楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声
ビジネスホテルではない、「会館」ですのであまり期待していませんでしたが、部屋の狭さ、空調の古さはともかく、物を置くスペース。バッグ・パソコン等の大物、財布・手帳・パスケースなどの小物ともにおき場所に苦労した。また、テレビの位置が悪く、室内の行動がばらばらになってしまう。、机に座ってもなんとなく観られる位置にされたい。液晶薄型で、ベッドの頭付近の壁にセットの方法もあるのではないか。更に、これはどこのホテルでも一緒ですが、部屋の「拭き掃除」を励行してください。レストランの朝食、食事そのものは普通に満足しましたが、従業員の教育あと一歩。言葉の通じない外国の方の採用はまだしも、日本人スタッフの方も、食事が終わったとたん、箸をおいてほんの数秒の内に下膳するなど、もう少しのデリカシー、普通の優しさがほしいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お荷物の置場所や、テレビの場所などは今後の室内改装時に、ご意見として取り入れていきたいと思います。また、せっかくお泊りいただきましたのに、お掃除・接客に問題がありましたことをお詫び申し上げます。清掃担当者にも、お客様からのご意見を伝え、見落としがないように確認をしていきたいと思います。 またレストランも同様に、サービス方法を再度確認し、より気持ちよくお食事していただけますように努力してまいります。今後も、当館を是非よろしくお願いいたします。支配人 原田
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
ビジネスホテルではない、「会館」ですのであまり期待していませんでしたが、部屋の狭さ、空調の古さはともかく、物を置くスペース。バッグ・パソコン等の大物、財布・手帳・パスケースなどの小物ともにおき場所に苦労した。また、テレビの位置が悪く、室内の行動がばらばらになってしまう。、机に座ってもなんとなく観られる位置にされたい。液晶薄型で、ベッドの頭付近の壁にセットの方法もあるのではないか。更に、これはどこのホテルでも一緒ですが、部屋の「拭き掃除」を励行してください。レストランの朝食、食事そのものは普通に満足しましたが、従業員の教育あと一歩。言葉の通じない外国の方の採用はまだしも、日本人スタッフの方も、食事が終わったとたん、箸をおいてほんの数秒の内に下膳するなど、もう少しのデリカシー、普通の優しさがほしいところでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の置場所や、テレビの場所などは今後の室内改装時に、ご意見として取り入れていきたいと思います。
また、せっかくお泊りいただきましたのに、お掃除・接客に問題がありましたことをお詫び申し上げます。
清掃担当者にも、お客様からのご意見を伝え、見落としがないように確認をしていきたいと思います。 またレストランも同様に、サービス方法を再度確認し、より気持ちよくお食事していただけますように努力してまいります。
今後も、当館を是非よろしくお願いいたします。
支配人 原田