楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルで少し驚きの事釣り銭を間違えてたと請求80円請求事情聞いたらかなり曖昧な発言 チェックインして夕方出かけて帰った後です!会計の際電卓でお互いに確認して領収してますからその場で間違いならわかりますよね ホテル側のレジミスをお客様にもっていくのは対応がおかしいですよ しっかり緊張感持って運営してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館の不手際によりお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、本件につきましては当館の対応に問題があったと認識し、深く反省しております。今後、このようなことのないように十分留意し、社内教育を徹底すると共に、お客様に再びご来館していただけるように職員一同、気を引き締めて接客にあたる所存です。どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。アンピールホテル大阪
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
このホテルで少し驚きの事
釣り銭を間違えてたと請求80円請求
事情聞いたらかなり曖昧な発言 チェックインして夕方出かけて帰った後です!会計の際電卓でお互いに確認して領収してますからその場で間違いならわかりますよね ホテル側のレジミスをお客様にもっていくのは対応がおかしいですよ しっかり緊張感持って運営してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館の不手際によりお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘通り、本件につきましては当館の対応に問題があったと認識し、深く反省しております。今後、このようなことのないように十分留意し、社内教育を徹底すると共に、お客様に再びご来館していただけるように職員一同、気を引き締めて接客にあたる所存です。どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
アンピールホテル大阪