楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクラウンパレス浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルクラウンパレス浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.77
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.63
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクラウンパレス浜松 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-06 19:17:49

フロントの対応は普通だが、それ以外の対応が悪い。特に、掃除の時の配慮が全くない。朝ゆっくりと寝たいので「起さないでください」の札をかけているにもかかわらず、平気で隣の部屋の掃除を始め、ドアをバンバンと閉めるなど、音への配慮が全く無い。このホテルを泊まるときには目覚ましが不要。
前回はもっと悪く、部屋にノックして担当者が入ってきて、「うるさくして申し訳ございません」だと。よほどの用事が無い限り、部屋には入ってくるな。お詫びはフロントでチェックアウトの時に言えば良い。また、その時に、10時半なのにもかかわらず(チェックアウトは11時)、「もう1泊されますか?」だと。もう1泊するならこちらから言うし、最初から2、3泊と指定して予約する。そんな風にあつかましく聞くなんて、従業員の教育が全くされていないと思う。
不快を覚えたのがこれで2回目なので、次回また同じ様なことがあったら直接担当者に文句を言う。こっちも眠くて「起さないでください」の札をかけているから、あまりしたくないが、それほどひどい。
楽天ポイントプランや食事付きだから泊まっているだけで、以前に泊まっていたオークラのサービスのほうが100倍良い。オークラは、何泊しても、多少のトラブルがあっても、サービスや対応に不満を感じることは無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルクラウンパレス浜松 2010-09-06 22:04:42

折角ご利用下さいましたのにお寛ぎの時間を台無しにしてしまして誠に申し訳ございません。深く深くお詫び申し上げます。常日頃よりお客様の立場に立った見方、行動をしておればこの様なご無礼はある筈もなく、一度ならず二度までも繰返してしまった失礼はご指摘の通り、私共幹部がお客様への気配り教育を疎かにしていたものと猛省する次第でございます。一度失った信用は簡単には取り戻せるものではございませんがお客様サービスの原点に立ち戻り、次回からは快適にご利用いただけますよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
◆【ショッピング応援!】4000円分楽天ポイントギフトカード付き1泊2食付き☆プラン
ご利用のお部屋
【■シングルルーム【禁煙 18平米 セミダブルベッド】】

このページのトップへ