楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
団体優先。。団体がいる時は夕食の席は入口の席でした。時間をずらしてレストランに行きましたが落ち着いて食事ができませんでした.また、団体優先して私は放ったらかしというかんじをうけました。部屋ににはドライヤーはあるがブラシもくしもありません。夕食メニューは4種類です。いつも同じです。ユースホステルに近い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、この度はレストランでのご夕食の際、スタッフの配慮が行き届いておらず、お客様にご不快の念をいだかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様よりいただきました、お言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同お客様への対応を見直し、改善して参ります。また、客室のアメニティの件に関しましては、今後のサービス向上に向けての検討課題とさせていただきます。この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。お客様のまたの機会のご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ一覧へ
ホテルNCB(大阪府)
5.0
投稿日:2016-10-17 20:38:50
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)(大阪府)
2.0
投稿日:2014-08-17 11:19:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
sakurabafamiliaさんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
団体優先。。団体がいる時は夕食の席は入口の席でした。時間をずらしてレストランに行きましたが落ち着いて食事ができませんでした.また、団体優先して私は放ったらかしというかんじをうけました。部屋ににはドライヤーはあるがブラシもくしもありません。夕食メニューは4種類です。いつも同じです。ユースホステルに近い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度はレストランでのご夕食の際、スタッフの配慮が行き届いておらず、お客様にご不快の念をいだかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきました、お言葉を真摯に受け止め、今後このようなことが無いよう、スタッフ一同お客様への対応を見直し、改善して参ります。
また、客室のアメニティの件に関しましては、今後のサービス向上に向けての検討課題とさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
お客様のまたの機会のご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。