楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
煙草が苦手なので、禁煙室を予約しました。予約する時の備考欄に、禁煙室が無ければ消臭対応になる旨、書いてあったのですが、必ず禁煙室にして欲しいと伝えておきました。又、埃アレルギーもあるので、念のため空気清浄機があれば部屋に入れて貰うように頼んでおきました。チェックインの際に再度、禁煙室にしてもらえたか確認したところ、用意できたとの事。空気清浄機も部屋に入れてあると言われ、ホッとしてチェックインを済まし、部屋に入りました。ところが入った瞬間、酷いタバコの匂いで気持ちが悪くなりました。すぐにフロントに電話をして、間違えて喫煙室にされたのかと聞きましたが、私が居るフロアは禁煙室しか無いとの事。あれだけ念を押したのにどういう事か訳が解らず、とにかく臭いので、部屋でもう稼働していた空気清浄機をターボにしてみました。すると、空気清浄機からもの凄いタバコ臭い風が出てきました。もう一度フロントに電話をして、原因は空気清浄機です、と伝えました。替わりの空気清浄機をお持ちしますとの事で、10分程待たされました。持ってきて貰った違う空気清浄機を試しましたが、更に凄いタバコ臭の風が出てきました。持って来た方に聞いたら、空気清浄機は基本、喫煙室で使っているとの事で、禁煙室専用の物は無いと言われました。とにかく部屋が臭くなって居られないので、違う部屋に替えてもらい、空気清浄機は断りました。窓も開かない部屋なので、換気も出来ない上、使える空気清浄機が無いのは非常に辛いです。あまりに酷いサービスに呆れました。建物が古いのは理解できますが、設備や備品はいくらでもリニューアルできるのではないでしょうか。立地も悪くないのに勿体無いですね。もう一度来たいとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お客様に対しましてご迷惑及びご不快な想いをお掛けしました事大変申し訳なく存じます。空気清浄器につきましては、定期的なメンテナンスは実施してはおりましたが、禁煙と喫煙の別なく使用していた為、煙草の臭いが十分に取れていない状態となっておりました。改めてのお詫びの際もご指摘頂きました通り、結果空気清浄機としての本来の機能を果たせない状態でお客様に対してご用意をしてしまいました。この上は今回の貴重なご意見を元に、機械の使用方法の改善を図り、禁煙・喫煙に利用を分けるなど実施して参りたいと存じます。今後このような事が無いように改善をしてまいりますが、どうぞお客様に於かれましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。
ホテルクラウンパレス浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ
煙草が苦手なので、禁煙室を予約しました。予約する時の備考欄に、禁煙室が無ければ消臭対応になる旨、書いてあったのですが、必ず禁煙室にして欲しいと伝えておきました。又、埃アレルギーもあるので、念のため空気清浄機があれば部屋に入れて貰うように頼んでおきました。
チェックインの際に再度、禁煙室にしてもらえたか確認したところ、用意できたとの事。空気清浄機も部屋に入れてあると言われ、ホッとしてチェックインを済まし、部屋に入りました。
ところが入った瞬間、酷いタバコの匂いで気持ちが悪くなりました。すぐにフロントに電話をして、間違えて喫煙室にされたのかと聞きましたが、私が居るフロアは禁煙室しか無いとの事。
あれだけ念を押したのにどういう事か訳が解らず、とにかく臭いので、部屋でもう稼働していた空気清浄機をターボにしてみました。すると、空気清浄機からもの凄いタバコ臭い風が出てきました。もう一度フロントに電話をして、原因は空気清浄機です、と伝えました。替わりの空気清浄機をお持ちしますとの事で、10分程待たされました。
持ってきて貰った違う空気清浄機を試しましたが、更に凄いタバコ臭の風が出てきました。持って来た方に聞いたら、空気清浄機は基本、喫煙室で使っているとの事で、禁煙室専用の物は無いと言われました。
とにかく部屋が臭くなって居られないので、違う部屋に替えてもらい、空気清浄機は断りました。
窓も開かない部屋なので、換気も出来ない上、使える空気清浄機が無いのは非常に辛いです。
あまりに酷いサービスに呆れました。建物が古いのは理解できますが、設備や備品はいくらでもリニューアルできるのではないでしょうか。立地も悪くないのに勿体無いですね。もう一度来たいとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンパレス浜松をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様に対しましてご迷惑及びご不快な想いをお掛けしました事大変申し訳なく存じます。空気清浄器につきましては、定期的なメンテナンスは実施してはおりましたが、禁煙と喫煙の別なく使用していた為、煙草の臭いが十分に取れていない状態となっておりました。改めてのお詫びの際もご指摘頂きました通り、結果空気清浄機としての本来の機能を果たせない状態でお客様に対してご用意をしてしまいました。この上は今回の貴重なご意見を元に、機械の使用方法の改善を図り、禁煙・喫煙に利用を分けるなど実施して参りたいと存じます。今後このような事が無いように改善をしてまいりますが、どうぞお客様に於かれましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。重ねてお詫び申し上げます。