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立地3
投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月09日 04:25:27
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フロントの対応が良くなかった。到着時や質問時も一切笑顔等なく、サービス業、しかもホテルの接客としてどうかと思う。
部屋や洗面所には髪の毛やホコリがたくさんあり、清掃が行き届いていない。そのくせ、まだチェックアウトの時間でなかったのに清掃員が扉をガチャガチャ開けようとし、私がまだ中に居ることを伝えると「あ、すみません」と適当に・迷惑そうに言われる始末。なぜこんな基本の基本の管理が行き届いていないのか?追い出され、朝から非常に不愉快だった。そして出発時もフロントはお決まりの無愛想な接客。
嫌な思いしかせず、二度と利用することはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2020年10月09日 09:47:43
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この度はアンピールホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
快適にご滞在いただける空間であるべきところ、私どもの至らないサービスにより残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。また、スタッフの対応に関しましても、至らぬ点が多くございましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りとスタッフ教育に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
アンピールホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】◆秋トク!!◆期間限定◆素泊まりプラン※注意!!門限あり(AM1:00~AM5:00)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルB】
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投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 14:20:36
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2015.8.11に宿泊しました。
『門限あり』は承知してましたが、早朝(6時以前)のチェックアウトに対応してもらえず、大阪での用事に支障をきたしました。
ベッドはチープ、布団も安物、お風呂もトイレもとても狭く、テレビはノートパソコンの画面のように小さく、空調が集中管理で部屋ごとの温度調整出来なかったことには驚かされました。
しかも設備が古く、風量を最大にしてもなかなか部屋が涼しくならず、夏の大阪の一夜を汗をかいて過ごしました。
近隣外国人旅行者が名のあるホテルを全部リザーブしてしまっていたのか、当ホテルしか空いていず仕方なく利用しましたが、もう二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2015年08月13日 17:54:59
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この度は当館をご利用頂きまして有難うございました。
門限に関しましては、お客様のご都合もあるとは存じますが、当館の決まりとなっておりご希望に添えず、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム《門限あり》】
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投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月21日 10:53:21
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2食付きのプラン(1泊6400円)で宿泊しましたが正直がっかりでした。晩御飯はコストパフォーマンスはよかったが、それ以外特筆すべきものが見当たりません。フロントの対応もいたって普通です。私は「寝られれば良い」という考えで宿泊施設に多くは求めておりませんでしたが、マイナス点が多すぎる。特にあまりにも壁が薄すぎる。2泊連続で隣室の携帯での会話が聞こえてきた。マイナス面はあえて伝えていくべきではないかと思う。ホームページ上で喚起したり、チェックイン時に一声かけてもらえるだけでこちらの気持ちもかなり変わると思う。また、部屋の清掃も不十分。ベッド周りのパネルに埃が付いていたのには呆れてしまった。階下の会議室とは違うのだからもう少し宿泊者目線で運営して欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2011年03月21日 17:43:44
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この度はご利用頂き誠に有難うございました。
せっかくのご滞在中に快適にお過ごしいただけずご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
客室の壁に関しましては、建物の構造上大規模改修となりますので、今すぐではございませんが、お客様の貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。
また清掃面では不十分な点があり大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように従業員一同お客様のご期待に添えることができるよう、サービスの向上に努めて参りますので、またご機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食&朝食付きシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム《門限あり》】
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投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 16:56:56
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食事付きでこの値段ならお徳かも知れない。
設備が古いのは承知の上だったが、
