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アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックインそうそう向かいの年寄り団体客が、ドアを開けっ放しで大声で会話、カラオケの練習か歌を歌い始め最悪。フロントに通報したが事務的な対応するだけ。注意しときましたと言ってたが、翌朝も…起床時間の1時間前に起こされる始末。壁の薄さも実感せめてチェックアウトの時、気分害されてすいませんとか従業員の声あるかと思いきや、何事もなく「ありがとうございました」だけ…あと、風呂使おうと浴室を見たら、鏡が真っ白。湯気で曇る以前に汚れで曇って、ようをなしていない(最近は鏡の汚れ、曇りを除く洗剤たくさん出ているのにねぇ…しっかりタオルで磨いときました)空調(調整ダイヤルが枕元の照明スイッチの横にあり、表示もなくチョー分かりづらい)は夜中には止まるそうですが、フロントに確認したら気温に合わせて当館の判断で泊めておりますと回答。それで寒いなら備え付け毛布を使用、暑ければ我慢ということ(ちなみに当日、本日は切りませんと内線で言ってたのに夜中は送風に切り替わっましたが)以上、実際泊まってみないとわからないものなんだと思いました。リピーターとしては論外。次回宿泊するかは微妙。同じグレードなら他を探した方が快適に宿泊できると判断しました。【ご利用の宿泊プラン】【GW早めのご予約でお得】大阪・京都観光シングルプラン≪朝食付き≫◆◆【室数限定】シングルルーム《門限あり》
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この度はせっかくのご滞在中にご不快の念をいだかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。従業員の対応については日頃よりお客様の立場に立った対応を心掛けておりますが今回はご要望に至らず、また浴室の鏡に関しましては、清掃時に曇りなどがないように専用のアルコールで拭いておりますが行き届いておらず申し訳ございませんでした。 空調について当日の状況を確認したところ、冷房運転はしておりましたが、暑く感じられたようで快適にお過ごし頂けずご不便をおかけいたしました。お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止めサービス向上への課題とさせていただき、職員一同精進して参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またの機会のご利用お待ち致しております。
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ホテル関西(大阪府)
3.0
投稿日:2011-01-06 00:09:01
アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)(大阪府)
1.0
投稿日:2010-05-05 14:58:23
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設備・アメニティ1
さっくー9397さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
チェックインそうそう向かいの年寄り団体客が、ドアを開けっ放しで大声で会話、カラオケの練習か歌を歌い始め最悪。フロントに通報したが事務的な対応するだけ。注意しときましたと言ってたが、翌朝も…起床時間の1時間前に起こされる始末。壁の薄さも実感
せめてチェックアウトの時、気分害されてすいませんとか従業員の声あるかと思いきや、何事もなく「ありがとうございました」だけ…
あと、風呂使おうと浴室を見たら、鏡が真っ白。湯気で曇る以前に汚れで曇って、ようをなしていない(最近は鏡の汚れ、曇りを除く洗剤たくさん出ているのにねぇ…しっかりタオルで磨いときました)
空調(調整ダイヤルが枕元の照明スイッチの横にあり、表示もなくチョー分かりづらい)は夜中には止まるそうですが、フロントに確認したら気温に合わせて当館の判断で泊めておりますと回答。それで寒いなら備え付け毛布を使用、暑ければ我慢ということ(ちなみに当日、本日は切りませんと内線で言ってたのに夜中は送風に切り替わっましたが)
以上、実際泊まってみないとわからないものなんだと思いました。リピーターとしては論外。次回宿泊するかは微妙。
同じグレードなら他を探した方が快適に宿泊できると判断しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW早めのご予約でお得】大阪・京都観光シングルプラン≪朝食付き≫
◆◆【室数限定】シングルルーム《門限あり》
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この度はせっかくのご滞在中にご不快の念をいだかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応については日頃よりお客様の立場に立った対応を心掛けておりますが今回はご要望に至らず、また浴室の鏡に関しましては、清掃時に曇りなどがないように専用のアルコールで拭いておりますが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
空調について当日の状況を確認したところ、冷房運転はしておりましたが、暑く感じられたようで快適にお過ごし頂けずご不便をおかけいたしました。
お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止めサービス向上への課題とさせていただき、職員一同精進して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用お待ち致しております。