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アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が良くなかった。到着時や質問時も一切笑顔等なく、サービス業、しかもホテルの接客としてどうかと思う。部屋や洗面所には髪の毛やホコリがたくさんあり、清掃が行き届いていない。そのくせ、まだチェックアウトの時間でなかったのに清掃員が扉をガチャガチャ開けようとし、私がまだ中に居ることを伝えると「あ、すみません」と適当に・迷惑そうに言われる始末。なぜこんな基本の基本の管理が行き届いていないのか?追い出され、朝から非常に不愉快だった。そして出発時もフロントはお決まりの無愛想な接客。嫌な思いしかせず、二度と利用することはない。
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この度はアンピールホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。快適にご滞在いただける空間であるべきところ、私どもの至らないサービスにより残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。また、スタッフの対応に関しましても、至らぬ点が多くございましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りとスタッフ教育に努めて参ります。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。アンピールホテル大阪
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投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
フロントの対応が良くなかった。到着時や質問時も一切笑顔等なく、サービス業、しかもホテルの接客としてどうかと思う。
部屋や洗面所には髪の毛やホコリがたくさんあり、清掃が行き届いていない。そのくせ、まだチェックアウトの時間でなかったのに清掃員が扉をガチャガチャ開けようとし、私がまだ中に居ることを伝えると「あ、すみません」と適当に・迷惑そうに言われる始末。なぜこんな基本の基本の管理が行き届いていないのか?追い出され、朝から非常に不愉快だった。そして出発時もフロントはお決まりの無愛想な接客。
嫌な思いしかせず、二度と利用することはない。
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この度はアンピールホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
快適にご滞在いただける空間であるべきところ、私どもの至らないサービスにより残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。また、スタッフの対応に関しましても、至らぬ点が多くございましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りとスタッフ教育に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
アンピールホテル大阪