。
こちらが手違いを起こしたならまだしも、どうしてスタッフの間違いでこんな対応をされなければならないのでしょうか。
幾らシティホテル並みのサービスはないと自認しているとはいえ、もっとお安いビジネスホテルでも、ここまでひどい対応はされた事がありません。
しかも、帰ってきてこの口コミを見返して気付きましたが、女性にはアメニティのサービスがあるようですね。
私は何も頂けませんでした。それとも最近廃止になったのですか?
ただでさえ手違いで非常に不快な思いをした上に、アメニティを無視されていたとは。
こんなに悔しく、悲しい思いをしたのは初めてです。
高評価なクチコミの中、まるで悪質クレーマーのようですが、どうしても残念だったので…。
次に利用させて頂く事があるなら、あのスタッフに当たらない事を祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2010年08月16日 17:53:26

この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
今回、ご宿泊された際に私どもの手違いで、たいへん不愉快な思いをさせてしまい衷心よりお詫び申し上げます。
お疲れの中で、ご到着されたにもかかわらずスタッフの勘違いにより、他のお客様と思い込み、数々の失礼な応対に終始し、とても恥ずかしく思っております。
本当に、申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする心構えは、どんなホテルであっても決して変わらないとことと存じ上げます。シティホテルとビジネスホテルの違いは、人的サービス面における要員数と関係いたしますが、スタッフ個々のレベル差ではございません。
皆様の大切なお時間を、ゆったり快適にお過ごし頂くため、可能な最大限の準備を行なうよう心がけて参りましたが、係員一人一人へ浸透しておりませんでした。
今後、このようなことがないように担当者へ厳しく注意すると共に、今一度スタッフへの指導を行って参る所存でございます。
何とぞ、ご寛容下さることを心よりお願い申し上げます。
また、女性のお客様に手渡すはずのアメニティーグッズも失念してしまい、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
今回の件に懲りず、またご来館を頂けることを願っております。
                        営業支配人 安藤 宏

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ(20平米)】

22件中 1~20件表示