楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.60
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.55
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1684件中 1681~1684件表示

投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 20:36:33

繁華街から僅かに外れているので、環境は静かです。築かなりたっているみたいなので、設備は古さを感じますが、それ程酷くありません。部屋はシングルとしては、広め。ただ、風呂の排水に時間がかかる事と、固形石鹸をポンプ式に代えて頂ければ満足出来ますが。アメニティは、ほとんど持ち歩いておりますので歯ブラシさえ有ればOK。他は入りません。朝食も普段はコーヒー程度ですが、美味しく頂きました。春休みの時にトリプル+エキストラBを利用したいのですが、車で利用した場合、駐車場を翌日の15時ぐらいまで延長利用できないでしょうか? ご検討お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2006年02月26日 06:46:19

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館は開設して25年たっており、設備・居室の更新を徐々にではございますが、実施しておりますので、この場でお聞かせいただきました、ご意見を参考にさせていただきます。
 さて排水の件でございますが、お泊りいただきました階は、確かに時間がかかるようです。これにつきましては、少しお時間をいただき、対策を講じたいと思います。
 駐車場の件でございますが、当館は研修会場も併設しており、日中でも利用者がございますので、ご宿泊のお客様には、チェックアウトまでのご利用でお願いしております。 ご理解いただけますようお願いいたします。
 今回ご利用いただき、気に入っていただけましたようで、非常にありがたく思います。 是非、春休みのご利用お待ちしております。
支配人 原田

投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 09:38:17

ビジネスホテルではない、「会館」ですのであまり期待していませんでしたが、部屋の狭さ、空調の古さはともかく、物を置くスペース。バッグ・パソコン等の大物、財布・手帳・パスケースなどの小物ともにおき場所に苦労した。また、テレビの位置が悪く、室内の行動がばらばらになってしまう。、机に座ってもなんとなく観られる位置にされたい。液晶薄型で、ベッドの頭付近の壁にセットの方法もあるのではないか。更に、これはどこのホテルでも一緒ですが、部屋の「拭き掃除」を励行してください。レストランの朝食、食事そのものは普通に満足しましたが、従業員の教育あと一歩。言葉の通じない外国の方の採用はまだしも、日本人スタッフの方も、食事が終わったとたん、箸をおいてほんの数秒の内に下膳するなど、もう少しのデリカシー、普通の優しさがほしいところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2006年02月25日 15:39:08

今回は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の置場所や、テレビの場所などは今後の室内改装時に、ご意見として取り入れていきたいと思います。
また、せっかくお泊りいただきましたのに、お掃除・接客に問題がありましたことをお詫び申し上げます。
清掃担当者にも、お客様からのご意見を伝え、見落としがないように確認をしていきたいと思います。 またレストランも同様に、サービス方法を再度確認し、より気持ちよくお食事していただけますように努力してまいります。
今後も、当館を是非よろしくお願いいたします。
支配人 原田

投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 11:26:58

上品なフロントの方の対応、清掃の行き届き静かな室内、充分満足しました。ティッシュペーパーやヘアブラシ等はいつも持ち合わせているので不自由しませんでしたが、中には困る方がいらっしゃるかも・・と余計な心配をしました。朝食付きでこの金額で本当に「ラッキー」という気分です。梅田の繁華街に近いだけでなく、扇町公園を越えれば庶民的な天満の商店街もすぐ近くにあるというのも魅力です。福祉会館という名称のせいではないでしょうが・・従業員の方(清掃の女性や館内保守(?)の男性やレストランの人)も何だか皆人柄が素晴らしいように映りました・・でも決して「堅苦しい」ってわけじゃないです、門限も1時だし・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2006年02月23日 20:24:32

当館をご利用いただきありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただきありがとうございます。 
さて、ティッシュペーパーとヘアブラシについては、今後の課題として検討し、対応をさせていただきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人 原田

投稿者さんの アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月17日 14:06:32

リーズナブルな価格設定でしたが、フロントの対応もよく部屋も静かでした。ただ一つ難があるとすれば、ユニットバスのドアが完全に閉まらなかったことでしょうか。これも個人的には、あまり気にならないので「苦情」とはしませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アンピールホテル大阪(旧・山西福祉記念会館) 2006年02月17日 16:21:04

 この度、当館をご利用いただき、ありがとうございました。
 ユニットバスご使用にあたり、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ありません。
至急、当該箇所の修理手配させていただきます。
 今後も、お気づきの点がございましたら、是非ともお声をお聞かせ願えれば幸いです。
 またのご利用心からお待ち申し上げております。
支配人 原田
 

1684件中 1681~1684件表示