楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2203件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.57
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

部屋1

秘伝豆おやじさんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ

秘伝豆おやじさん [50代/男性] 2013-06-27 17:02:06

千文字で書ききれるか分からない、苦情を書き込むために思い出すだして又、気分悪くなります。八泊の利用の二日目、バスタブの排水が悪いのは安いホテルでは有りがちなこと。シャワーの際、足首まで水が溜る苦情言ってもアクション無し。翌日二度目の苦情で部屋をチェンジ(二度目の苦情で仕方なく)。又、夜ホテルに戻ると門限前にもかかわらず真っ暗、閉め出し。怒りと呆れで言葉も見つかりませんでした。しばらくして扉を開けにきたけれど大して悪気も無いみたいなのが余計腹立ちを増長させるばかり。翌朝なんの謝りもないし…。普段、文句ばかりつけているひとみたいに想われてしまうのが辛いです。シャワーカーテンは棒ごと落ちるし…。これはホテルと関係無いかもしれないけどホテルの駐車場で車を当て逃げされるし、これも今どきならビデオ位付けとけよと言いたくなるほどなにからなにまで不満だらけの八泊でした。朝ご飯は和食以外は良かったです。 最後のチェックアウトの時にフロントに居た若い女性の社員さんは初めて自発的に誤られて救われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2013-06-28 16:29:31

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在中に数々のご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室の設備に関しましては、今後このようなことがないようにより一層、清掃及び点検を徹底して参ります。またスタッフの対応に関しましては、至らない点が多々あり不愉快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を見直して参ります。

ご利用の宿泊プラン
朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム《門限あり》】