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ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声
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1泊1万2000円~5000円も払って3連泊しましたが、あり得ない低品質だったのでクチコミします。1. 連泊プランでの3連泊なのに途中で部屋を変えさせられました。荷物をいちいちまとめるなら、連泊の意味がありません。フロントでは謝罪や断るような言葉もありませんでした。2. 部屋が薄暗く古いのは老朽化によるものと許容しますが、バスルームのシャワーカーテンが臭います。清潔感がありません。3. 毎日清掃の後に、必ずエアコンが切られていました。猛暑の中やっと部屋に帰り、開けたらもわっと蒸し暑い部屋…宿泊客の身になって考えられないのかと疑問に思いました。そして猛暑の日はエアコンもあまり効きません。4. フロントマンの応対が教育不足過ぎます。ビジネスホテル以下、「田舎の普通のおっさん」レベルです。何か聞くたびに「は?」といった表情で、チェックイン~アウトまで、すべてのやり取りが不愉快でした。女だからと舐められたのかもしれません。横にいた中国人団体客への応対も横柄で見ていて不快でした。総じて、シティホテルに見えますが、サービスはビジネスホテル以下です。高級ホテルのランク付けなどあり得ません。価格にまったく見合わず、できれば二度と泊まりたくないです。クレーマーに感じるかもしれませんが、仕事で一年中ホテルを泊まり歩いて、たくさんのホテルを知っている人間から見て許せないサービスレベルだったので、率直に書かせていただきました。自分たちのサービスを見直してください。
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先日はせっかくご宿泊いただきましたのにもかかわらず、ご満足頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。連泊につきましては、ご予約を頂戴してから、お客様がチェックインされる前にお部屋割りをしましたが、3泊目の日がすでに満室の予約状況でありましたために如何ともしがたく、3泊目にルームチェンジするよりは早めにと考えて2泊目にお部屋をお変わり下さるよう、お願い致しました。しかし、その際にホテルとして誠心誠意お詫びし、ご納得頂けるよううな真摯な説明が足りなかったことは本当に申し訳なく、深く反省を致しております。他にも、バスルームのカーテンや客室のエアコンにつきましても、メンテナンスや心遣いが行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。フロントの応対につきましても、私自身を含め、フロント全員でサービスマインドの第1歩から初心に帰って見直しをしていきたいと存じます。重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございました。宿泊課 新川 辰彦
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投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
1泊1万2000円~5000円も払って3連泊しましたが、あり得ない低品質だったのでクチコミします。
1. 連泊プランでの3連泊なのに途中で部屋を変えさせられました。荷物をいちいちまとめるなら、連泊の意味がありません。フロントでは謝罪や断るような言葉もありませんでした。
2. 部屋が薄暗く古いのは老朽化によるものと許容しますが、バスルームのシャワーカーテンが臭います。清潔感がありません。
3. 毎日清掃の後に、必ずエアコンが切られていました。猛暑の中やっと部屋に帰り、開けたらもわっと蒸し暑い部屋…宿泊客の身になって考えられないのかと疑問に思いました。そして猛暑の日はエアコンもあまり効きません。
4. フロントマンの応対が教育不足過ぎます。ビジネスホテル以下、「田舎の普通のおっさん」レベルです。何か聞くたびに「は?」といった表情で、チェックイン~アウトまで、すべてのやり取りが不愉快でした。女だからと舐められたのかもしれません。横にいた中国人団体客への応対も横柄で見ていて不快でした。
総じて、シティホテルに見えますが、サービスはビジネスホテル以下です。高級ホテルのランク付けなどあり得ません。価格にまったく見合わず、できれば二度と泊まりたくないです。
クレーマーに感じるかもしれませんが、仕事で一年中ホテルを泊まり歩いて、たくさんのホテルを知っている人間から見て許せないサービスレベルだったので、率直に書かせていただきました。自分たちのサービスを見直してください。
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先日はせっかくご宿泊いただきましたのにもかかわらず、ご満足頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
連泊につきましては、ご予約を頂戴してから、お客様がチェックインされる前にお部屋割りをしましたが、3泊目の日がすでに満室の予約状況でありましたために如何ともしがたく、3泊目にルームチェンジするよりは早めにと考えて2泊目にお部屋をお変わり下さるよう、お願い致しました。
しかし、その際にホテルとして誠心誠意お詫びし、ご納得頂けるよううな真摯な説明が足りなかったことは本当に申し訳なく、深く反省を致しております。
他にも、バスルームのカーテンや客室のエアコンにつきましても、メンテナンスや心遣いが行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。
フロントの応対につきましても、私自身を含め、フロント全員でサービスマインドの第1歩から初心に帰って見直しをしていきたいと存じます。
重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございました。
宿泊課 新川 辰彦