楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.55
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.53
  • 食事4.15

投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-25 09:38:17

ビジネスホテルではない、「会館」ですのであまり期待していませんでしたが、部屋の狭さ、空調の古さはともかく、物を置くスペース。バッグ・パソコン等の大物、財布・手帳・パスケースなどの小物ともにおき場所に苦労した。また、テレビの位置が悪く、室内の行動がばらばらになってしまう。、机に座ってもなんとなく観られる位置にされたい。液晶薄型で、ベッドの頭付近の壁にセットの方法もあるのではないか。更に、これはどこのホテルでも一緒ですが、部屋の「拭き掃除」を励行してください。レストランの朝食、食事そのものは普通に満足しましたが、従業員の教育あと一歩。言葉の通じない外国の方の採用はまだしも、日本人スタッフの方も、食事が終わったとたん、箸をおいてほんの数秒の内に下膳するなど、もう少しのデリカシー、普通の優しさがほしいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2006-02-25 15:39:08

今回は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の置場所や、テレビの場所などは今後の室内改装時に、ご意見として取り入れていきたいと思います。
また、せっかくお泊りいただきましたのに、お掃除・接客に問題がありましたことをお詫び申し上げます。
清掃担当者にも、お客様からのご意見を伝え、見落としがないように確認をしていきたいと思います。 またレストランも同様に、サービス方法を再度確認し、より気持ちよくお食事していただけますように努力してまいります。
今後も、当館を是非よろしくお願いいたします。
支配人 原田