隣の部屋のテレビの音や話し声(携帯電話での会話)
が筒抜けでうるさかった。
風呂のお湯も蛇口をひねるとボイラーで雑菌が繁殖しているのか、
電気ポットで長時間お湯を保存した時のような臭いがした。
それと、ヘアブラシを置いて欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2010年03月24日 17:47:00
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この度はご利用頂きありがとうございました。
せっかくのご滞在中にご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
音の件に関しましては、建物の構造上すぐに改善できる点ではございませんが、今後の改修時の課題とさせていただいております。
お湯の件につきましては、温度管理や品質管理には細心の注意を払っておりますが、当日の使用状況をすぐに確認し原因を調査させていただきます。
また次回よりこのようなことがございましたら、フロントまでお申し付け下さい。
ヘアブラシに関しましては、廉価維持の為ご用意しておりませんので、ご不便おかけ致しますがご持参くださいませ。
また何かお気づきの点などございましたらお声をお聞かせ下さいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇4種のメニューから選べる夕食&朝食付きシングルプラン◇◆
- ご利用のお部屋
- 【◆◆【室数限定】禁煙シングルルーム《門限あり》】
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秘伝豆おやじさんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
- 秘伝豆おやじさん [50代/男性] 2013年06月27日 17:02:06
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千文字で書ききれるか分からない、苦情を書き込むために思い出すだして又、気分悪くなります。八泊の利用の二日目、バスタブの排水が悪いのは安いホテルでは有りがちなこと。シャワーの際、足首まで水が溜る苦情言ってもアクション無し。翌日二度目の苦情で部屋をチェンジ(二度目の苦情で仕方なく)。又、夜ホテルに戻ると門限前にもかかわらず真っ暗、閉め出し。怒りと呆れで言葉も見つかりませんでした。しばらくして扉を開けにきたけれど大して悪気も無いみたいなのが余計腹立ちを増長させるばかり。翌朝なんの謝りもないし…。普段、文句ばかりつけているひとみたいに想われてしまうのが辛いです。シャワーカーテンは棒ごと落ちるし…。これはホテルと関係無いかもしれないけどホテルの駐車場で車を当て逃げされるし、これも今どきならビデオ位付けとけよと言いたくなるほどなにからなにまで不満だらけの八泊でした。朝ご飯は和食以外は良かったです。 最後のチェックアウトの時にフロントに居た若い女性の社員さんは初めて自発的に誤られて救われました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2013年06月28日 16:29:31
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この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在中に数々のご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室の設備に関しましては、今後このようなことがないようにより一層、清掃及び点検を徹底して参ります。またスタッフの対応に関しましては、至らない点が多々あり不愉快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフの教育を見直して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム《門限あり》】
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立地4
さっくー9397さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ
チェックインそうそう向かいの年寄り団体客が、ドアを開けっ放しで大声で会話、カラオケの練習か歌を歌い始め最悪。フロントに通報したが事務的な対応するだけ。注意しときましたと言ってたが、翌朝も…起床時間の1時間前に起こされる始末。壁の薄さも実感
せめてチェックアウトの時、気分害されてすいませんとか従業員の声あるかと思いきや、何事もなく「ありがとうございました」だけ…
あと、風呂使おうと浴室を見たら、鏡が真っ白。湯気で曇る以前に汚れで曇って、ようをなしていない(最近は鏡の汚れ、曇りを除く洗剤たくさん出ているのにねぇ…しっかりタオルで磨いときました)
空調(調整ダイヤルが枕元の照明スイッチの横にあり、表示もなくチョー分かりづらい)は夜中には止まるそうですが、フロントに確認したら気温に合わせて当館の判断で泊めておりますと回答。それで寒いなら備え付け毛布を使用、暑ければ我慢ということ(ちなみに当日、本日は切りませんと内線で言ってたのに夜中は送風に切り替わっましたが)
以上、実際泊まってみないとわからないものなんだと思いました。リピーターとしては論外。次回宿泊するかは微妙。
同じグレードなら他を探した方が快適に宿泊できると判断しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【GW早めのご予約でお得】大阪・京都観光シングルプラン≪朝食付き≫
◆◆【室数限定】シングルルーム《門限あり》
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この度はせっかくのご滞在中にご不快の念をいだかせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員の対応については日頃よりお客様の立場に立った対応を心掛けておりますが今回はご要望に至らず、また浴室の鏡に関しましては、清掃時に曇りなどがないように専用のアルコールで拭いておりますが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
空調について当日の状況を確認したところ、冷房運転はしておりましたが、暑く感じられたようで快適にお過ごし頂けずご不便をおかけいたしました。
お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止めサービス向上への課題とさせていただき、職員一同精進して参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またの機会のご利用お待ち致しております。