楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルのフロントスタッフが不貞腐れた態度で応対してました。それがなかったら問題なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘の点につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの教育と指導をさせて頂き、再発防止させていただきます。今後もお客様に満足していただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
ホテルのフロントスタッフが不貞腐れた態度で応対してました。
それがなかったら問題なしです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中より、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘の点につきましては、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの教育と指導をさせて頂き、再発防止させていただきます。
今後もお客様に満足していただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。