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ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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フロントの対応は普通だが、それ以外の対応が悪い。特に、掃除の時の配慮が全くない。朝ゆっくりと寝たいので「起さないでください」の札をかけているにもかかわらず、平気で隣の部屋の掃除を始め、ドアをバンバンと閉めるなど、音への配慮が全く無い。このホテルを泊まるときには目覚ましが不要。前回はもっと悪く、部屋にノックして担当者が入ってきて、「うるさくして申し訳ございません」だと。よほどの用事が無い限り、部屋には入ってくるな。お詫びはフロントでチェックアウトの時に言えば良い。また、その時に、10時半なのにもかかわらず(チェックアウトは11時)、「もう1泊されますか?」だと。もう1泊するならこちらから言うし、最初から2、3泊と指定して予約する。そんな風にあつかましく聞くなんて、従業員の教育が全くされていないと思う。不快を覚えたのがこれで2回目なので、次回また同じ様なことがあったら直接担当者に文句を言う。こっちも眠くて「起さないでください」の札をかけているから、あまりしたくないが、それほどひどい。楽天ポイントプランや食事付きだから泊まっているだけで、以前に泊まっていたオークラのサービスのほうが100倍良い。オークラは、何泊しても、多少のトラブルがあっても、サービスや対応に不満を感じることは無かった。
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折角ご利用下さいましたのにお寛ぎの時間を台無しにしてしまして誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。常日頃よりお客様の立場に立った見方、行動をしておればこの様なご無礼はある筈もなく、一度ならず二度までも繰返してしまった失礼はご指摘の通り、私共幹部がお客様への気配り教育を疎かにしていたものと猛省する次第でございます。一度失った信用は簡単には取り戻せるものではございませんがお客様サービスの原点に立ち戻り、次回からは快適にご利用いただけますよう努めてまいります。
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フロントの対応は普通だが、それ以外の対応が悪い。特に、掃除の時の配慮が全くない。朝ゆっくりと寝たいので「起さないでください」の札をかけているにもかかわらず、平気で隣の部屋の掃除を始め、ドアをバンバンと閉めるなど、音への配慮が全く無い。このホテルを泊まるときには目覚ましが不要。
前回はもっと悪く、部屋にノックして担当者が入ってきて、「うるさくして申し訳ございません」だと。よほどの用事が無い限り、部屋には入ってくるな。お詫びはフロントでチェックアウトの時に言えば良い。また、その時に、10時半なのにもかかわらず(チェックアウトは11時)、「もう1泊されますか?」だと。もう1泊するならこちらから言うし、最初から2、3泊と指定して予約する。そんな風にあつかましく聞くなんて、従業員の教育が全くされていないと思う。
不快を覚えたのがこれで2回目なので、次回また同じ様なことがあったら直接担当者に文句を言う。こっちも眠くて「起さないでください」の札をかけているから、あまりしたくないが、それほどひどい。
楽天ポイントプランや食事付きだから泊まっているだけで、以前に泊まっていたオークラのサービスのほうが100倍良い。オークラは、何泊しても、多少のトラブルがあっても、サービスや対応に不満を感じることは無かった。
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折角ご利用下さいましたのにお寛ぎの時間を台無しにしてしまして誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。常日頃よりお客様の立場に立った見方、行動をしておればこの様なご無礼はある筈もなく、一度ならず二度までも繰返してしまった失礼はご指摘の通り、私共幹部がお客様への気配り教育を疎かにしていたものと猛省する次第でございます。一度失った信用は簡単には取り戻せるものではございませんがお客様サービスの原点に立ち戻り、次回からは快適にご利用いただけますよう努めてまいります。