総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月11日 21:16:52
-
何度か利用させて頂いております。
今回はハズレでした。
まず、入ったとたんの部屋のにおいが良くなかった。タバコが原因かもしれません。(私がタバコを吸いませんので・・・)
フロアカーペットも少々薄汚れた感じ・・・。
そして、何よりも良くなかったのがシャワーの水圧の弱さです。設備の問題ですのでいかんともし難いですね・・・。これまでこんな風に感じた部屋は無かったので非常に残念です。
(これまでの部屋ががタマタマ良かっただけなんでしょうかね)
改善できるものでしたら改善願います。
よろしく。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 全国町村会館(帝国ホテルグループ) 2009年08月14日 13:23:19
-
いつも、当会館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋のクリーニングの件では、たいへん不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴した、臭い・カーペットの汚れ・シャワーの水圧は、お客様に快適な空間をご提供するための根本的な要素で、普段から充分留意するように指導を行って参りましたが、気遣いが不足しておりました。
いつ、どちらのお部屋をご利用になっても、ご満足頂けるために、安全・安心で心や安らぐホテルを目指し努力して参る所存でございます。今一度、全スタッフに注意をいたしましたので、どうかご寛容下さるようお願い申し上げます。
本当に、申し訳ございませんでした。
営業支配人 安藤 宏
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・月曜日・金曜日・祝祭日限定】トク得STAYプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙 (18平米)】
総合2
投稿者さんの 全国町村会館(帝国ホテルグループ) のクチコミ
インターネット予約したのですが、請求料金が間違っていました。おかしい!と気がつかなければそのまま支払っていたので、必ず確認することをお勧めします。備え付けのアンケート用紙の傍やドリンクバーの請求書記入用紙の傍にボールペンが備わってないのも不便でした。(ベッドのそばのみ)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当会館をご利用頂きましてありがとうございました。
ご精算額が間違っていた件では、たいへんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ご予約情報をコンピューターに入力する際に気がつかず、情報確認を行う者も発見できなかった単純ミスでございました。
また、アンケートのご記入に必要なペンは、ベッド横のガラス棚から、ライティングデスクへ移動した次第でございます。
いずれの件につきましても気遣いが不足しており、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は、充分に気をつけるよう指導いたしましたので、どうか、ご容赦のほどお願い申し上げます。
またご利用下さることを願っております。
営業支配人 安藤 宏